優木あおい「AV女優まとめ」

018優木あおいちゃんの完全無修正動画まとめです。

「いぶき」「綾部いぶき」「栗原いぶき」「中野ゆかり」「小沢由里」「山田泉美」「下山真由美」「奈央」などの別名での活動もあるそうです。

パイパンで、アナルOK、ゲロもOK、スカトロOKで、この美形なルックスです。たまりません。

ブログや Twitter の更新も頻繁です。

優木あおい (bussan0309)さんはTwitterを使っています

優木あおいオフィシャルブログ★アオイノ・ココロ ★

優木あおいちゃんの無修正動画をもっともたくさん配信しているのはカリビアンコムです。とりわけ、AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 3という作品はすばらしい。HAMAR 監督というのは、長時間AV女優と一緒にいて、本音を引き出し、その本質に触れることを得意とする監督です。そして、優木あおいちゃんも例に漏れず、本音を語り、涙を流し、本気のセックスをしております。

カリビアンコムのくわしい解説

カリビアンコムで配信されている優木あおい完全無修正動画

AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 3

016 017 018 019 020 001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012 013 014 015

013 014 015 018 001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012

 

 

ありのままのAV女優を撮影する」ことにこだわり続けるAV界の鬼才、Hamar監督作品、第三弾は優木あおいちゃん。Hamar監督と2人っきりでラブホでお酒を飲みながらリラックス&本気マジイキSEX。 普段の撮影では決して見ることのない、ありのままのあおいちゃんをお楽しみください!

AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 3前編

AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 3後編

ハードコア・ウェイトレス3

g_big001 g_big002 g_big003 g_big004 g_big006

いらっしゃいませ、ハードコア喫茶へようこそ!ウェイトレスのあおいです☆今日のお勧めはじゅるじゅると濃厚なチューチューフェラと、鮮度100%!ピチピチでジューシーなアワビです!鼻フックとイラマチオはメニューにはないのですが・・・今日だけ特別にサービスしちゃいます!縄やオモチャも使い放題で、潮飛ばしもオプションなんです!アナルですか?もちろんOKですよ!生でどんどん入れてしまってくださいね!すみません、ただ今大変混雑しておりまして、10人様ご一緒で宜しいですか?交代で、皆様どうぞ、こころゆくまでザーメンぶちまけてくださいね☆

ハードコア・ウェイトレス3

アナルで攻めて

g_big001 g_big002 g_big003

アナルと潮。たった五文字ですが、これでかなり優木あおいちゃんという女優を説明しています。人とのエッチな経験は少ない、と話すものの、趣味がパイパン?だし、一人でのオナニーはかなり過激。自分のアナルに指を3本もブッこんじゃうんです。プリケツを突き出して本当に指を入れて見せてくれました。こんなにズッポリ入ってしまうもんなんですね。そして自ら緊縛して脚を固定し、大きめのマンコをまっぴらき!ビクビク動くそれに電マをあてがうと、あぁーー!!と叫んでカメラにまで潮を飛び散らし、それはまるで間欠泉。感じまくってキュッキュッと締まる肛門にもバイブを同時に捻じ込んでびちょびちょ二穴オナニー!もちろんその後は男優さんにも後ろから生チンコを突き刺してもらい、アナル汁を滴らせながら超悶絶。締めくくりにマンコの方にたっぷりザーメン注入です。

アナルで攻めて

熱血アスリート伝説・番外編

g_big002 g_big003

最強スレンダー美脚美女いぶきちゃん!彼女が遂にアナルファックに挑む!!パイパンマンコをバイブ、チンポで徹底調教後、アナル拡張レッスンの開始!まずは、指で両穴を徹底調教された後、アナルファック、そして見どころの2穴同時ファックへと移るのだが、特に痛そうな感じはなく、気持ち良さそうに感じまくり、激しいアナルピストンに大興奮のいぶきちゃん!その後の正常位で思わず、潮吹きまくってカメラにいっぱい噴射されるシーンは圧巻!衝撃アナルファックに連続マンコ中出しでエロ過ぎて何回でもイけちゃう迫力満点の作品!見逃す手はありません!

熱血アスリート伝説・番外編

熱血アスリート伝説

g_big002 g_big003 g_big007

約1年半ぶりに登場するのはブルマ姿でランニングするいぶきちゃんの熱血アスリート!久しぶりに究極の試練に耐えるためなら、何でもしちゃう極上のドMが拝めちゃいます!マンコとアナルが疼いて、練習ができなくなったいぶきちゃんをコーチがドM調教!スクール水着の乳首まわりを切りとり、ビンビンに立ったビーチクを弄繰り回す!さらにおマンコ周りのスクール水着も切り取り、アナルとマンコにバイブで激しく攻められて昇天!パイパンマンコがカメラいっぱいに広がり実にスケベです!次はトリプルフェラ口射精で、3本のチンポにしゃぶりつきいやらしい音を立ててバキュームフェラ。ベロ射精され哀しそうな顔でカメラ目線、これはヌけるっ!そしてコーチと制服で教室で生ハメ・中出しファック!机の上でM時開脚、指マン、フェラ、そしてアクロバティックな激エロ体位でガンガン突き上げる!立ちバック、背面座位、駅弁でがっつりと生マンコに肉棒を突き立てられ、結合部分をマン汁でびちゃびちゃにさせて快感で顔を歪ませる!たっぷり出されたザーメンがつるつるの割れ目を伝う・・・。ヌけるアスリート・いぶきちゃんをお見逃しなく!

熱血アスリート伝説

潮姫~史上最高の潮吹き女~

b_rollout

今日はカリビアンコム初登場のスレンダー美女いぶきちゃん。今日の動画はとってもすごくてな、なんとDVD発売と同時配信なのです。さすが~カリビアンコムと関心してしまうカリビアン嬢ですが、すごいのはなんとそれだけじゃありませんよ。いぶきちゃんはカリビアン嬢から言わせるとちょっと珍しい潮吹きちゃんなんです!普通の女優さんはだいたいクリトリスの刺激か、激しい指マンで潮を吹くのが普通だと思うけど、いぶきちゃんは、おもちゃや指マンではなく、なんと、生ハメでチ○コでびゅーーと潮を吹いてしまうんです。いきなりの放出にかなり衝撃的。毛を剃って綺麗なパイパンにしているので潮を吹いているところがバッチリ見えます。(うーん。でもなんか黄色いな。。もしかして、おしっこなのかな?皆さんどっちだと思いますか?)しかも普通のエッチじゃモノ足らず、エッチの最中にちょっと待ってと言って紐のついたM首輪を持ってきて、これ付けながらヤラレタイとかなりドMな淫乱ギャル。M首輪をつけて、紐をひっぱられながら、生チンで突かれまくると目をうっとりさせ、体全身を赤らめながら悶えまくり!本当にエッチです。体もスリムだけど、マ○コも小さいみたいでデカチンをぴったりと咥え込み、騎上位で腰を振る姿は興奮度高!たっぷり中出しされてフィニッシュ! 第2作品はもっとたくさんの潮を吹いてほしいなと期待して待っているカリビアン嬢です。

潮姫~史上最高の潮吹き女~

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す