レースクイーントイレ盗撮事件まとめ 【RQT】

ペケペケサーキット女子トイレ盗撮超有名なレースクイーントイレ盗撮事件のまとめです。

いわゆる 「RQT」 といわれる和式トイレ盗撮と「ペケペケサーキットトイレ」という洋式トイレ盗撮の2つがとっても有名です。

順に紹介していきますね。

レースクイーントイレ盗撮事件まとめ

「レースクィーントイレ盗撮」 1999-2000年版 (通称: レースクィーンズトイレ RQT-01

有名盗撮サイト「ジパング」の会員向けのビデオとして流出しました。

1999年の全日本GT選手権で撮られたものです。

撮られたRQ本人たちの名前がリストされていたことや、お得意様限定で秘密厳守、4万円という高額な価格で、画面に購入者の名前と住所が映り、他人に譲渡したり、転売を防ぐという手の込んだ手法に、盗撮マニアのあいだで伝説となりました。

いまでも、これほどニュースになった盗撮動画は存在しません。

当時レースクイーンを応援する個人サイトも多かったので、そこからレースクイーンたちの画像が抜粋され、それをレースクイーンズトイレのキャプチャー画像と並べ、面白半分で掲載するサイトが乱立していました。

RQT は、「マルの穴ピカデリー」で見ることができます。

「マルの穴ピカデリー」のくわしい解説

実録盗撮 レースクイーントイレ (レースクィーンズトイレ RQT-01)

「レースクイーントイレ盗撮」 2001-2002年版 (通称: ペケペケサーキット女子トイレ盗撮

これほどネットで話題となったレースクイーンズトイレだったが、さらに盗撮は続けられていました。

さらに恐るべき盗撮事件が起きるのです。

それがペケペケサーキット女子トイレ盗撮。

2001年から2002年のあいだに撮影されています。

今回は、洋式トイレで個室全体が盗撮されたため、着替えの様子が完璧にうつってしまっているんです。

洋式トイレというと、局部マニアやスカトロマニアには幾分ガッカリかもしれませんが、全体が写っているので顔やコスチュームが確認できます。

更にコスチュームによっては全裸にならないと排便できないものもあり、憧れのレースクイーンの裸のバストや陰毛、尻、肛門、局部などがぜんぶ丸見えになってしまいました。

タバコを吸ったり、ハナクソをほじったり、肛門や局部を必要以上に拭いたり、と、日頃チヤホヤされているクイーンたちのプライバシーが赤裸々に公開されてしまいました。

ペケペケサーキット女子トイレ盗撮は、「1919gogo」「のぞき本舗中村屋」で見ることができます。

1919gogo のくわしい解説

1919gogo で配信されているレースクイーントイレ盗撮

のぞき本舗中村屋のくわしい解説

その他まとめ, 盗撮・のぞき」カテゴリの人気記事

コメントを残す