【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.222 ギガ人妻アンコールに応え再登場!!【上半期27位】坐盗市(ザトウイチ)

【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.222 ギガ人妻アンコールに応え再登場!!【上半期27位】坐盗市(ザトウイチ (4)

【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.222 ギガ人妻アンコールに応え再登場!!【上半期27位】坐盗市(ザトウイチ (1)

 

【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.222 ギガ人妻アンコールに応え再登場!!【上半期27位】坐盗市(ザトウイチ (2)

 

【新!湯乙女旅情】ハイビジョンVer.222 ギガ人妻アンコールに応え再登場!!【上半期27位】坐盗市(ザトウイチ (3)

美ギガ乳最高!左の二の腕でむぎゅーとして形を変えるオッパイや、手を挙げて乳頭が上に反るシーンなど、前作よりも奥様バストの豊かさ、ハリを実感できるシーンがあり、見逃せません。水着跡もイヤらしく、海だかプールでは思いっきり視姦されまくってたんだろ…と思うと興奮してしまいますね。しかし、この胸を思うがままにできる旦那がウラヤマシー。

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「 坐盗市(ザトウイチ)」で配信されています。ぜひ、「 坐盗市(ザトウイチ)」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「 坐盗市(ザトウイチ)」の比較レビューを読む

以下ユーザーレビューです。

おぱおぱおぱさんのレビュー(2012/10/31) / 評価:SS
最高です。美人な細身の熟女にこんな巨大なロケット乳がついているなんて。必見です。
ふくすけさんのレビュー(2012/08/25) / 評価:SS
非常良いですね。こんな人妻がいていいんでしょうか。旦那さんが羨ましいです。こんな巨乳を毎日いじくれるなんて!!このシリーズはお湯に入っているシーンが多く、中々裸体を楽しめる時間が少ないのが残念なのですが、今回はほぼすべての時間がお湯から出ているシーンですので最高のSSをつけます。
bonさんのレビュー(2012/08/21) / 評価:S
美ギガ乳最高!左の二の腕でむぎゅーとして形を変えるオッパイや、手を挙げて乳頭が上に反るシーンなど、前作よりも奥様バストの豊かさ、ハリを実感できるシーンがあり、見逃せません。水着跡もイヤらしく、海だかプールでは思いっきり視姦されまくってたんだろ…と思うと興奮してしまいますね。しかし、この胸を思うがままにできる旦那がウラヤマシー。
tomotomo0402さんのレビュー(2012/06/28) / 評価:SS
初購入でしたが、、、
買って損なし!!ぬけます!!
ボリューム感、たれ具合さいこうです!!
エロモンタさんのレビュー(2012/06/26) / 評価:SS
なんだこれは!でかすぎる!!文句なしのSS。巨乳にしてハリがあり、スタイルも良く、それに12$は安すぎるんじゃないか。1日で3回も抜きました!!おっぱいは今までの作品では1番だとおもう。おもいっきり吸いつきたい!!
rindaさんのレビュー(2012/05/26) / 評価:SS
画質が前回より1ランクダウンの★★☆だったので購入をためらっていましたが、ギガ乳の誘惑に抗えずついに購入しました。購入に悔いなし!!前回はお湯に浸かっている時間が長かったのですが、今回はほとんどお湯から出ているので、ギガ乳をぶらさげたムッチリとした肢体をたっぷりと堪能できます。1分43秒からのギガ乳ズームイン以降は粒子が粗くなるため★★☆の自己評価なのでしょう。でも鷲掴みしたくなるようなギガ乳のアップは堪りません。これは抜けます、いやもう抜きました。
ハヤヒデさんのレビュー(2012/05/24) / 評価:SS
スレンダーなのにこの巨乳。たまらない!見た目も若い感じ。感謝!
とんがり君さんのレビュー(2012/05/07) / 評価:SS
すばらしいです。
無防備な表情とおっぱいのどアップがたまらないです。
時間たっぷりおっぱいを楽しめます。それにしても・・
女性の体の神秘さを感じますね~
間違いなく買いです!
darumaさんのレビュー(2012/05/04) / 評価:SS
オッパイ最高ですよ!日焼けの跡がおっぱいを強調しています。顔も大人の色気があっていいです。オススメです。
やんちさんのレビュー(2012/04/16) / 評価:SS
前回もすごかったですが、今回もすごい!もうポヨポヨのおっぱいがゆさゆさと!
凄すぎます。特に真正面からのおっぱいアップが凄い!
手で足を触っているときに、腕でおっぱいがグイッと寄せられるところがあるんですが、そのはみ出るおっぱいがエロエロです。おすすめ!
かよちゃんさんのレビュー(2012/04/15) / 評価:SS
すばらしすぎます!もう何も言わず購入でしょう!前作で見れなかったおっぱいのどアップも落ち着いて見れます。もはや神作品間違いなしです。また良い作品期待してます!!

 

アダルト動画情報, 盗撮・のぞき」カテゴリの人気記事

コメントを残す