藤北彩香 「AV女優まとめ」

藤北彩香(ふじきたあやか)ちゃんの一本道の完全無修正動画紹介です。

アイドルユニットme-me*(ミーム)のメンバーであり、ブログや Twitter も頻繁に更新されている現役AVアイドルの完全無修正はたまりません。

しかも、同じくme-me*(ミーム)のメンバーである Maika ちゃんとのレズ共演作品まであります。

私は Twitter の普段の様子を見ながら無修正動画で抜きまくっています。藤北彩香ちゃんの Twitter は、普段の自撮り写真が多くてとってもオススメです。

藤北彩香ちゃんの下記動画はすべて一本道で配信されています。

一本道のくわしい解説はこちら

「新星AVアイドル初裏デビュー」

AV界の超新星アイドル・藤北彩香ちゃんが、ここ一本道で衝撃の無修正デビュー!のっけからおっとりトークとほんわかスマイルで心と股間を鷲掴みにするナチュラルボーンアイドルっぷり!そんな存在自体がお宝級の彼女が、秘部中の秘部・オマムコを世界初公開、そしてなんと初生姦、さらには生まれて初めての新星(真性)中出しに挑戦するという、寝ても覚めても初めて尽くしの超お宝作品!こんなめんこい娘ッコのおほと(陰所)が見られるなんて、オラぁ幸せもんだ~(誰だよ)。初めての無修正撮影のためか、やや不安と緊張入り混じった表情の彩香ちゃん。だがしかし!そこはやっぱり感度がダンチな現役女子大生!ひと度カラダに触れられれば、甘~い吐息が切なく漏れるビンカン娘モードへと超速覚醒!もはやアナルまでもが性感帯と化し、撮影ガン無視の連続本気(マジ)絶頂!インタビュー時のしぐさからは想像もつかない絶品フェラテクまで披露し、初生チンコの味に上の口からも下の口からもヨダレが出っぱなし!超新星アイドルの起こすAV革命 feat.初裏!これを観れば、貴方の股間の眠れる獅子も起っきすること間違いなし!

「新星AVアイドル初裏デビュー」の配信ページはこちら

「北国が生んだ美乳痴女」

衝撃の無修正デビューで爆発的な人気を呼んだ前作から早2ヶ月。北国が生んだおっとりエロスな美白天使・藤北彩香ちゃんが帰ってきた!相変わらずの美白っぷりとほんわかスマイルに、貴方の心はときめきドキュンッ(イミフ)!そしてその清楚な見た目からは想像もつかない痴女っぷりに、貴方の股間はどくどくドピュンッ!チンコを眼前に「なにすればイイ?」とつぶらな瞳で聞いときながら、答えも待たずに「舐めてイイ?」とおチンコ遊戯!良い意味で期待を裏切るバキューミーなディープスロートで金玉の中身を根こそぎノックアウト!「苦い・・・」とか言いながら、ちゃっかり笑顔を浮かべるドすけべっぷり!公開間もないしとやか秘貝に極太チンコ(X2)をずっぽり浸せば、自慢のDカップ美白乳を縦横無尽に弾ませながら、恥じらい絶叫イキ狂い!失神寸前の美白天使にトドメを挿すのは、問答無用&妊娠上等の子種汁連続注射!

「北国が生んだ美乳痴女」の配信ページはこちら

maika 藤北彩香 宮間葵 春本優菜「4大美女の乱交祭り!」

4人そろって「おちんちんほしい~♪」と4本の肉棒を目の前にしてヨダレをたらしながら貪る美女たち。今日ははちゃめちゃんp8P大乱交祭りだ!!歯止めが効かなくなった4人の痴女がイキまくり。一列に並んで規則正しくおちんちんを頬張る顔がなんともいやらしいこと。お互いの唾液を交換し、ちんこをも交換して舐めまくった!連続FUCK、連続フェラ、連続アクメに大量ぶっかけ!絶頂大乱交パーティーいざ開幕!安息の瞬間は皆無!ひたすらヤリまくり!ハメた本数も計測不可能!ハメっぱなし、しゃぶりっぱなし大乱交!抜群にエロいカラダで、テクニックを駆使して超絶奉仕プレイを展開!!夢のようなエロくて抜けるシーンのオンパレード!永久保存版です!

maika 藤北彩香 宮間葵 春本優菜「4大美女の乱交祭り!」の配信ページはこちら

maika 藤北彩香 宮間葵 春本優菜「レズ乱交でイキまくる4人の美女」

お色気満点のお姉さま4人がレズりまくるという、なんとも羨ましい一時。生まれたままの姿の女同士が激しく絡み合うさまを存分に味わえる、愛液、潮でまみれた裸体で共に昇天、繊細な指先から繰り出す愛撫、ねっとりと柔らかい唇と肉厚な舌先での奉仕に体中からあらゆる液体を噴出し決して男とのSEXでは体験できない絶頂感と満足感の虜となる女性たち。唇も乳房もオマンコも、素敵なあの娘の素敵な部分を全部丸ごと味わいたい!最高のスケベなパートナーを相手にして滴るヨダレは10割増しで、ぐっちょりちゅぴちゅぱ舐め過ぎ吸い過ぎ美し過ぎの粘液ラブ!淫らにレズりながら…。独特の世界観に引き込まれる事必須です!!

maika 藤北彩香 宮間葵 春本優菜「レズ乱交でイキまくる4人の美女」の配信ページはこちら

藤北彩香ちゃんの上記動画はすべて一本道で配信されています。

一本道のくわしい解説はこちら

AV女優, アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す