さとう遥希「AV女優まとめ」

さとう遥希

スカパーアダルト放送大賞2014の女優賞を受賞、DMM.R18の2014年上半期AV女優ランキング第2位と現在のAV女優業界を牽引しているさとう遥希ちゃんの完全無修正動画が流出しました。ここまで大物の裏デビューは本当に久しぶりですね。

ただし、AV作品としてのクオリティがそれほど高いものだとは思えません。あくまでも「あのさとう遥希の初裏が観れる!」ということでテンションが上がる方だけが楽しめる作品でしょう。

現在、この作品を配信しているのは マルの穴ピカデリーです。

マルの穴ピカデリーのくわしい解説

激レア!超人気表AV女優、さとう遥希の無修正デビュー作品!

こちらの作品は、「美しい女の卑猥な肉体」という表AVの流出ものだったようです。他の過去作品も、今後流通する可能性があるのでしょうか。あれだけオマンコのアップが多い作品なのに、無修正を前提に撮影された作品ではなかったというのは驚きですね。

多くのAV女優が「流出させられてしまうなら、自分から無修正に出演したほうが得だ」みたいに考えるようになってくれないかな。

今回、流出したのは実録出版というインディーズAVメーカーの作品です。ということは、今後、実録出版の過去作品が流出する可能性があるのかも?

下記作品が、今回流出した作品の元AVですね。

さとう遥希

美しい女の卑猥な肉体 さとう遥希(現在は配信停止)

さとう遥希の Twitter では、下記のような発言がありましたが、これは今回の流出を指しているのではないかという噂です。

「ひどすぎるだろ。

死ねる。 」

ブログは写真のアップロードが頻繁なのでチェックしてみてください。

最近はどんどん太ってきて腹の肉がヤバイと言われていますが、これだけ美形だと、妙にそそるものがあります。じっさい、太ってきているのに、ぜんぜん人気が衰えないんだから、それはそれでそっち方面の方の需要があるのでしょう。

さとう遥希 さとう遥希

 

AV女優まとめ, アダルト動画情報, 流出」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *