相崎琴音「AV女優まとめ」・一本道

g_big006愛称ことにゃんこと、相崎琴音(あいさきことね)ちゃんの完全無修正動画紹介です。

正統派のアイドル系ルックスなのに、人気絶頂期に無修正動画作品に出演してくれたのは良い思い出です。

香里奈に似ているなんて言われていることも多い美貌。

2006年に、「現役アイドル ことにゃんデビュー! 相崎琴音 完全版」でデビュー。その後、「特命係長・只野仁」などの地上波ドラマに出演するなど、単体AV女優として人気だったのに、2008年に、いきなり無修正出演ですから、業界に衝撃を与えました。

2009年を最後にAVには出演していません。2011年まではブログを更新していましたが、ブログ自体が閉鎖されてしまいました。その後、風俗嬢になったという噂もながれましたが、現在は消息不明。公称年齢が事実であれば、現在28歳ですから、きっとそうとうにお美しくなられているでしょう。ぜひとも復活を望みます。

相崎琴音ちゃんの無修正動画を配信しているのはカリビアンコムと一本道。お好きなほうをごらんください。

カリビアンコムのくわしい解説

一本道のくわしい解説

カリビアンコムで配信されている相崎琴音完全無修正動画

ダイナマイト 相崎琴音

g_big001 g_big002 g_big003

夏のお盆スペシャルを締めくくるラストの作品はカリビアンコムのハードコアシリーズ『ダイナマイト』。出演は当サイト初登場の萌えアイドルのことにゃんこと、相崎琴音ちゃんです!絵に描いたような美少女があまーい喘ぎ声でハードコアなセックスに挑んじゃうよ!「両方の手と真ん中の口を使えば3本いっぺんにできるだろ!」と言われ、命令されるがままに2本のチンポを手コキしながら、お口でフェラ。更に1人、1人ちゃんと丁寧に手コキ・フェラをし、大量のザーメンをお口でキャッチ!極上お掃除フェラでフィニッシュの最高級フルサービスをご奉仕!拘束電摩8本攻めでマンコに指を入れた途端に豪快潮吹き!8P生ハメ中出しファックで悶絶状態!可愛いことにゃんのハードコアセックス、絶対見るべし、五つ星です!!

ダイナマイト 相崎琴音

琴ニャ~ンエロティック中出し

g_big001 g_big002 g_big003g_big005 g_big006

スリーサイズ上からB82-W57-H83の、「ことにゃん」こと相崎琴音ちゃんが久しぶりに登場。最近は歌まで出しちゃって、アイドル並に大活躍のことにゃん。いや~、ほんとカワイイです。動画の内容はいたって普通ですが、ことにゃんの可愛さにただただうっとり。そんなことにゃんがちょっとだけ痴女っ気を出して相手の男性のアナルを舐め舐め同時手コキしながらカメラ目線で攻めに入っちゃってる様は生唾モノ!ドキッときますよ~。騎乗位では積極的に腰振って即昇天しちゃうし、もう最高~っ!生大好きなことにゃんに勢いよく最後は中出し!見逃したら損です!

琴ニャ~ンエロティック中出し 前編

琴ニャ~ンエロティック中出し 後編

一本道で配信されている相崎琴音完全無修正動画

「ヒメコレ vol.25 ノーマルじゃないかもしれない初裏」

str

アイドルの資質をもったスゲーかわいい相崎琴音ちゃんの登場です。 可愛さあまってエロさ100倍! インタビュー中もニコニコといままでのエロ話を聞かせてもらいます。 眼球舐め?以外にノーマルじゃないかもしれない! まずは琴音ちゃんの初裏丸見えオナニー! あまーい声をだしながら全裸になってローターをクリになでつけます! 左右にオマ〇コを割ってむき出しのクリトリスにローターをあてたらベタベタになって昇天しちゃって、 バイブもツルッと入りました! 感度抜群の琴音ちゃんは腰をビクンビクンさせてお潮まで吹き出します。 こんな可愛い子はきっとオマ〇コもすばらしいんでしょうね。 生挿入に中出しで喘ぎまくる琴音ちゃん! 彼女のイき顔を見逃すわけにはいきませんよ!!

「ヒメコレ vol.25 ノーマルじゃないかもしれない初裏」

「ファンのみんなとエッチしたいな」

str

さぁ、みなさんお待ちかね!「ことにゃん」こと相崎琴音ちゃんの登場ですよ!! いやぁ、相変わらずカワイイなぁ~、ことにゃん。 まさにアイドルと呼ぶに相応しい究極の美女です! こーんなカワイイ娘の裸が見れて、さらにエッチまで見れるかと思うと・・・もう始まる前からイッちゃいそうです! そんなことにゃんがまずはゲームに挑戦! 制限時間内に3本のチ○ポをヌイて回るというこのゲーム。 手コキ、フェラ、素股と制約が与えられた中、一生懸命チ○ポ相手に奮闘することにゃんの姿に 胸はキュンキュンしっぱなし、チ○ポはビンビンしっぱなし! そして金色のビキニに着替えての濃厚な3Pでは、かわいさもエロさも全開!! 2人に責められラブリーマ○コはヌレヌレのテッカテカ!喘ぎ方もハンパじゃありません! 2本の極太チ○ポを小さな口いっぱいに頬ばりながら「おいちぃ」って・・・いったいどんだけエロカワイイんだ!! ディープスロートに挑戦する場面では、苦しみながらもがんばることにゃんに思わず声援と精子を送りたくなっちゃいますね。 生チン2本を上下の口に激しく出し入れされても笑顔は絶やさない! 最後は美しい牝穴に中出しされ一言「はぁ、気持ちよかった」。 この生まれついてのエロ天使が淫れに淫れまくる姿に、起ったチ○ポもしぼむ暇がありませんよ!

「ファンのみんなとエッチしたいな」

「セックスしちゃう元メイド喫茶アイドル」

str

「ことにゃん」の愛称で親しまれている史上最強の特S級アイドル、相崎琴音ちゃんが登場!! 元メイド喫茶ナンバー1でグラビアアイドルとしても活躍してきた琴音ちゃん。 彼女の可愛さはハンパじゃありません!ため息が出るほど可愛い顔に、食べたくなっちゃう滑らかでエッチなスリム美脚ボディ! 彼女の愛くるしい笑顔を見ているだけでニヤニヤしてきちゃいます。 こんな可愛い娘のかわいらしいおっぱいやピンクの花ビラが見れるなんてもう幸せすぎます! 甘ったるい声で答えるインタビュー&性感帯チェック、チングリ返しでの手コキ&肛門舐め、 口いっぱいに頬張るバキュームフェラと、次々に股間を刺激してきます! そしてついに可愛い琴音ちゃんの白く泡立ったワレメへ突き刺ささって行く巨根! 恥じらいつつもしっかり感じちゃう琴音ちゃんがとってもエロエロ! こんなに可愛い娘が恍惚の表情で腰を振りながら昇天する姿は絶対に抜けます! 大量に中出しされたオマ○コから滴る精子も必見です! 今世紀最高のアイドル、相崎琴音ちゃんが女の本姓をさらけ出して感じまくる出し惜しみ一切なしの衝撃的エロ作品!!

「セックスしちゃう元メイド喫茶アイドル」

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す