つぼみちゃんがニコ生で巫女コスプレM字開脚パンチラ萌えます。

つぼみちゃんがニコ生で巫女コスプレM字開脚パンチラ萌えます。 (5)

みんな大好きつぼみちゃん。ずっと人気トップの座をキープしています。

わからない人にはぜったいにわからないつぼみちゃんの魅力。私はわかっています。

以前はスク水ニーソコスプレをニコ生で披露してくれましたが、今回はニコ生で巫女コスプレしてくれましたよ!

ニコ生でAV女優つぼみちゃんがセーラー服脱いでスク水ニーソ平泳ぎ

もう24歳でそろそろロリも無理かなー。今のうちにたくさん見ておきましょう!

いつもブログもチェックしましょう!

つぼみ日記 – ライブドアブログ

週プレのインタビューがあって男性の外見はぜんぜん関係ないって言っているのを見て大好きになりましたw

ヤノアツ ふぅ~。つくづく天使だと思いますっ! つぼみちゃんってー、AVではどんな男性ともカラミますけどー。嫌いな男性のタイプっていないんですか?

つぼみ まず、外見的にはこだわりません。

ヤノアツ えーッ! 毛深くて、デブでも大丈夫なんですか!!

つぼみ 大丈夫です。

あきや 童貞でも?

つぼみ はい♪

ヤノアツ オイニーが異臭騒動といわれるほどひどすぎても?

つぼみ それは、どーなんですかね~。ただ、お風呂にちゃんと入ってくれれば平気です。私、本当に男性の外見的なことは気にしたことないですね。

童貞に圧倒的な人気を誇る妹系AV女優・つぼみ「どんな男性でも愛せます」 – インタビュー – 週プレNEWS http://wpb.shueisha.co.jp/2011/09/26/7160/

 

つぼみちゃんがニコ生で巫女コスプレM字開脚パンチラ萌えます。 (4)

つぼみちゃんがニコ生で巫女コスプレM字開脚パンチラ萌えます。 (2) つぼみちゃんがニコ生で巫女コスプレM字開脚パンチラ萌えます。 (3)

つぼみちゃんがニコ生で巫女コスプレM字開脚パンチラ萌えます。 (1)

 

 

【完全無修正】制服聖女!つぼみの初エッチ

妹にしたいNo,01童顔アイドルつぼみ ブルーレイ高画質HD

その他まとめ」カテゴリの人気記事