かなみ芽梨 「イマドキの78cm微乳娘は超敏感」一本道

かなみ芽梨 「イマドキの78cm微乳娘は超敏感」一本道 (1)

 

かなみ芽梨 「イマドキの78cm微乳娘は超敏感」一本道 (2)

 

かなみ芽梨 「イマドキの78cm微乳娘は超敏感」一本道 (3)

その昔、あるエロい哲学者はこう言った「美しく整った微乳は、無駄に肥大化した巨乳よりも豊かであーる」。

そして、ある有名なメカニックはこう叫んだ「おっぱいなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ!」。微乳、それは掌の中の宇宙。微乳、それは遥かなる地平線。微乳、それは無乳と普乳の狭間で儚く揺れる一輪の花。微乳、あわよくば『美乳』に聞こえる魔法の言葉。微乳、それは世にはびこる絶対権力『巨乳』に対抗すべく神が与えしリーサルウェポン!

さあ!微乳の魅力を十二分に理解したところで、イってみましょう本日の一本!78cm敏感美微乳を携えた絶世のスレンダー美女・かなみ芽梨ちゃんの飽くなき痴態!床におったてたディルド(通称:どこでもディルド)にマンコを濡らし、喉姦イラマに嗚咽を漏らす!

激烈拘束陵辱ファックでは、次々と迫り来るアクメの連続に全身を震わせながら、絶叫!痙攣!マン汁!絶叫!!小さいからこそ敏感!全身これ性感帯!胸はちっちゃく、夢はでっかく!「この乳でイけばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば乳はなし 迷わずイけよ イけばわかるさ」!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「一本道」で配信されています。ぜひ、「一本道」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「一本道」の比較レビューを読む

以下ユーザーレビューです。

par112012/09/07
キレイな女の子ですね。しっかり生えそろったマン毛が良いです!
omannko2012/02/21
78センチか?ま~巨乳の昨今良いんじゃない。小ぶりもなんとかで・・でもお○んこはデカイ。!
morimorimori2012/01/13
結構興奮するビラビラを持っているので、パイパンに期待します。
マニシェ2012/01/13
いくら微乳だからといって着たままでHをするのは勿体ない。やはり全裸でありのままの姿を見せて欲しい。
マー坊2011/11/21
かなみ芽梨ちゃんは微乳ですが全体の均整のとれた美しいです、陰毛の形も良いしエロいです。
ジャイ2011/11/08
たまにはこんな微乳もいいもんだと思わされるくらい綺麗な女の子でした。
どうやらこうやら2011/11/06
ディルドをずっぽりくわえ込んだ芽梨ちゃんに愛おしさが募る。拘束されたままのバック攻めにはギンギンになる。
たか@2011/11/02
美乳ですが、ホントに感度も良くてヨカッタ。フィニッシュが中出しでOK
あだる2011/09/15
数ある作品の中からイマドキの微乳の言葉につられ早送りなしでみましたが、微乳は最後に一瞬でただけで期待はずれでした。あんまり服きてするの好きじゃないんですよね。
すーじー2011/09/13
せっかく可愛いのに全裸がないのはいただけません。可愛い微乳がいいのに。
わっはは2011/09/08
大きな目が印象的です。こんな子を襲ってやりまくりたくなるのは、男だからでしょうか。
boss&yumi2011/08/27
微乳ファンとしては可愛いオッパイを拝めなっかたことが残念でしたが彼女のエロさが伝わっていました。他の作品も期待しています。
ゴマアラ2011/08/26
大変タイプなお姉さん! おまんちゃんもパイパンでなく 薄陰毛でかえってエロっぽいです。
トッシー072011/08/22
綺麗なお姉さんでした。服装もく作品にエロさもあり自分はかなりよかったです。
it22302011/07/30
美人系でスレンダーボディの芽梨ちゃん、ムチャクチャにエロいですね~白濁マン汁が溢れてます。
三毛猫ハンター2011/07/19
微乳最高ですね。スタイルもいいですし、美人で、もうたまりません。いやらしくて何度も見てしまいますね。
omi04032011/07/19
レベルの高い美女で微乳フェチ以外の方も楽しめる作品です。アンダーヘアーは最高にエロい!
ムーミンパパ2011/07/19
全体はgoodだけど,マンコの奥が少し赤すぎです.痛々しくて萎えてきます.
K_S2011/06/27
微乳ということで気になりましたが、内容は微乳に関係なく良かったです。
及川2011/06/27
目がとても大きくてかなりのべっぴんさんです!プレイもとてもいやらしいです!

 

 

 

 

AV女優まとめ, アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す