冬月かえで「AV女優まとめ」

冬月かえで「AV女優まとめ」です。

2007年、「現役レースクイーン絶頂潮吹きAVデビュー!!」でAVデビュー。

2013年、アットハニーズからティーパワーズへの事務所移籍をブログで発表。

こんばんは。

冬月かえでです(^-^)

(中略)

そして
マネージャーと
私のマネージャーとしては
最後の二人ご飯でした。

(中略)

お世話になりました。

私が、このlivedoorで
新しい記事を更新する事は、もうありません。

(中略)

では。
さようなら(^-^)

冬月かえで オフィシャルBlog☆ : ダーッシュッ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2014年、AV女優によるアイドルグループ「SEXY-J」のメンバー(会員番号4)となり音楽活動を開始。

冬月かえで(@kaede_fuyutsuki)さん | Twitter

かえでBLOG(旧ブログ)

2015年から、青山デリヘル「CLUB虎の穴青山店」に勤務していましたが現在は退店。

冬月かえで「AVまとめ」

冬月かえでの無修正AVは存在しません。

冬月かえでのAVは DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

DMM.R18 の月額チャンネルなら「プレイガール ch.」をおすすめします。

おすすめ作品は「僕とかえでの甘~い性活 」です。主観で関西弁で語りかける冬月かえで、めちゃくちゃかわいいです。正直、2013年以降くらいからの冬月かえでは人口臭が強くなってあんまり魅力がないですね。

予想以上にクオリティーは高い

完全主観で、冬月かえでが柔らかい関西弁で語りかけてくる例の
やつです。2009年に最初のバージョンがヒットして以降毎年一回
制作される恒例のやつです。今回はメーカは違うが監督は一緒。
クオリティーは保証されたようなものですが、過去のタイトルの
リメイクになってしまって新鮮味に欠ける心配がありました。
思い切って購入すると設定も変化させてあり、今迄の中では
最もクオリティーが高く仕上がっていて良かった。映像は綺麗で
女優の魅力は存分に伝わってきた。レイプ気味のシーンがある等
シーンごとに変化があるのも良かったし、台本なのかアドリブ
なのか、女優のセリフがことごとく自然で、それでいて
「ここでこう言うのか」と思わせるセリフ回しが新鮮だった。
その上ちゃんとエロい。尺は長目の180分。冬月かえでの名人芸
が堪能できる。

僕とかえでの甘~い性活 冬月かえで

冬月かえで「AV女優画像まとめ」

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す