常夏みかん 「AV女優まとめ」

3一本道の「モデルコレクション」を最後にAVを引退してしまった常夏みかんちゃんの「AV女優まとめ」です。現役時代から、とにかく一本道の無修正作品に出演しまくっていたので、ものすごくたくさんの無修正動画が存在しています。

常盤夏子・星崎瞳などの別名での活動もあるようで、一本道にも常盤夏子名義の作品がありますね。

一本道のくわしい解説

ギャルが街にあふれていた頃に、おもいっきりギャルメイクとギャルファッションだったので、いかにも街を歩いているギャルのAVを見ているみたいで興奮したものでした。あのギャルたちは、今どうしているのでしょうか。

下記は、一本道で配信されている常夏みかん無修正動画まとめです。

「Model Collection select..33 ジューンブライド」

1 2 6 7

純白のウェディングドレスを身にまとってしめやかに登場の常夏みかんちゃん! 結婚して引退!?というウワサを直撃!本当なの?? 花嫁になら誰にも訪れる結婚初夜!今日は結婚初夜リハーサルといきましょう! まずはウェディングドレスをずりおろしておっぱいをほぐしまくり! 相変わらず感度のとってもいいみかんちゃん、おっぱいを吸われただけで大きな喘ぎ声が! さらにまんぐり返しでオマンコドアップ! 花びらを開いたらきれいなピンク色、新郎がおいしそうにバキュームクンニをはじめると「いっちゃう~!」を連発! 新郎のゆびマンでたまらず昇天! ヘロヘロになったところでお次は花嫁になって初めてのお仕事! だんな様の竿を強く・長く・たくましく! そのまま馬乗りになって自ら腰を振り始めたみかん夫人! 真後ろからその生々しい結合部分をどアップ! またイッちゃう~! そしてやはりみかんちゃんの引退作品にはかかせない中出しフィニッシュで永久保存版作品になりました! 最後はなんとみかんちゃんの大ファンという男の子にリップサービス! あぁみかんちゃん、ほんとうにありがとー!

「Model Collection select..33 ジューンブライド」

「Model Collection select…23 セレブリティー」

常夏みかん 「Model Collection select...23 セレブリティー」一本道 (1)

常夏みかん 「Model Collection select...23 セレブリティー」一本道 (2)

常夏みかん 「Model Collection select...23 セレブリティー」一本道 (3)

常夏みかん 「Model Collection select...23 セレブリティー」一本道 (4)

動画コメントなぜ?! AVアイドルの常夏みかんちゃんが引退を表明! 最後の作品にこのモデルコレクションを選んでくれたのはうれしいけど、 辞めちゃうなんていやだ~! でもみかんちゃんの意思は固い様子。 これからのみかんちゃんも応援してあげたいです。 今回は引退作品第1弾ということでいろんな過去の秘話を語ってくれました! そしてカラミもガチンコでイきまくりの永久保存版お宝作品です。 生挿入から花束贈呈まで初めての子のように緊張していたみかんちゃんはやっぱりかわいい~! 百聞は一見にしかず! みかんちゃんの目には光るものが?!!

「Model Collection select…23 セレブリティー」

「夏のブッカケ祭り」

popu

こんがり小麦色に焼けたお肌がとってもキュートな常夏みかんちゃん。 冒頭からビニールテープで雁字搦め、目隠しという陵辱っぽい雰囲気を醸し出してスタート。 みかんちゃんの両脇には2人の男!

「夏のブッカケ祭り」

アナル強制挿入

popu

前回は常盤夏子の名前で見事なエロバーテンダーを演じた常夏みかんちゃんの登場です!

エッチが好きそうな見た目はいろんな妄想を掻き立てます。
恥じらいながらオマ〇コなんてみかんちゃんの口から聞いただけでこっちがビクッと反応しちゃいます。
よくノーブラでブラブラするみかんちゃんの乳首の突起がセーターの上からでもよくわかって興奮です!
プムプムと肉付きのいい超やらしいビラビラをおっぴろげてローターで刺激すると奥の方から蜜が溢れてきます。
そしてベットインしてクンニをするとすぐ昇天!
マングリ返しで膣内360度こすりまくった後、ビッグサイズバイブで2度目の昇天!
アナルバイブでピクピクと反応した後、オチ〇チンをパクッと口に含んで湿らせたあと後ろ騎乗位で即昇天!
正常位に体位を入れ替えるとまたまた昇天!
そして最後にアナル挿入で駄目押しの昇天!
イキまくり感じまくりのみかんちゃんをお見逃しなく!!

アナル強制挿入

誘惑カクテル

popu

常盤夏子(常夏みかん)ちゃんは蝶ネクタイのよく似合うエッチが大好きな淫乱バーテンダー!
そのかわいい顔でまずは喘ぎ声たっぷりのオナニーを見せてくれます。
シェイカーを振る手つき同様、ローターを器用に使いこなします。
そして「ザーメン好きなのぉ~」と言いつつ先走り汁と唾液のいやらしい音たっぷりのフェラを披露!!
ザーメン好きな夏子ちゃんは2回、3回と搾り出していきます。
お客との本番は下からのアングルで立ちバックを満喫できるお宝作品となっております。
そして頂点に達したお客は彼女のお口に発射する!
オススメの1本です。

誘惑カクテル

アフター、生だよねっ!

1 2 3

キャバ嬢、常夏みかんちゃんがアフターで見せてくれます。一本道独占オリジナル動画!!しかも生姦!中出しですよ~!!
まるでお姫様のようなティアラに毛皮のコートその中は超可愛いドレス、今回はそんなみかんちゃんを初めはみかんちゃんには撮影しることは内緒での撮影!? 今回のこの作品、みかんちゃんの素が見れるような作品になっています!!
まずは男がローターを使ってみかんちゃんを愛撫・・・段々気持ちよくなっていくみかんちゃんがナッなんと爆弾発言!! 「私~、攻められるより、攻める方が好きなんだよね~」っとイヤラシイ目線で、もぅここからがもぅみかんちゃんの淫乱痴女スイッチ、オン!!
「なんで乳首たってんの~」と言葉攻めからかなりのSになっていくみかんちゃん チ○コをなっなんと足コキ!!さらに「私のオナニーをみて自分でやりなさいよ」などかなりのS発言が連発!!
ベットに移ってからもみかんちゃんの痴女プリは止まる事知らず!!カメラ目線のフェラに唾をダラダラ流しつつ時折唾をチ○コに吐きかけるシーンなどマジ最高!! そしてそして自らマ○コを男に顔に持っていって強制クンニ! 挿入はもちろんみかんちゃんが自ら生チンを掴んで騎乗位挿入!! なおも「ほら、入ってると丸見え」と挑発セックスはノンストップ!! ガチンコ中出しもお見逃し無く!!

アフター、生だよねっ!

チュ~学性日記

popu

元気いっぱいの可愛いみかんちゃん登場だ~っ!出だしから男に金をせびりフェラしてあげると公衆便所で制服のブラウスの胸を開き、男子生徒のズボンもパンツも下げてチュパチュパと亀頭を舐め始めます。カメラにくれる目線、クリクリした目で無邪気なみかんちゃん。玉袋まで吸い付いてたっぷりに奉仕して手のひらにキャッチ。

お次は教室。明日のテストのためにいい事してあげると男子生徒に迫ります。オッパイ、おまんこを触らせて指まんさせます。溶けるような目つきでいきそうになると、パンツを脱いでお尻を突き出したっぷり指まんさせます。たっぷり気持ちよくなり、今度はフェラでご奉仕しながら、次第に69、そして騎乗位から挿入。
男子生徒の上にがっつりまたがって腰を振りまくるみかんちゃん。たまらなくなった男子生徒も机に押し付けてガンガンにバックで突きまくります。そして正常位で顔射フィニッシュ。

まだまだ続きます。みかんちゃんが学生時代に学校で起こった実話を語り、それを再現!!なんと、単位が危なかったために先生の所へオナニーを見せに行ったというお話し。そこにいたのは2人の男の先生。無理やりにオナニーを見せていたものの、次第に先生の手も動き出し、3Pに。こんな実体験があったみかんちゃん、やっぱり素敵!!ハメ撮りで実体験をより臨場感たっぷりに見せてくれます。

チュ~学性日記

白衣の痴女天使

popu

キッ来たー!!痴女看護婦物の登場でーす。しかも今回はかなりのビッグネームな女優、飯島愛子ちゃんと常夏みかんちゃんがエロ看護婦になり大暴れ!!
まずは飯島○ちゃん似でピンクのナース姿がとってもキュートな飯島愛子ちゃんから・・・仕事をしている先生にまたがり「触ってくださいよー」とノッケから痴女プリを炸裂!!
拒む先生の話はお構いなしに自らナース服のボタンを外し先生の手をオッパイに・・・さらに無理やり先生のズボンを下ろしてビンビンなポコチンを速攻でカプリッ!口のなかいっぱいに含みジュポジュポピストンフェラ!!
もぅ、こうなってしまえば愛子ちゃんの思いどうり、先生に「乳首なめてくださいよー」っと可愛らしくおねだり・・・そして何処から出てきたかローター攻撃にメロメロになっちゃう愛子ちゃん・・・さらに可愛いマ○コ&尻をじっくり眺めながらの69。
挿入シーンそして合体部分もバッチリ・・・愛くるしい愛子ちゃんの本気SEX最高です。
お次は白いナース服がとっても新鮮な常夏みかんちゃん、先生不在のため看護婦のみかんちゃんが患者をエロ診断、患者の服をドンドン脱がしていくみかんちゃんさらには自分のオッパイを患者に触ってとおねだり。
愛撫が続くにつれみかんちゃんと患者のやりたいモードがマックスに!!クンニフェラに69、男の頭にまたがりクンニ後にそのまま騎乗位で挿入、綺麗なマ○コがチ○コにブチ刺さっているとこもバッチリ、騎乗位でのみかんちゃんの激しい腰振り!
二人の飛びっきり可愛いエロ看護婦をじっくり見ちゃってください!!
満足120%間違いし!!

白衣の痴女天使

セクシーサンタ第1弾!!サンタ修行~何でも叶えます~

popu

本日は、かなり久しぶりに常夏みかんちゃんが帰ってきました。サンタの神様から「寂しい男を慰めてきなさい」という指令を受けたみかんサンタの頑張る姿をオ楽しめ頂けます。まずは、初仕事で男が梅干を食べてみて欲しいとの願い事(みかんサンタの嫌いな食べ物NO1)で嫌々引き受けるというか強引に口の中へ・・・。泣いちゃいそうにまずガっていてまた、これ可愛い。二つ目の願い事はアナルのバイブ攻め!!みかんちゃん再度嫌々OK・・・ほじられちゃいます。お次のラッキーな野郎は、フェラを御願い事に、するとベッドの上で4人の手で固定されオ〇ンコはアンマ機地獄!もう簡単にイッチャイます。そしてローター、バイブで攻めたてられて最後はフェで・・・・。お次は、みかんサンタがまた間違って最初の男の所に再度行ってしまいそこで今度は食べられてしまいます。私もこんなサンタいてくれたらな~なんて思ってしまう今日この頃です。お楽しみ頂ける作品だと思います。

セクシーサンタ第1弾!!サンタ修行~何でも叶えます~

Tokonatsu Mikan

popu

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?まだまだ一本道のGWは続きます。今日は名前からしてお熱~い常夏みかんちゃんの登場。 まずは軽く自分の部屋でオナニー最中からスタート!特に街中露出は必見ケイタイで恥ずかしい事を命令されて恥ずかしそうに 従順。その辺の男にパンティーに手を突っ込まれる等必見っすね。お次はみかんちゃんの素顔がみれる・・・・台所で洗い物を しながら色々とプライベートについてインタビュー!ついでにそこでみかんちゃんも調理されちゃって良い感じ。マンションの玄関前 でのお漏らしオシッコ、寝ているみかんちゃんを襲う本番と・・・今日も内容モリ沢山でお送りしまーす。必見の一本ですね。

Tokonatsu Mikan

AV女優, アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す