菜月あんな 35歳『初心な潮吹き若妻』パコパコママ

菜月あんな 35歳『初心な潮吹き若妻』パコパコママ

豊満な肉体と可愛らしい笑顔が魅力の若妻が指姦で大量潮吹き!過去の男性経験は片手で数えられるほどの初心さ。三十後半とはとても思えない童顔妻が男のチンコを目の前に一心不乱に舐め回し、口からはザーメンなのかヨダレなのか分からない液を口から吐き出し、マンコからは淫汁を垂らしパンツを染みまみれにする始末。男の上に跨り巨乳を揺らしながら悶え狂う姿とエッチ前の笑顔のギャップがたまりません!
この動画の配信ページはコチラ

この動画は「パコパコママ」で配信されています。ぜひ、「パコパコママ」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「パコパコママ」の比較レビューを読む

以下ユーザーレビューです。

boss&yumi2012/07/23
手マン潮吹きで顔を歪めている奥さんがいいです。この奥さんの前作では祖チン男優さん相手に中出しフィニッシュしていますが今回のチンチンも並みサイズの男優さんです。一度デカサイズのチンチンとの絡みも見てみたいですね。この作品の内容は最高です。

ヤスベー2012/05/04
抱き心地の良さそうな身体に初々しい顔立ち・・・そんな奥さんにしっかり中出ししてくれていてとても良かったです。やっぱり他人の奥さんには中出しが最高。

ohmerika2012/01/07
前の配信もよかったですが、今回も大成功だとおもいます。初心なところのあんなさんをたっぷりうつしてくださったから。

it22302011/11/02
あんなさん顔も可愛いが張りのある抱き心地よさそうな良い体してますね~しゃぶりたくなるね~

came2011/06/10
菜月あんなさん笑顔も身体もぜっぴんで本当に可愛らしい奥さん、淫毛がOMEKOの周りに生えエロさが倍増、触られて滲んでくるオメ汁がイヤラシク ソソります。フェラ中にアナルとOMEKOに同時に指入れられて喘ぐエッチな奥さんです。

マイキー2011/05/18
濡れぬれという感じで、エロイ奥様であることがよくわかります。いいですね。

poseido2011/05/09
男優さんの声が出てこない雰囲気が奥様のエロィ表情を増大させているいい作品ですね。

haro2011/04/01
この奥さんエロい体してます。潮吹きもいいですが、丁寧におちんちんを舐め上げる姿にやられます^^

yajiosan2011/03/24
ストーリー性はないけど、エロいプレイが次々と行われて見ていても、あきが来ません。見ているとドンドン女優さんが良い女に見えて来ます。

魚屋けーちゃん2011/03/11
パンティーのしみ、溢れ流れるほどのマン汁、最高です。ローションを流したかのように弄るほどに溢れる女性大好きです。興奮します。

caster1012011/02/23
良くまとまった作品だと思います。女優さんもそれなりに良く。それだけに最後は、男優さんはそれなりの愛撫を忘れずに。

旋風マスター2011/02/18
ちょっとぽっちゃりですが、なかなかの美人さん。 アソコのアップも結構コーフンしますw

joyful@23ナルルなる2011/02/12
マン毛の白髪が熟女を感じさせる。でも外見ゎかなり若く見えるし、可愛い。

わっはは2011/01/29
パンツをめくるとアソコは濡れ濡れでした。可愛い奥さんがだんだんとそのスケベさが表れてきます。

アナスキ2011/01/28
コメント道理の豊満なうぶエロ美ママさん。   卑猥な陰毛に囲まれての音色・潮吹き・精液ドローリには大満足!。

 

 

 

アダルト動画情報, 人妻熟女」カテゴリの人気記事

コメントを残す