木島るみ 32歳『コスプレ微熟女』パコパコママ

木島るみ 32歳『コスプレ微熟女』パコパコママ

「本当にアラサーですか?」と思わず聞きたくなるような童顔、制服を着ていると現役の女学生にしか見えない微熟女が制服姿で登場。見かけは男も知らない純情そうな微熟女、しかし、男にカラダを触れられると見かけとは裏腹に野獣のようなあえぎ声を出しよがりまくるスキモノ女。乙女がつけるような可愛らしい下着を脱がすとマン汁だらけの黒マンコ!このギャップこそ熟女のコスプレのおもしろさ。コスプレ好きな人以外も見る価値十分の「コスプレ微熟女」は見逃せません!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「パコパコママ」で配信されています。ぜひ、「パコパコママ」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「パコパコママ」の比較レビューを読む

以下ユーザーレビューです。

レオンタカ2012/09/26
ちょっとリアリティーにかけるかなあ。悪くもないんだけど、普通のAVっぽい。

hard-puncher2012/08/29
なんかとってもうざい。 あと16文字、なに書こうかな-… あ、終り。

kiva2012/05/29
若くて可愛くて色白でもろにタイプなのだが、あえぎ声がなんかおかまっぽい。もう少しか細い声で鳴いてほしい。

nopeo2012/05/02
若妻の制服姿はかなり無理がありすぎましたね。剛毛で結合部分もよく見えませんでしたし・・・

ohmerika2011/11/25
アラサーにしては幼すぎる奥様ですね。そレにしてもセックスの方は大胆。

dag2011/10/23
これは素か?反応が過剰すぎて全然盛り上がらん。あとマン毛が濃くて結合部が見えずらい。

>>max<<2011/08/14
色白のきれいな肌に毛並みの良いマン毛がいやらしくてとてもイイですね。

moonmoon20112011/08/14
32には見えない!って思ってたら、21歳の女優さんじゃん!! 年の割に下着とか若いとは思ったが・・・ ま、可愛らしいから良いけど

it22302011/08/13
童顔な32歳ですね~結構ハマってる感じですが、最後は全裸でないとね~

ツヨカズ2011/08/12
顔もボディも好みでないし、セーラー服に企画もイマイチですね。

てつを2011/08/03
童顔で制服コスプレの発想は良いが、女優さんが激しすぎて、サメテしまいました。ちょっと残念。

ソースケ2011/08/01
年齢よりとても若く見えて感度がいい女優でした。今度は服を全部脱いでほしいです。

アップトン2011/07/28
これはどうですかねー。 熟女が制服って無理があるような。。。

魚屋けーちゃん2011/07/27
垢抜けしない容姿がかわいい。年齢の割りに幼く見え制服を着れば高校生でも通用しますね。頬を赤く染め、少し触っただけでも激しく喘ぐ姿はひと昔前の田舎の高校生のSEXを見ているようで興奮します。

ニャン太2011/07/26
ちょっと抜くには厳しいクオリティ 裸も少ないし中出しもないのでこれではちょっと

rairai422011/07/26
本当に童顔で、とても30代には見えません!ものすごくスケベな熟痴女でした。フェラのシーンがもっと欲しかった。

kenken19782011/07/26
なんか寸劇風な感じがいやだった、また女優さんの反応が激しすぎて、引いてしまった。

マイキー2011/07/25
若作りですね。ただ、セーラー服というのは、どうもロリな感じがして好みではありません。。

omain-ke2011/07/24
コスプレもいいんだけど、全裸がもっとみたいですね、次は玄関に出て欲しいなあ。結構綺麗なおっぱいです。賓乳好きにはたまりません。

BioCore2011/07/24
セーラー服を着ていなくても32歳より若く見えますね! ただ喘ぎ声がうるさ過ぎます。

 

アダルト動画情報, おもしろ, 人妻熟女」カテゴリの人気記事

コメントを残す