鈴木さとみ(浅田真美)「AV女優まとめ」

2鈴木さとみ(浅田真美)ちゃん「AV女優まとめ」です。

別名 : まお・りんこ・凛奈・じゅんさん・鈴木夕子・さとみ・SATOMI

148センチの低身長AV女優。ロリっぽくてカワイイのにGカップ巨乳というアンバランスが魅力ですね。

2006年に浅田真美としてTOKYO HOT『巨乳炉利校内中出し三昧』に出演したのが初めてのAV出演。デビューがいきなり無修正でした。

その後、2007年に「渋谷でウワサの風俗タクシー」で、初の国内正規作品へ出演。

その後また無修正の世界に戻ってきています。そして現在までに、とにかくたくさんの無修正作品に出演しています。

なかでもオススメは、HEYZOの「Hamar’s World 7~あの名女優の素顔に迫る~ 」ですね。ハマー監督らしく、AV女優の内面を引き出す丁寧な作品作りがなされています。鈴木さとみファンは必見でしょう。

もっとも多くの作品が配信されているのは一本道ですが、HEYZO やカリビアンコムでもたくさん配信されていますし、東京熱では陵辱されまくっています。

サンプル動画をぜひ見比べてみてください。

鈴木さとみ(浅田真美)「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一本道

一本道のくわしい解説

HEYZO

HEYZO のくわしい解説

東京熱

東京熱のくわしい解説

鈴木さとみ(浅田真美・まお)「画像まとめ」

1 2

 

 

1 2 3

 

3 4  1 2

 

 

 

 

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す