聖さやか(伊吹まりあ・伊吹マリア・沢村奈々・森田なお)「AV女優まとめ」

be33cf74-sロリータフェイスのHカップ。身長が160センチなのにバストが1メートルという奇跡のボディ聖さやかの完全無修正動画のまとめです。

「伊吹まりあ(伊吹マリア)」「沢村奈々」「森田なお」などの別名での活動もあるそうです。

1999年から2001年のたった2年間の活動でしたが、わたしたちAVファンに大きなインパクトを残して去っていきました。

ばば☆ザ☆ばびぃという名のAV監督とできちゃった結婚をし、引退してしまいました。その監督と交際中のことをビデオザ・ワールドのインタビューで語っていました。

「私、未来ナースっていうテレビ番組に出てたのね。カップルが真っ昼間にアルタ前で堂々とキスするってヤツ。そしたら、偶然それをオレンジ通信に見つかっちゃったの。で、今の私の彼氏ってAV監督なんだけど、オレンジ通信がその人の特集をやった時に、そのキスしてる写真も載っちゃったんですよ。」

とのこと。今では楽しい結婚生活を送っているのでしょうか。

聖さやかちゃんの無修正動画をもっともたくさん配信しているのはトリプルエックスです。

トリプルエックスのくわしい解説

トリプルエックスで配信されている聖さやかの完全無修正動画

 聖さやかのアダルト画像

cb0eda55-s 1709d0e9-s cc5c0697-s cc98f83a-s 1a2cedce-s da08d130-s 7ebd3b0b-s dadaa30f-s be33cf74-s a07bd244-s a9f08556-s c542561d-s  e09c9df0-s 0397483e-s bb982707-s 48fb6d8a-s  1760e718-s 7932470c-s 08c87c1d-s cadcd39e-s 1709d0e9  cb0eda55 be33cf74 cc5c0697 cadcd39e da08d130 dadaa30f  bb982707 1a2cedce 1a25d698 e1e70f92-s 7ebd3b0b cc98f83a a9f08556 a07bd244 c542561d e09c9df0 3a5c7281 0397483e 48fb6d8a 7932470c 1760e718 f94d09a8 08c87c1d c9be337e e1e70f92

 

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す