小森愛「AV女優まとめ」

小森愛「AV女優まとめ」です。

別名:斉藤香・岩崎愛

宇宙企画に美少女アイドルとして所属し、グラビアなどで活躍していましたが、1989年に「愛が降ってきたよ」にてAVデビュー。つまり元グラビアアイドルのAV女優ってことですね。デビュー当時の作品は「宇宙企画Classic 小森愛」でごらんになることができます。

デビューの経緯は以下のとおり。

デビューのきっかけは17歳の時、新宿を歩いていてスカウトされました。「アルバイトで水着のグラビアをやってみないか?」と誘われたんです。芸名は自分で考えました。当時、中森明菜さんが大好きだったので、中森の中を小にして、小森にしたんですよ。

伝説の女優・小森愛さんインタビュー 当時を振り返る- 記事詳細|Infoseekニュース

デビュー当初は、男優とのカラミはなく、「廊下は静かに」で初のカラミシーンを演じますが、疑似まるだしでAVとは呼べないほどソフトなものでした。

作品中には小森愛が男たちを殺戮して返り血を浴びるシーンがあるなど、オカズのためのAVというよりは芸術作品に近いモノだったのかもしれません。

引退後はバンド活動をしたり、ヘアヌード写真などを発売していましたが、2000年頃から10年近く消息が途絶えてしまいます。

雑誌には「結婚して二児の母となっている」とされる記事が載ったこともありましたが、これは同姓同名の別人だったことがのちに判明します。

半ば都市伝説と化していましたが、2011年には直接会って話せて写真まで撮れるイベントが無料開催され、全国各地からファンが集結する一大イベントとなりました。

そしてそのイベントでAV女優復帰を発表。「小森愛 復活」で、42歳にして、約20年ごしの本番解禁となったそうです。

美少女だった小森愛のファンにとっては、オバサンになってしまった小森愛は受け入れがたかったのか、作品の評価は賛否両論です。

ぶっちゃけ、いまのAV業界のレベルからすると小森愛の名がなければ「ちょっとかわいいオバサン」でしかないのが少し悲しいですね……。

ブログは今も更新されています。

小森愛のブログ

小森愛club というファンクラブが存在しており、入会金1万円+年会費1万円でいろいろな小森愛情報が手に入るそうです。

小森愛 official website -公式サイト-

小森愛「AVまとめ」

小森愛さんの無修正AVは存在しません。

小森愛さんのアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

小森愛「AV女優画像まとめ(復活後)」

小森愛「AV女優画像まとめ(AVアイドル時代)」

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す