「流出Vリーグ選手の悪質トイレ盗撮」PEEPING EYES

img_2810

2005年に、援助交際ビデオなどを販売している違法通販サイト「オーシャンマンタ」がごく一部の顧客向けに販売した4枚組みの6万円のDVD画像がネットに流出し大問題へと発展しました。

映像は、伝説の盗撮師「太郎」さんが2003年ごろに撮影したバレーボールのVリーグ選手がユニフォームのままでお尻丸出し、股間も無修正の洋式トイレ盗撮映像でした。

img_2815 img_3123 img_2877

被害者は、今年のオリンピックのエースとして全日本女子チームで活躍している木村●織選手(東レ)を初めVリーグ9チーム57人にも上りました。その他には、2005年全日本選手の櫻井●香選手(デンソー)や全日本候補の狩野●雪選手(茂原アルカス)、美人系選手の温水●子選手(デンソー)など日立●和、東レ・ア●ーズ ・N●CレッドロケッツなどのVリーグの超有名選手の排泄シーンが克明に記録されていました。

あまりの被害の深刻さに事態を重く見た日本バレーボール協会は異例の抗議と声明を発表し警視庁に被害届を提出したそうです。

超有名選手のバレーボールで鍛えたケツ筋も拝める排泄シーン、着替えシーンはまさにアタックNO.1!
日本女子バレーボール界に激震を引き起こした問題の全4回戦をケツしてお見逃しなく!

トイレに仕掛けられたカメラはとっても鮮明でユニホームと顔からちょっと調べてみたら・・・本人特定もめっちゃ容易なんです♪着替えや排泄以外の行為など・・・アスリート達の秘密を全て見せます。こんな映像が流出なんて・・いや~アスリート女性達もたまったもんじゃない!見てる僕らはいろいろたまってますが。。。。♪さぁ~4000K高画質でじっくりご確認ください。

「「流出Vリーグ選手の悪質トイレ盗撮」

この動画はPEEPING EYESで配信されています。

PEEPING EYES のくわしい解説

その他まとめ, 流出」カテゴリの人気記事

コメントを残す