Maika(MEW) 「AV女優まとめ」

Maika ちゃんの完全無修正動画まとめです。

トップAV嬢でありながら突然の無修正デビューから早1年、すでにカリビアンコムでも4本の動画が出揃いました。その4本すべてをご紹介します。

Maika ちゃんをご存知のない方に説明させていただきますと、スーパーAVアイドルユニット me-me*(ミーム)のリーダーなのであります。

AV女優のアイドルユニットは数あれど、『me-me』のレベルの高さは最高です!

ちなみに過去には MEW という名前で活動し、エスワンの最優秀新人賞に選ばれた輝かしい経歴を持っております。

デビューが2004年なのにプロフィールの現年齢が26歳となっているのはご愛嬌ということで……。

ブログや Twitter の更新も頻繁なので、ぜひ、そちらもあわせてご覧になって抜きまくってください!

Maikaちゃんの下記動画はすべてカリビアンコムで配信されています。

カリビアンコムのくわしい解説はこちら

わたしと、ヤらMaika

合言葉は「ま、いっか」でおなじみ、知る人ぞ知るあの超美形AVアイドル『Maika』ちゃんが、な、な、な、なんとっ!ここカリビアンコムにて、世界に先駆け日本中の男子の敵・モザイクを脱ぎ捨てるっ!ビラビラのシワ一本まで鮮明に見えるオナニー、舌の一挙一動が見るもの全ての股間を魅了する連続フェラ抜き、そしてもちろんっ!結合部丸見えのイキっぱなし生ハメもばっちり収録!アダルト史上最高クラスのオナニーメイト・

Maikaちゃんの3本のチンポを同時に舐めまくる絶品の舌技!これを見逃す貴方に明日は来ない!

わたしと、ヤらMaikaの配信ページはこちら

 わたしと、ヤらMaika ~中出し3P編~

 

 

 

合言葉は「ま、いっか」でおなじみ、知る人ぞ知るあの超美形AVアイドル『Maika』ちゃん。前作、初裏デビューから3ヶ月。な、な、な、なんとっ、今回は3P中出し。生のチンポで挿入される感覚、勃起したチンポの脈道感、中出しされる瞬間は言葉では言い表せない感覚とか。前作以上に乱れ、悶え、ヤられまくるMaikaちゃんの本性丸出し3Pは必見です!

わたしと、ヤらMaika ~中出し3P編~

 Maika 宮間葵 緊急停止!密室エレベーター輪姦

 

 

 

 

 

 

 

あの超美形AVアイドルMaikaちゃんと豊満な肉体が魅力の宮間葵ちゃんが密室エレベーター輪姦中出し!男女7人が乗るエレベーターが故障、緊急停止。緊急電話で救助を呼んでも連絡が取れずエレベーターの中は完全に密室状態。そんな中、宮間葵ちゃんが「オシッコしたい、、漏れちゃう。」と言うと密室に閉じ込められていたストレスからか1人の男がキレ出す始末。「皆、我慢してるんだよーー!」と宮間葵ちゃんを無理やり押し倒そうとする男、Maikaちゃんと宮間葵ちゃんの連れであるマネージャーが阻止するも密室エレベーターは完全野獣化した男達の欲情を抑えることは不可能な状態に。罵声、悲鳴、喘ぎ声、淫汁、淫臭が漂い響き渡る密室での輪姦。お見逃しなく!

Maika 宮間葵 緊急停止!密室エレベーター輪姦

非常識ナース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病人の為ならカラダを張って介護、フェラ抜きから中出しまで笑顔で患者に接するナースエンジェルことMaikaちゃんが登場。ピンクの白衣姿でどんな重症患者さんにも一生懸命介護するMaikaちゃん。ある日、担当患者の健康診断結果が最悪な事に!落ち込む患者に「生きる希望を持っていたら、こんないい事ができるのよ!」と白衣を脱ぎ生ハメ中出し介護。普段は布巾で患者の身体を拭く作業を舌を使い丁寧に舐め回し勃起したチンポを手コキ、バキュームフェラ。病室中に響き渡るベットがきしむ音。騎乗位、バック、正常位。非常識な介護方法と言えど患者さんには名医の治療より効果抜群、体内から溜まった毒を全て排出してくれるMaikaちゃんの淫乱介護。どんな重症患者にも効果抜群なんです!

非常識ナース

Maikaちゃんの上記動画はすべてカリビアンコムで配信されています。

カリビアンコムのくわしい解説はこちら

AV女優, アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す