優希まこと「AV女優まとめ」元芸能人・RQ・岡田真生(おかだまい)・Ciell

優希まこと「AV女優まとめ」です。

別名 : 岡田真生(おかだまい)・Ciell

子役・レースクイーン・グラビアアイドルなどの経歴のある元芸能人です。

2010年、「芸能人×アリスJAPAN」でAVデビュー。

ゴッドタン・闇金ウシジマくん・ちょいとマスカット! などのテレビ番組にも出演。

「闇金ウシジマくん」テレビドラマ・映画に出演したAV女優まとめ

『FNS27時間テレビ』内の「さんま・中居の今夜も眠れない」にて明石家さんまの好きな女性第8位として電話で出演したなんてこともありました。(ちなみに、さんまさん、今のお気に入りは紗倉まなちゃんらしいですね)。

その後、明石家さんまとのスキャンダルが大騒ぎになりました。ハニートラップごくろうさまです。

下記はそのときの記事です。

――突然すみません。フライデーに撮られた件で…。さんまさんとは一夜をともにした

優希:(しばし沈黙した後ためらいつつ)あ、は…はい。

――男女の関係になった

優希:え!? まあ、そういうことです…。

――出会いは

優希:最初は、テレビ番組で電話で話した(※2011年7月放送の「FNS27時間テレビ」で、さんまが好きな女性第8位に優希を挙げた)だけです。その後は何もなく…。今年の夏前くらいに、私が働いてたお店(※AV女優が多数在籍するキャバクラ店)でたまたまお会いしました。「優希まことです」って言ったら、「隣おいで」って言ってくれて…。

さんまと自宅密会撮られた元AV女優が熱い夜を初告白

働いていたキャバクラはたぶんRedDragon(レッドドラゴン)でしょう。

AV女優専門キャバクラ「六本木 Red Dragon(レッドドラゴン)」

2012年に表AV引退。同年、「カリビアン・ダイヤモンド Vol.3 優希まこと – カリビアンコム」で無修正デビュー。

2014年、「AV復活」で表AVに復活。

SNSはやっていませんが、芸能人時代の岡田真生名義のブログはまだ残っているみたいです。まい☆すた

表AVに復帰したことを非難するファンも多いですが、私は、モザイクAVに一生懸命出演しているAV女優を無修正でじっくり見れるという妙な優越感を楽しむタイプです。

多くの作品を見たいならカリビアンコム、高画質動画を見たいならHEYZOがオススメです。

優希まこと「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一本道

一本道のくわしい解説

HEYZO

HEYZOのくわしい解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムのくわしい解説

優希まこと「AV女優画像まとめ」

003 004 001 002

001 002 003 004 005 006

1 2 4

3 1

 

コメントを残す