沢井真帆「AV女優まとめ」デリバリーヘルスを開業したAV女優

沢井真帆「AV女優まとめ」です。

別名 : 高原アヤ・沢田マイコ

2005年、AVデビュー。

2009年、なんと歌舞伎町にデリバリーヘルス「ANGELxANGEL」を開業。デリヘルで働くAV女優はたくさんいますけど、自らデリヘルを開業するAV女優ってのは聞いたことないですね。経営者・教育係・現役デリヘル嬢として活動したそうです。

「ANGELxANGEL」はいまでも存在していますね。沢井真帆がいまでも関係しているのかは知りませんが。

AV女優デリヘル 都内発デリバリーヘルス=ANGELxANGEL=[エンジェルxエンジェル] 

体験談がコチラに掲載されていました。お元気そうでなによりです。

待つこと10分。にこやかに女性が入ってきました。「今日はありがとうございます♪」と笑顔のお礼からスタート。こんなの何時ぶりだろうか… webで見たまんまの可愛らしい女性です。出演されてる内容が結構ハードなので、パッケージと全く一致しませんww 軽く雑談をしつつ、脱衣タイムへ。まずは彼女が下着姿になり、古城の服は女性が脱がしてくれました。Cカップという古城にはなんとも物足らない感じでしたが、肌が綺麗でびっくり。ウェストも細くてくびれがしっかりと。おっぱい目当てに走ると、この感覚も久しぶりです。シャワー中も、浴室の温度や水温にまでちゃんと気を配り、「寒くない?お湯加減大丈夫?」と声をかけてくれ、癒やされまくりです。ちょっと過去の出演経験について話をしたのですが、怖かったプレイもあり、気持よくなかったプレイもありと、やはり大変みたいです。「仕事ですよ、仕事。」とにこやかにいろいろ教えてくれました。

【新宿】エンジェルエンジェル沢井真帆【85点デリヘルレポート】(口コミ、体験談) | kaku-butsu 風俗ランキング

沢井真帆の無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。

沢井真帆「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

沢井真帆「AV女優画像まとめ」

      

1件のコメント

  • ラーメンザーメン

    AV女優はかわいいのがあまりいない。

コメントを残す