羽田あい「AV女優まとめ」

6115セクシーすぎるAV女優羽田あい(はねだあい)ちゃんの登場です。

2011年、スカパー!アダルト放送大賞の新人女優賞。テレビドラマやバラエティの活躍もめだちます。

約170センチの高身長に90センチのおっぱいがいつ見ても最高だったのに残念ながら2014年4月にブログで引退を発表してしまいました。ブログやTwitterの更新は続けているから裏で復活なんてこともありえるとは思うのですが。

4月です!新年度です!!
ここでみなさんに発表があります!!
もうそろそろいいお思うので…引退します。。
ほんとに今までありがとうございましたm(_ _)m
ここまでやってこれたのは皆さんのおかげです!
長いことこんな私を見守ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの方に出会えたし色々経験出来てほんとに良かったと思えます。
いつまでもみなさんが元気でいられますよう。。

羽田あい公式ブログ あんこは粒あん派です(`・ω・´):4月だよ~\(^o^)/

羽田 あい (hanedaai)Twitter

羽田あい 公式ブログ – GREE

無修正で戻ってきてくれないかな……。

こちらは引退作品です。

ipz00419pl

ipz00419jp-10

サヨウナラのかわりに 羽田あい引退 メモリアルBOX16時間

羽田あいちゃんのアダルト動画はトリプルエックスで配信中です!

「トリプルエックス」のくわしい解説

羽田あい画像まとめ

6050 6115 6205 6439 6565 6730 6861 7139 7327 7874 8315 10124 11080 11555 11946 12443 13212 13759 14169 14518 14723 15128 15344 15642 16216 17972 18583 18810 19417 19783 20038 20402 20991 21163 21441 22346 23354 24379 24796 25344 5856 5913

 

 

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す