スカパー!アダルト放送大賞 2013

「スカパー!アダルト放送大賞」とは、スカパー!アダルトのさらなる普及を目的として開催し、今年度で9回目を迎えるアダルトジャンルとしては国内最大級の権威ある授賞式イベントです。

2012年にスカパー!アダルトチャンネルで放送した約1万本以上のアダルト作品の中から、各チャンネルが選りすぐりの女優・作品を部門別にノミネートし公式サイトにて一般投票を行い、最も投票数が多かった女優・作品を発表し表彰します。

2012年の受賞者は以下の通り。

女優賞

成瀬心美

みんな大好きココミンです。Twitter がかわいいんですよね。

成瀬心美ちゃんが Twitter にアップしてる自撮り写真が可愛くて萌え死ぬ。

ゴッ●タン出演TV・ラジオ等で活躍中の現役アイドル女優 成瀬心美 ブルーレイ高画質HD

新人女優賞

由愛可奈

【フェラチオ】が上手な女優・抜ける作品で紹介されて、見てみたら本当にすごい。あんなの一回味わってみたいものです。

由愛可奈 アダルト動画一覧

熟女女優賞

北条麻妃

【2ch】熟女AV好きだけど質問ある? で、大人気でしたね。やっぱりみんな熟女といえば北条麻妃さんなんですね。下記作品もすげえ興奮しますよ。

中森玲子 北条麻妃 瀬奈涼 艶美熟女三姉妹vol.3

夕刊フジ賞

羽月希

羽月希 『人妻アイドル 近親相姦 フルハイビジョン』トリプルエックス (2)

羽月希 『人妻アイドル 近親相姦 フルハイビジョン』トリプルエックス

サイゾー賞

絵色千佳

もうすぐ引退しちゃうのが悲しい限りです。

【2ch】AV界史上最高のルックスを持つ絵色千佳が引退するわけだが

ライブドア賞

桐岡さつき

FLASH賞

葵つかさ

最近はテレビへの出演が目立ちますねー。テレビで見てからAVを見ると興奮度MAXですね。

葵つかさ『お掃除フェラ』

なるほど。ほんとうに人気の女優のみなさんが選ばれていますね。

さあ、それでは、2013年のノミネート一覧はこちらです。みなさんで投票しましょう!

女優賞ノミネート一覧

神咲詩織

AV史上最高にいい女

吉沢明歩

愛し愛され10周年。吉沢明歩より”更なる愛”をこめて。

さとう遥希

美しいルックス、見事なクビレ、美巨乳。全てがオトコを熱くさせる潮吹きクイーン降臨

大槻ひびき

エロ+パーフェクト=大槻ひびき

新人女優賞ノミネート一覧

神谷まゆ

アナタもきっと、こんな妹が欲しくなる! ピュアでキュートな愛され系美少女がデビュー!

星野ナミ

AV女優No.1宣言!業界で争奪戦を巻き起こした奇跡の大型新人がデビュー!

紗倉まな

平成5年生まれの18歳工場萌えアイドル

藤嶋唯

息をのむ完璧なスタイルと美白美乳がまぶしい天真爛漫美形アイドル!!

松本メイ(まつもとめい)

メガ乳×ミニマムBODYのキレカワ美少女!

小島みなみ

次世代のミラクルアイドル

熟女女優賞ノミネート一覧

秋野千尋

人気温泉ブロガーがNEWSキャスターになりました!

矢部寿恵

綺麗で清楚でイヤらしい美人系熟女

沢村麻耶

何でも言っていいんだよ?だって私、大人だから

鏡麗子

美しい容姿と強烈な痴女性を兼ね備えたS級熟女!

星野あかり

美人でセクシーでナイスバディの3拍子揃った熟女女優・星野あかり!

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す