かすみ果穂 「AV女優まとめ」

o02000300kasumiかすみ果穂ちゃんの「AV女優まとめ」です。

2005年にデビューして以来、ほんとうに息の長い活動を続けています。

しかもその活動内容も、「恵比寿マスカッツ」として活動したり、ラジオを定期的に放送したり、地上波(千葉テレビ)の冠番組『かすみTVDX』に出演したりと幅広い。

最近は、メディア出演よりもAVに力を入れていくと宣言しているようです。

かなり多くの作品をリリースしているけど、それは、単体女優からキカタンになって、出演料が下がったから……のようです。うーん、頑張ってほしいな……。

というか、キカタンになったなら、今のうちにカリビアンコムから裏デビューすべきだと思うんですよね。彼女くらいの知名度があればとんでもないギャラになると思うけど。

カリビアンコムのくわしい解説

ブログや Instagram を見ると、まだまだめちゃくちゃかわいいですよね。はやく! いまのうちに裏に!

 

2016年2月に、残念ながら引退を発表してしまいました。

2月25日、かすみ果穂ちゃんが自身の公式ブログで4月20日発売の作品で引退することを発表した。2005年にAVデビューして以来、SOD、MAXING、アイデアポケットなど“専属女優歴9年間”。そして区切りの10年目はあえて自ら“キカタン”枠となり、メーカー問わず駆け抜けた、文字通りの“性春”。そんな彼女に引退の理由、AVの思い出、今後の活動、そしてファンに対する思いまで全てを話す、ロングインタビューを本日から全4回に渡りお届けします!

女優歴区切りの10年で、引退発表! 「1年の延長期間で、AV仕事をやりきろうと思いました」、そして一般人に戻ったら婚活開始で、コンドームに穴を空けちゃう!? 【かすみ果穂・引退ロングインタビュー第1回】 (1/2ページ) – DMMニュースR18

かすみ果穂 「アダルト動画まとめ」

かすみ果穂ちゃんの無修正動画は残念ながら存在しません。

モザイクがあってもいいということでしたら、DMM.R18の月額有料チャンネルに入会するのがもっともオトクに大量の動画を見る方法でしょう。

とくにオススメはプレイガール ch.(チャンネル)。なんと236作品ものかすみ果穂関連動画を月定額 2800円で見放題です!
あるいは、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

無料サンプル動画や単品販売もしておりますのでお気軽に!

wanz00264pl

かすみ果穂の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

rbd00371pl

あなた、許して…。-抱かれるための訪問- かすみ果穂

wanz00305pl

ランジェリーナ かすみ果穂

かすみ果穂画像まとめ

kaho-kasumi3_26 kaho-kasumi3_5 kaho-kasumi3_44 kaho-kasumi3_7 kaho-kasumi3_70 kaho-kasumi3_60 kaho-kasumi3_31 kaho-kasumi3_16 kaho-kasumi3_49 kaho-kasumi3_52 kaho-kasumi3_23 kaho-kasumi3_22 kaho-kasumi3_59 kaho-kasumi3_48 kaho-kasumi3_65 kaho-kasumi3_25 kaho-kasumi3_74 kaho-kasumi3_96 kaho-kasumi3_75 kaho-kasumi3_12 kaho-kasumi3_13 kaho-kasumi3_84 kaho-kasumi3_8 kaho-kasumi3_6 kaho-kasumi3_43 kaho-kasumi3_15 kaho-kasumi3_71 kaho-kasumi3_27 kaho-kasumi3_95 kaho-kasumi3_29 kaho-kasumi3_94 kaho-kasumi3_21 kaho-kasumi3_1 kaho-kasumi3_83 kaho-kasumi3_73 kaho-kasumi3_93 kaho-kasumi3_91 kaho-kasumi3_18 kaho-kasumi3_4 kaho-kasumi3_54 kaho-kasumi3_24 kaho-kasumi3_53 kaho-kasumi3_37 kaho-kasumi3_2 kaho-kasumi3_78 kaho-kasumi3_76 kaho-kasumi3_72 kaho-kasumi3_64 kaho-kasumi3_81 kaho-kasumi3_85 kaho-kasumi3_92 kaho-kasumi3_66 kaho-kasumi3_98 kaho-kasumi3_88 kaho-kasumi3_77 kaho-kasumi3_90 kaho-kasumi3_69 kaho-kasumi3_89 kaho-kasumi3_63 kaho-kasumi3_33 kaho-kasumi3_86 kaho-kasumi3_34 kaho-kasumi3_87 kaho-kasumi3_82 kaho-kasumi3_97 kaho-kasumi3_79 kaho-kasumi3_80 kaho-kasumi3_35 kaho-kasumi3_42 kaho-kasumi3_11 kaho-kasumi3_3 kaho-kasumi3_17 kaho-kasumi3_58 kaho-kasumi3_36 kaho-kasumi3_57 kaho-kasumi3_28

 

 

 

 

 

AV女優まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す