結城菜々美 41歳『和服美人妻の姫初め』パコパコママ

結城菜々美 41歳『和服美人妻の姫初め』パコパコママ

和服がお似合いの美人妻が若い男と昼間の公園で野外プレイ。「着物の下は下着を着けてるの?」と会っていきなり尋ねるセフレ。ブラジャーはつけてないが、パンツはつけていると言う人妻にパンツを脱ぐように強要するセフレ。着物の裾をめくりパンツを脱ぐと、薄ピンク色のマンコがチラリ。その美マンに指を入れられ野外で指マン責めにあう奥さん。途中、人に見つかりそうになり旅館へ移動。肌蹴た胸元からはおっぱい、めくれた裾からはお尻丸出し、肌襦袢姿でヤりまくる人妻は必見です!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「パコパコママ」で配信されています。ぜひ、「パコパコママ」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「パコパコママ」の比較レビューを読む

以下ユーザーレビューです。

若様2012/02/03
和服姿も色気があっていいですね。ラブホも昭和的で声が漏れないように気を使ってよがるところもいい。

it22302011/09/07
菜々美さんはいいね~和服で一段の美しさが引き立ちますね~乱れた裾から真っ白な太股が露わになり・・・・最高潮!

ちゃんた2011/08/16
近所の小料理屋の女将にそっくりだー。和服はいいね~独特のエロス感じちゃう

マイキー2011/08/04
とっても綺麗な奥様ですね。和服はいまいち。良い点は、着物のめくれた股間あたりか。でも彼女はとってもいいですね。2011年上期堂々の1位でしたね。

omain-ke2011/08/04
やっぱり暑い夏は奈々ミンでシゴクじゃなくしのぐしかない。いいんだけど最後がおくちってのは興ざめ~!奈々ミンの可愛いオマンコの中に欲しかったなあ

matuhei2011/07/18
菜々美さんは何時見ても綺麗な女性ですね。今回の和服姿が尚更股間をそそります!

dawrin2011/07/11
和服は色気があって本当に良い感じです。おしとやかに見え重ね着が古風があります。

mitsu41282011/06/22
和服をめくって後ろからがたまらんですよ。美しい奥様これからもたくさん出演してください。

ohmerika2011/04/24
和服美人妻と姫始め。羨ましいかぎりですな。それにしても菜々美さん、色っぽいですね。

came2011/04/19
和服の菜々美さん綺麗ですね、しかもエッチ何だからこの奥さんと生で中出しでしたいって思うのは我だけかな!。

エロックス2011/04/19
相変わらずきれいですね。和室でのセックスって興奮します。最後は中出しだったら最高でした。

旋風マスター2011/02/14
3回目の登場ですが、きれいな方ですな。 何度見ても飽きません。 是非!!

narimasan2011/02/12
いつ見ても奇麗だわ。でも、和服はいらんな。エロい下着つけてもらった方がいいわ。

yytyyt182011/02/03
彼女は何度見てもいいわぁ。年齢を感じさせない美しさと気品が最高!おまけにエロい!

eromac2011/02/03
エロい! こんな人とエッチしてみたいです パイパンにしてみたいなぁ

take29842011/02/02
和装がとっても似合う素敵な女性ですね。新しい作品が出るみたいなのでとてもきたいしています。

エロエロエッサイム2011/01/17
とても綺麗な人ですね、実体験でもこんな人とできたらいいと思いました。

morimorimori2011/01/15
美人です。和服もたまにはいいと感じます。エロサがあるのでしょう。

ロンロン2011/01/13
和服が似合っていてしかも美人なところにかなりひかれました。。

junpey2011/01/13
和服の似合う美人さんですね。和装での企画の場合は、やはり1対1が落ち着いて見れます。前作の乱交の場合の女優さん人数は2~3人がベスト人数でしょうね。動画の尺とカメラ割りを考えると、この人数が限界です。この作品は、全体の流れも、ほぼ非の付け所が無い良い作品です。昨年の「和服の下は下着を着けてるか」シリーズがとても良かったので、今回も安心して見れました。

アダルト動画情報, 人妻熟女」カテゴリの人気記事

コメントを残す