高村加代子 38歳『アナルチャレンジ』パコパコママ

高村加代子 38歳『アナルチャレンジ』パコパコママ

「お尻で感じる奥様たち」最後に登場する高村加代子さん。夫の悪口を言い出せばきりがない、ストレス、性的欲求は爆発寸前。夫と別居していた加代子さんが正式に離婚。そんなバツイチとなった加代子さんがストレスを発散すべくロストアナルバージンを決意。初のアナル体験に緊張気味のバツイチに優しく、リラックスさせながら肛門を責める男。耳元でささやきながら指、玩具を尻穴に挿入。マンコに玩具を入れながら、肛門性交するバツイチの初アナルチャレンジ!この女は今夜のおかずに最適です!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「パコパコママ」で配信されています。ぜひ、「パコパコママ」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「パコパコママ」の比較レビューを読む

以下ユーザーレビューです。

若様2012/10/03
アナルはよかったですね。おまんこでやってる時に、アナルプラグを入れてがんばってほしかった。

コさん2012/06/22
アナルはそれほど好きではないですね、マンコの方ももっとかまってやってほしかったです、アナル姦の場合、中出しして女に出させて欲しいですね、でも面白い作品でした、次も期待してます。

リッキーリカルド2012/04/01
個人的には正統派SEXが好きなので、 アナル系はどうも・・・・× 女性が奇麗だったので、とても残念。

mikio0002012/03/28
とても生活感のある奥さんです。いい内容ですが、アナルなら生中出しがデフォじゃないのかなあ

hatibei2012/03/26
全体的に、なんだか微笑ましい作品でした。 高村さんの適度な恥じらいが、素朴で良いですね。 ウブなのに、身体はエロいのもgoodでした。 撮影のカメラワークは最高でした。 良い仕事してますね。 アナルに玩具を入れながら正常位、そしてアナルセックスとなって膣側生挿入と、内容も至れり尽くせりです。 最後の口元射精は評価が分かれると思いますが、一番最後に恥ずかしそうに、行為後のお尻を向けてくれるあたりは、いじらしささえ感じ、実に感動的でした。 素晴らしい作品を見せて戴き、感謝します。

美香命2012/03/23
乳輪がデカくて二重丸。細いバイブがおまんこに出入りするアップのシーンとてもよかった。

熟女好きな中年2012/03/20
このバツイチいいっすね。前作よりもいいです!この人の再出演を希望します。出来たらセーターの乳首部分を切り取るシリーズに出てもらいたいね!

eroero22012/03/20
なかなかの作品だ。アナルはやはり二穴攻めでないと盛り上がらないよ。この男優は完璧に彼女をいかせていたね。№1と思います。黒いベッドカバーの上の彼女は最高。最後は中だしじゃなかったけど、久々の満足するできでした。

boss&yumi2012/03/18
折角、アナルチャレンジをしているのにアナルフィニッシュにもチャレンジして貰いたかったですね。一度アナルの味を覚えたら忘れないですよ。次回に期待します。

及川2012/03/18
アナルは苦手…特に熟女がこういったプレイをするのはあまり見たくなかった(>_<)

nopeo2012/03/17
とても綺麗な奥さんでスタイルもよく興奮しました。できればナマでアナル挿入が良かったかな。

SGNIKAL2012/03/17
重力に負け始めている熟した巨乳が溜まりませんね。若い頃は美人だったんだろうな、と思わせる中年っぷりが見事です。私生活の苦労がいい中年女性に仕上げてくれてるんでしょう。顔、身体から想像するとおりの卑猥なセックスもいいですね。

 

 

 

アダルト動画情報, 人妻熟女」カテゴリの人気記事

コメントを残す