「ナンパAV」は、なくなってしまうのかもしれない。そんなのやだ。

12008年に東京都の迷惑防止条例が改正されて、路上でのスカウト行為やキャッチ行為がかなり厳しく取り締まられるようになりました。そのせいで、ナンパAVがなくなってしまうのかもしれないというお話です。

私もナンパAVのファンなので寂しい限りです。

もちろん、ナンパAVなんてしょせんヤラセなのかもしれません。しかし、AV嬢も、もともとはキャッチで捕まっているわけで、そういう意味ではリアルなんですよね。そして、そのナンパを再現していると思えば、興奮するものです。

最近は不景気を反映して、AV嬢が自分から応募してくる場合が多いようなので、そういう意味でも、これまでに撮影されたナンパAVは本当に貴重ですね。

「ナンパAV」が消滅の危機に瀕している? – 週プレNEWS

街の路上やビーチで、男性が日焼けした女子を言葉巧みに誘い、撮影まで持ち込む“企画もの”の代名詞的存在、「ナンパAV」に異変が起きている。

中略

「(ナンパAVは)実はもう消滅しているのに近い状況でしょう。AV業界全体が不振ってこともあるけど、2008年の東京都の迷惑行為防止条例改正が大きかった。路上でスカウト行為やキャッチができなくなった。つまり、AV女優プロダクションの人が路上で声をかけてスカウトするとか、ナンパAVで女のコに声をかけるのも一緒ってこと。渋谷とか新宿ではロケが難しくなって、ナンパAVから撤退したメーカーも多いんですよ」

中略

こんな状況では、むしろ今でも新作がリリースされていることをありがたく思うべきなのかもしれない。

http://wpb.shueisha.co.jp/2012/07/24/12842/

 リアルなナンパAVを見るなら、ムラムラってくる素人のサイトを作りましたがオススメです。路上でのナンパシーンからベッドへの導入までが丁寧に撮影されている動画が多いので楽しめます。

ムラムラってくる素人のサイトを作りましたのくわしい解説

いか、「ムラムラってくる素人のサイトを作りました」で配信されているナンパ動画まとめです。

「君なら読者モデルになれるよ!」と声をかけ激カワ素人をナンパ!水着に着替えさせ、ついでにおっぱい見せてもらったり、マンコいじったり!性に開放的な今どきギャルはエロかったお話

1 2 3

川を眺めていた暇そうな子に読者モデルにならないと声をかけ、モデルの仕事も意外と稼げると言う話に喰い付き、ビキニ撮影OKでノリノリでホテルに移動。部屋に入ってからはプールで遊んで待っていた彼女を写真を撮るよーと声をかけ、しばらく写真タイム。その後イメージビデオを撮ろうと切り出しビデオ撮影スタートし、段々と至近距離で撮っている最中に胸の谷間が気になり始め、柔らかそうと言うと「え~どれくらいが柔らかいかわかんない」と言うのでじゃぁ触っていいとOKしてくれたので、しばらく触りながら胸の張りをチェック。その後陰毛がハミ出ていたので毛はどうなの?という話になり「みんなの見たことないからわかんない」と言うのでじゃあ見てあげようという話になり、じっくり陰毛観察するが段々とマンコ観察になり、意外と大胆に見せてくれる彼女。お金にめっちゃ興味がある彼女をモデルになる為にはこういうことみんなやってるよと説得しじゃあお願いしよっかなと勃起したチンコを出してフェラをしてもらい、いいとこ紹介するからと騙し騙しに本番もお願い交渉!

「君なら読者モデルになれるよ!」と声をかけ激カワ素人をナンパ!水着に着替えさせ、ついでにおっぱい見せてもらったり、マンコいじったり!性に開放的な今どきギャルはエロかったお話

質屋から出てくる人妻をターゲットにナンパ決行!水着モデルで高収入が稼げると持ちかけたら食いつきまくり!現金欲しさにカラダを差し出す人妻の実態を一部始終カメラに収めました

1 2 3

今日も獲物の人妻を捜しにエロナンパ師が出没。ターゲットは質屋から出てくる金にもセックスにも飢えていそうな人妻。「質屋から出てくるってことは…お金にこまってるんですよね?簡単で報酬がもらえる水着モデルのバイトがあるんですけど、興味ありませんか?」と、質屋から出てきた人妻らしき女性をナンパ。車に移動しファッションアンケートと偽り、アルバイトの説明をしながら食いつき具合を拝見。報酬という甘い一言で側OK。早速、近くのホテルに移動し、試着してもらう水着をみせたとたん自ら、「これって、アダルトですか?露出度アップしたら報酬もアップですか?」と、積極的に逆交渉してきた人妻。フェロモンプンプンでヤル気満々の彼女に早速エロ下着に着替えてもらい撮影開始。恥じらいも、緊張感のかけらもない人妻は、卑猥なポーズのリクエストに応えて大胆にカメラの前でおまんこ丸出しにしてポーズ。オナニーでは乳首をビンビンに勃たせ、指で何度も絶頂を迎える始末。一度火が着いたらもう止まりません、自らチンポにしゃぶりつき丁寧に舐めまわし、積極的に騎乗位やバックで腰を激しくグラインド!最後に中出しされても大満足顔でした!

質屋から出てくる人妻をターゲットにナンパ決行!水着モデルで高収入が稼げると持ちかけたら食いつきまくり!現金欲しさにカラダを差し出す人妻の実態を一部始終カメラに収めました

ハ○ーワークから出てくる人妻は うまいもうけ話にノコノコついて行くという 悲しい習性を持っている! を検証してみました

1 2 3

パッと見地味で真面目そうな女性がハ○ーワークから出てきたので早速、声をかけてみると案の定、パートの仕事をさがしている人妻だ。左手薬指にはしっかりその証が身につけられている。お化粧っ気もなく素朴で笑顔が素敵な美人妻、お名前は美夏さん。子供が1人いて、専業主婦の美夏さんは夫のお給料だけでは生活のやりくりが精一杯なので洋服やバックや靴を買ったりする自由なお金がほしくてハ○ーワークでパートを探していたそう。そんな彼女に「パートでよかったら下着モデルの仕事を紹介するよ」、「自由な時間にできて時給もかなりいいし、即金だよ」と軽くプッシュしてみると最初はちょっと考えている様子の彼女も迷った挙げ句、「ほんとうに…お金もらえますか?それなら…」と、即金に目がくらみノコノコと車に乗り込んできた。車の中で軽くお話し、緊張がほぐれたところでホテルへ移動。一見清純そうに見える美夏さんですが実はそうとうエッチな事が大好きな人妻さんでした。パートの仕事を紹介する前に素材をチェックさせてもらうからと言って、服をぬがしてどさくさに紛れて乳を少し弄ったらすぐにエッチにスイッチがはいった。 さっきまでの恥じらいはどこへいったのか…というぐらいトロンとした表情を浮かべながらそのままフェラへ。どことなく嬉しそうにチュパチュパと音を立ててチンポにしゃぶりつく姿はハンパなくエロい…。旦那の知らぬ間に他人のチンポで喘ぐ人妻を是非アナタのその目で確かめて、そしてヌイてもらいたい!

ハ○ーワークから出てくる人妻は うまいもうけ話にノコノコついて行くという 悲しい習性を持っている! を検証してみました

失恋直後の傷心しきった女の子を慰めナンパ!いい人ぶってドサクサ紛れに即ハメしちゃいました

1 2 3 10

公園のベンチで1人たそがれてる女の子発見!声をかけてみると彼氏と昨日別れたばかりって言うじゃない。失恋直後の女子は究極の口説きのチャンス!彼女のお名前はリエちゃん、黒髪のレイアーカットが似合う可愛らしい学生さんです!ゆっくり話しを聞いてあげるから落ち着いた場所でお茶でもしようよと切り出すと、なんの抵抗もなくラブホまでついてきた。ホテルに来て早速、「男を忘れるのは男をつくるのが一番早いよ!」などといいドサクサ紛れにちょっと触ってみると乳首はビンビンおまんこヌレヌレ。それじゃぁ期待に応えてもっと気持ちイイことしちゃおうじゃなーい!ってことでHなことおっぱじめちゃいました。本来の意に反してピチャビチャに濡れたまんこを思う存分堪能した後、労いの気持ちを込めてお尻に大量発射してあげました(笑)

失恋直後の傷心しきった女の子を慰めナンパ!いい人ぶってドサクサ紛れに即ハメしちゃいました

一人旅の女の子をナンパ!好き放題して、裸で置きざるにしちゃいました

13 14 1 2 3 4 6

一人旅にきてる女の子をナンパして、山奥に連れて行き、そのまま好き放題して、裸で置き去りにする・・・という極悪なプランを実行してみました!!リュックサックを背負った一人の女の子を発見して、上手いことを言って車に連れ込むことに成功!ちょっと怪しいと思いながらものこのこついて行くくみこちゃん。笑顔がとてもかわいい女の子だ。予定通りに山奥へ連れて行き、いきなりオッパイを揉み、緊張を解していく!?興奮のあまりにつり橋のど真ん中で挿入するという奇想天外な行動まで・・・駅まで送って行く約束したけど、めんどくさいから裸のまま置き去りにしちゃいました(笑)夜になってしばらき車を走らせると、くみこちゃんはまだトボトボ歩いているのを発見、今度こそ駅まで送るからの再度車にのでフェラしてもらった。ジュースを買ってきてーと一度下車してもらい、そして・・・なんと2度目の置き去りを・・・・

一人旅の女の子をナンパ!好き放題して、裸で置きざるにしちゃいました

パチンコ屋に一人で来ている女性はナンパ成功率が高いのか実際に検証してみました

1 4

パチンコ屋に一人で来ている女性はナンパしやすいという噂を聞いて早速向かった調査員。しかし今日は店が定休日だった!がっかりして帰ろうとすると、同じく店を訪れていた綺麗なお姉さんとばったり遭遇。早速ナンパして話を聞いてみると、なんでも毎日パチンコをしに来ているほどにパチンコ好きなんだとか。そんなにパチンコばかりしているとさぞかし遊ぶ資金も大変だろうと、軍資金稼ぎの手伝いをオファーすると、意外と簡単にひょいひょいホテルまで着いて来た!部屋に入って「手だけでいいから…。」とまずは手コキをしてもらい、もちろんそれだけで済むはずもなく、「ちょっとだけ舐めて」と言えばフェラチオもタマ舐めも素直にやってくれるので、どんどんお願いして結局生ハメさせてもらいました。ということで、ナンパ大成功!やっぱり狙うならパチンコ屋に一人で来ているお姉さんですね。

パチンコ屋に一人で来ている女性はナンパ成功率が高いのか実際に検証してみました

アダルト動画情報, 盗撮・のぞき」カテゴリの人気記事

コメントを残す