浅乃ハルミ(北乃めぐみ・森野春菜)「AV女優まとめ」

浅乃ハルミ浅乃ハルミ(北乃めぐみ・森野春菜)「AV女優まとめ」です。

2009年「NEW ARRIVAL」でAVデビュー。デビュー作からいきなりごっくん・潮吹き・アナルバイブまでこなしていました。

2012年にはモーニング娘。の整形をブログに書いて炎上しました。

女優の浅乃ハルミが、自身のブログにモーニング娘。などの芸能人が整形していると書いたことがネット掲示板で話題になっている。

浅乃は11日、自身のブログで美容整形外科?で看護士をしている友人曰わくモーニング娘。の子とかやっぱり芸能人は狂ったようにお直しに来るそうですと、モーニング娘。を例に挙げ、芸能人が整形を「狂ったように」していると語った。

また、別に整形反対派な訳ではないですがやり過ぎて可愛い通り越して怖いになってる芸能人とか直接逢った方でいらっしゃったから(書きたいけど書けないウズウズ感)

と「やり過ぎて可愛い通り越して怖い」状態の芸能人も知っていると発言。

浅乃のこの発言に、ブログのコメント欄やネット掲示板では「憶測で書いてんじゃねーよ」「洒落になってないですね。

訂正した方がいいと思いますけど」など、批判が殺到し、炎上している状態だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/6202330/

その後、ブログで謝罪。

大変失礼なことをしました

ブログのコメント読みまして

問題の日記を削除してもらうようマネージャー様にお願い致しました

最低なブログを更新してしまったと

反省しております

整形がどうのこうの書くことはいいとして

グループ名をそのままあげるのは

そのグループの方々にも

グループのファンの皆様にも

何かしらショックを与えてしまう行動だったこと

浅はかで愚かだったと反省しました

そして看護士の友人の守秘義務の件

問題になってしまったら私のせいです

かたくない日記を書きたい……

度が過ぎていました
別にどのグループが好きで

どのグループが嫌いというのは

特にありません

コメント全て読ませていただきましたが

どちらのグループの曲も聴きます

片方のグループだけが整形しているとは全く思いません

じゃあもう片方のグループの子らも整形してるのかよ!!

と言われてもハッキリとしたことは書けません

誰がしている

誰がしていない

別にAVの仕事をしていてもいなくても

入ってくる情報になってしまっていて

守秘義務のことすっかり忘れて

ペラペラと女子会でもするかのノリで書いてしまいました
でも別に

整形して人生前向きに生きられるなら

それは自分の人生なんだから

そのほうがいいんじゃないかと思います

親戚の女の子は

逆さ睫毛で涙が自然に出てきてしまうと

まだ6歳の女の子です

でも整形してパッチリ二重にした後は

そんな悩みも消えて元気いっぱい笑顔が増えました
もちろん

人間には好みがありますから

整形した後より

前のほうが良かったな~

とか

整形した後のほうが可愛い!!

とか

まわりの評価も様々でしょう
でも心配な話も聞くわけで……
狂ったように
は書き方に悪意がありました

ただ頻繁に通院されている方は

自分を傷つけている行為と同じ

だそうです

AVの子のなかにも

リストカットが脇のほうまで続いている子がいたり

寂しさを弱さを

自分を傷つけることでなんとかしようと

している子がいます

私にとってはそれが食べること

私は体重が戻せさえすれば

たいした問題じゃありません
でも やり過ぎて後悔 でも止められないって方もいるようなので

そういう方は他に解決方法が見つかればいいな

と思います
長くなりましたが

誰かに見られる仕事って

すごくすごくプレッシャーを感じるんだと思います
お怒りになってコメントくださった方

いろいろ考え反省する機会をありがとうございました

私自身整形していようがいまいが

本人が幸せならどっちでもいい

なんて気持ちであんな記事書いてしまったんですが

コメントくださった方々は整形反対派で

整形していないと信じたいのかもしれませんよね

もしくは私みたいに自傷行為と同じだと心配されているのかも
それでも読み返して悪意のある文章だったと自分自身感じました

これから

もっと言葉を選んでブログ更新させていただきます

マネージャー様ありがとうございます

浅乃を応援してくださる皆様にも

多大な心配

ご迷惑をおかけしました
大変申し訳ありませんでした

http://blog.livedoor.jp/asano_harumi/archives/4080260.html

 

2012年、ブログで引退を発表。

浅乃ハルミ

またね!!

2012年05月28日

たくさん悩みました

でも体も
あんなとこやこんなとこから血出るし
肺?胸あたり痛くなるし
撮影中体が痺れて動かなくなることも毎度毎度で
原因はストレスかな
なんて言われたら
そんなに自覚はないのに考えてしまいました

双極性障害?
強迫と過食に追加されたら
もうさらに治るのかあやしいです

悪化してないか?

「仕事は何をしているの?」

浅乃『AV女優ですよ』

「……自分を大事にしていない仕事は
辞めたほうがいいんじゃないかな?」
『???』
心療内科の先生は何を言っているんだろう

それってただの偏見じゃない?
って思ったんですが
だいたい
心や体の変化が現れるのは

現場の前日や当日

きっとそれは
他の女の子もそうだろう ってことではないでしょう

別に
AVの仕事に携わって
真剣にお仕事されている方々
批判するつもりなんて全くないんです

メーカーさんにも
事務所にも
大変お世話になりました
もちろん
ブログ読んで応援してくださる皆さんから
何度支えられたかわかりません
同じAV女優の子
ストリップの姐さん方
私はここまで続けてこられると思っていなかったのもあって
ほどほどの距離感を保つお付き合いしかしてきませんでした

はい
それでですね

何が言いたいのかというと

一度 私自身のためにAVに出ることを辞めてみようかな

ブログやチャットは好きなので
どういうカタチであれ続けていけたらな〜と
チャット
撮影会
ストリップ
Vの現場
それぞれ全然違うので
とりあえず AVの現場はやめまして
自身の身体の変化
自分で何が根本の
一番のストレスなのか鈍くてわからない分
様子をみてみようかな〜と

なので

今お店に残っている作品

これから発売されるDVDやグラビアが
最後になるかもしれません
皆さん
見てやってください

ではまたね
ありがとうのどろーん∬

いろいろニュースの多いAV女優でしたね。

現在は、こちらのブログに引っ越したらしいですが、エントリはすべて削除されているようです。

できれば春まで眠りたい

こちらは過去の Twitter。

浅乃ハルミ(@asanoharumi)さん | Twitter

こちらは現在の Twitter。更新は続いているみたいです。

こたつむりせんせー(@Haru_alkoh)さん | Twitter

下記のようにツイートしているので、現在はご結婚されて、幸せに暮らしているようですね。

勘のいい方はわかっていらっしゃるかと思いますが、
この度入籍しました。
過去を受け入れてくれる男性がいることは
心強いことです。
皆様には大変お世話になりました。
皆様のおかげで私は強くなれました。
ここまで私らしく、生きてこられました。ありがとうございました。

知恵袋読んで寝るのが日課。月収16万手取りの彼氏で将来子どもが見込めないので別れを告げようと思っています。なんで付き合ってるんだよー!彼氏がかわいそうだわ!私達夫婦は話し合って子ども諦めました。そんな旦那様は17万手取りです(笑)結婚してからお金の大切さに気付きましたわ(笑)

でもね、贅沢したいわけじゃないし私の夢とかさ。お金持ちと結婚するために可愛くなりたいとか思っていたわけではなくて…私の過去もわかっていて一緒に人生歩んで行ってくれる人が良かったのです。何かあったら悩んでね。子どもができたらまた悩むだろうし。私の過去でさ。だから良かったのだろう。

DMM のライブチャットに出演していることもあるみたいです。

浅乃ハルミちゃんのお部屋 – DMMライブチャット

浅乃ハルミさんの無修正動画は一本道などで配信中です。

浅乃ハルミ(北乃めぐみ・森野春菜)「無修正動画まとめ」

一本道

一本道のくわしい解説

Hey動画

Hey動画のくわしい解説

HEYZO

HEYZO のくわしい解説

浅乃ハルミ(北乃めぐみ・森野春菜)「画像まとめ」

浅乃ハルミ 浅乃ハルミ 浅乃ハルミ 浅乃ハルミ 浅乃ハルミ

浅乃ハルミ

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す