原紗央莉(松野井雅)「AV女優まとめ」

image7586原紗央莉(はらさおり)「AV女優まとめ」です。

別名 : 松野井雅・七海まい

2004年から七海まい名義でアイドルとして活動し、2009年にソフトオンデマンドから原紗央莉名義でAVデビュー。デビュー作の「芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー」は10万本を越える大ヒットとなりました。

その後も順調に活動を続けていたのですが、2011年には行方不明騒ぎを起こしました。

女優の原紗央莉がヴィーナス像に扮(ふん)したファンタジー映画『ヴィーナス・イン・エロス 天使たちの詩歌(うた)』(今井孝子監督)の公開が10月20日に決まった。原は、東日本大震災直後に女優活動を停止しており、関係者によるとその後、音信不通の状態が続いているという。今後の予定が明らかではないため、現在のところ本作が最後の出演作ということになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120912-00000001-flix-movi

その後、松野井雅(まつのいみやび)という名前でひっそりとメディアに復活しています。

元有名AV女優Hが2年ぶりにメディア登場!「1年くらい前に結婚しました」

「失踪?」とのウワサも流れていた元人気AV女優のHが、2年間の沈黙を破ってメディアに登場した。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140203-00024767-playboyz-soci

音信不通の原因は、前事務所との契約のためメディアに出られず、過去の芸名も名乗ってはいけないということだったそうです。

正直いって、すでにだれも興味がなくなっているのではないでしょうか……。

松野井 雅 (MIYAVI_MATSUNOI)Twitter

松野井 雅さん(@miyavimatsunoi) • Instagram写真と動画

最近はタレントとして活躍しているようですね。

原紗央莉(松野井雅)さんのDMM.R18のAVはすべて配信停止になりました。AV出演強要事件の関連でしょうか?

この作品削除に関しては、SODクリエイトの野本義明社長が以下のように語っています。

代表作品がHPから削除されている理由

――野本さんは、先ほどと同じ会社HPで「入社3~4年目 高橋がなりのチーフADに選ばれる。SOD star 原紗央莉ちゃんのデビュー作を監督する」と書いています。ここで紹介されている原紗央莉さんはSODから多くの単体での作品を出していますが、現在、SODのホームページから彼女の単体作品を購入できません。理由を教えて下さい。

「これも他社の 配信先さんも下げていて、うちとしては直接の削除依頼などが 来ていないため、下げなくてもいいのですけど、習って下げたという所です。足並みをそろえるということで」

――他社に彼女から作品の削除依頼が来ていたということですか?

「ごめんなさい。そこは、僕は分からないです」

――例えば元タレントは出演強要被害があったと訴えたことで他社が作品を下げ、SODもそれに習っています。原さんに関しても、同じようなことがあったということになるのでしょうか。

「僕の中では強要はないとは思いますけど、原さんに関しては。ただし、業界で、よりよくしていくとくことで、足並みをそろえていくことが非常に僕は大事だなと思っています。1社、うちだけ、そんなのと言ってもしょうがない」

AV強要、SODトップの考えは? 「NG項目20個、事前にチェック」 – withnews(ウィズニュース)

現在、原紗央莉(松野井雅)のAVを見ようと思ったらトリプルエックスくらいしかありませんね。(無修正作品ではありません)。

原紗央莉(松野井雅)「AVまとめ」

トリプルエックス

「トリプルエックス」のくわしい解説

原紗央莉(松野井雅)「AV女優画像まとめ」

img002_2014041016120798a img004_20140410161210480 img006_20140410161216419 img007_20140410161217884 img001_201404101612057a9 img003_20140410161208815 img025_2014041016125095f img022_2014041016125396f img005_20140410161204fd0 img019_20140410161243d7c img023_201404101612553ef img021_20140410161251001 img017_20140410161240f66 img020_20140410161237578 img013_20140410161230af9 img016_20140410161240d49 img018_20140410161242b57 img014_201404101612326b6 img015_20140410161226e27 img011_20140410161227a73 img009_20140410161220c63 img012_201404101612298f2 img008_20140410161219059 img010_201404101612153c0

 

コメントを残す