竹田彩 34歳『露出温泉不倫旅行 12 前編』パコパコママ

竹田彩 34歳『露出温泉不倫旅行 12 前編』パコパコママ

「旦那とは財産目当の結婚、エッチなんて絶対させないし、指で触れられるのさえ嫌!」と勝手気ままに浮気を楽しむ悪女がセフレと温泉不倫旅行!外見は優しそうな夫想い、家事を全てやりこなす良妻に見えるのですが、本性は腹黒の悪女。温泉地へ向かう途中、人気のない廃墟で露出プレイ、湯船にマン汁が垂れようがお構いなしの混浴生姦!こんなのはまだまだ序の口、後編はたいへんなことに!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「パコパコママ」で配信されています。ぜひ、「パコパコママ」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「パコパコママ」の比較レビューを読む

以下ユーザーレビューです。

nopeo2012/05/03
綺麗でスタイルのいい若妻に期待しましたが、画像が暗すぎて残念でした。はっきりした結合部分を見たいです。

ぼう2012/01/17
なかなかの悪女です、旦那とはしないけど、中々のエッチ好きな奥様でいい感じです。

おくやま2011/11/21
綺麗な人ですね。スタイルも良く見た目最高です。露天温泉での外出しは衛生上よくありませんので中出しにして、お掃除フェラもしっかりやって欲しいです。

dag2011/10/21
彩さん、相変わらずいい女。色白絶品ボディはとても抱き心地がよさそうでたまらんな~

it22302011/08/15
アヤちゃんの作品は何時見てもいいね~ こんな人妻と温泉旅行をしてみたい!

マイキー2011/07/30
悪女ですね。旦那さんの財産目当てとは。小悪魔的な振る舞いって実は男を惑わしますよね。今後も期待。かわいいね。

ニャン太2011/07/28
綺麗な乳輪、乳首に巨乳。こんな人妻理想です。後編中出しに期待♪♪♪♪♪

三毛猫ハンター2011/07/21
人妻というだけでも、十分エロすぎます。こんなにいやらしかったら、やっぱり浮気しちゃうんですね。

よっし~☆彡2011/07/21
なかなかの悪女です、旦那とはしないけど、中々のエッチ好きな奥様でいい感じです。

fuck2011/07/21
かわいらしさが出ていてよかったです。体の方もうぶな感じが出ていました。初中出しという点を強調して、入れるときのやりとりや出すときのやりとりがもっとあってもよかったと思います

jiji012011/07/17
廃墟での立ちオナいいですね。ほんとに感じやすいモデルさんだ。中出しなら最高点。

saddle2011/07/15
相変わらずの薄いマン毛ですね。これを剃ればさいこうなのですが。今度は考えてチョ。

matuhei2011/07/14
温泉シリーズは何時見ても良いですね。彩さんバストが大きく素晴しいです。一回戦から中出しして欲しかったです。

omain-ke2011/07/14
でらベッピンさんや。可愛くいやらしくもっとみたくなります。後編はもっと楽しめそうです。しかしきれいなおっぱいだな。おまんこのビラビラもきれいに整って舌で転がしたくなっちゃいます。

指職人2011/07/13
なかなか綺麗な奥さん。おっぱいも大きくハリがあって色も薄い。いいなあ、このおっぱい

村 村雄2011/07/12
イメージですがこういう女が不倫するんだろうなという子がキャスティングされているのが絶妙です。

raikonen2011/07/11
熟して食べごろなエロい体!こんなんが家 にあったら性欲増しそう。

>>max<<2011/07/11
とても若く見えますが奥様なんですね。あっけらかんとしていて今時ですね。

とのま2011/07/10
やはり温泉ものはいいですね。きれいな女優さんですね。中にだしてほしいな

 

 

 

 

アダルト動画情報, 人妻熟女」カテゴリの人気記事

コメントを残す