黒木アリサ 「完全無修正動画」カリビアンコム

g_big002極上ボディの黒木アリサちゃん。おそらく黒木メイサ似ってことでこういう名前を付けたんでしょうけど、別に似ていませんね。でもイイ女です。

もともと、すごいクビレとGカップで注目していたところでカリビアンコムで無修正デビューはうれしすぎます。

ブログは存在していますが更新はしていないみたいですね。

Gのアリサ – livedoor Blog(ブログ)

黒木アリサちゃんの完全無修正動画はカリビアンコムで配信中です。

カリビアンコムのくわしい解説

カリビアンコムで配信されている黒木アリサちゃんの無修正動画一覧

パーフェクトボディ 4

g_big001 g_big002 g_big003

96センチの無添加Gカップ爆乳のパーフェクトボディ!ネコみたいな目が妖艶なんだけど、恥ずかしがりながらくしゅっと笑う顔は小動物みたいっ!カワイイッ!!そんな黒木アリサちゃんが裏Vに初登場です!「恥ずかしいぃ」と照れる彼女に自分の手でおマンコ開いていただきますと、チンコに吸い付いてやさし~く包みこんでくれるようなビラビラが!ずぼりと指を突っ込んでくちゅくちゅとかき回してもらいました。お次はカメラを見ながらのハメ撮りフェラ!ぷるんとしたお尻を見せ付けての69にマシュマロ巨乳でのパイズリ!アリサちゃんにご奉仕してもらったつもりでしっかりザーメン絞り取られてあげてくださいね~。そっしてお待ちかねのカラミ!天然爆乳をむにゅむにゅされプルプル震わし、発射後のチンコを優しくお掃除フェラするまで、カワイイアリサちゃんをたっぷりご堪能ください~。

パーフェクトボディ 4

爆乳牝3P願望

g_big001 g_big002 g_big003

美しすぎるフワモチの巨乳に夢中でシャブリつく男たちを見ながら恥ずかしそうに体をヒクつかせる黒木アリサちゃん。おマンコのビラビラをパカっと開いてみると、めちゃくちゃピンクで愛液ダラダラやないけ~!そんなイヤラシィおマンコを獣が見た日にゃ~喰らいつくのは当たり前ですよね。舌速80キロ位出ちゃってんじゃないのってぐらいで高速レロレロすげ~早いし。一瞬でアリサちゃんのずぶ濡れオマンキョ完成ですっ!自慢の柔らかオッパイを道具に一生懸命パイズリをするアリサちゃんは、まさに女神のよう。前から後ろから獣の矢がアリサちゃんの体を崩壊寸前!表情はアクメっぱなしで崩壊しておりますた。

爆乳牝3P願望

なお、黒木アリサちゃんの完全無修正動画は一本道でも配信されております。

一本道のくわしい解説

黒木アリサ「ぷりぷりのお尻と天然Gカップ」

黒木アリサ「Gカップ極上ボディ」

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す