川奈まり子「AV女優まとめ」

b56a18e0eacdf51aa2a5306b0f533204熟女AV女優・川奈まり子さんの「AV女優まとめ」です。

AV監督の溜池ゴローと結婚していることでも有名ですね。

ご夫婦の共著として本を出版されているので興味のあるかたはごらんください。

溜池家の流儀

1999年にデビューし、2004年に引退。現在は、ライターやポルノ小説家として活動しています。

ブログなどの写真を見ても、まだまだお美しい、というか今のほうが美しいくらいなので復活してはいただけないのでしょうかね。

こちらが現在の川奈まり子さん。

kawana

ブログのほうは、さすがライター。熱量のある文章を書いていますね。ここまでセキララに自分を語ってしまっていいのかなとも思いますが。

熟しているとは思えません。

ところで、溜池ゴロー監督が川奈まり子をはじめて撮影したときのエピソードがこちらに書かれていました。

 一方、そのころ、「美少女単体作品のエース」として業界内で名を馳せていた溜池ゴロー氏は、世話になっているメーカーに「熟女ものを撮らせてほしい」と頼んで回っていたが、メーカー側は〈熟女なんてキワモノを監督して、名前を下げさせるわけにはいかない〉と一蹴。唯一、ソフト・オン・デマンドの高橋がなり社長だけが〈二つ返事でOK〉してくれたという。

そして同年4月、それまでメーカーに任せきりだったキャスティングに、自ら初めて挑む溜池の前に現れたのは、書類審査をくぐり抜けた6人のうちの1人、川奈だった。

初中出し撮影で妊娠…AV女優とAV監督の“職場結婚”夫婦が明かすマル秘結婚生活

いやー、いまとなっては信じられませんね。熟女ものはキワモノだから名前が下がるという時代があったそうです。

今の熟女ものの隆盛を考えれば高橋がなり社長がどれほどの彗眼をお持ちかわかるというものです。さすが。

このとき撮影した「義母まり子34歳」は大ベストセラーとなったそうです。

1sddl123pl

義母 まり子34歳

残念ながら現在では販売されていないようですけど。

ちなみに熟女ものをお探しの方はこちらをごらんください。

「人妻熟女」ジャンル別おすすめ有料アダルトサイト

川奈まり子さんの「完全無修正動画」はトリプルエックス・熟女倶楽部などで配信中です。

なお、川奈まり子さんご本人は無修正について以下のように語っております。

私が出演作品としてカウントしているのは、約400本です。しかし、引退から10年以上経っていますが、私が出演しているとされるAVがいまだに発売されつづけ、総数が千タイトルをはるかに超えています。引退後は私のAVが発売されたという事実すら知らされたことがありません。

また、無修正作品に出演した覚えは一切ないのに、ネット上に出回っていることがあります。そのメーカーはすでに倒産しているので、当時所属していたプロダクションを介して、関係者に苦情を入れたところ、その後、警察に「白素材が盗まれた」と盗難届を出したと聞きました。

警察もろくに捜査をしないので、犯人は捕まりません。法律事務所に相談に行ったけれど、「いったんインターネットに流れると、物理的に完全になくすることはとても難しい」という説明でした。泣き寝入りです。

――どうして、無修正が流出するのでしょうか?

私のケースでもそうだったのですが、メーカーは倒産するとき闇金融など、あやしい金融業者からお金を借りていることが多々あります。そんな業者からすれば、白素材はおいしい「財産」なわけです。そのあたりから、流出しているのではないかと思います。

――白素材の流出を防ぐための手立てはないのでしょうか?

いつまでも白素材がメーカーの元に残っている状況を変える必要があります。そのためには、二次使用、三次使用を禁止にすべきです。もしくは、白素材の保管方法を検討したり、メーカーが倒産したときに「白素材」をどうするのか、事前にとり決めておくというのもいいかもしれません。

元AV女優・川奈まり子さんが語る「出演強要」問題と業界の課題<上> – 弁護士ドットコム

川奈まり子「AV女優まとめ」

トリプルエックス

トリプルエックスのくわしい解説

熟女倶楽部

熟女倶楽部のくわしい解説

AV女優まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す