「マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯」怪盗ジョーカー【dns】

怪盗ジョーカーで配信されている「マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯」の紹介です。

手持ち隠しカメラをもって女盗撮師が銭湯に潜入し、かわいい女の子にまとをしぼって盗撮していきます。

無修正なのでマンコもしっかりうつっています。とはいってもマンコが上手にさつえいされているのは5作に1作品くらいですね。美人が撮影されているのも5分の1くらいかな。でも、だからこそリアルな風呂盗撮であるということがわかります。

怪盗ジョーカーの評価と解説

怪盗ジョーカーで配信されている「マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯」

「マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯」のオススメ作品

【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.52 追い撮り!完成型!究極の美女追い撮りをどうぞ!

いちばんのオススメはVol.52 です。シリーズ中最高の美少女を見ることができます。

【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.52 追い撮り!完成型!究極の美女追い撮りをどうぞ! 坐盗市(ザトウイチ) (1)【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.52 追い撮り!完成型!究極の美女追い撮りをどうぞ! 坐盗市(ザトウイチ) (2)

【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.52 追い撮り!完成型!究極の美女追い撮りをどうぞ! 坐盗市(ザトウイチ) (3)

最初は「あれ?コメントに美人と書いてあるわりにかわいくない?」と思いましたが、それは脇役の友達でした。メインの子がすぐ登場、めちゃかわいい!!興奮max!20代前半のはりのあるおっぱいと薄茶色のかわいい乳首。お嬢さんの上半身が見放題です。

前半は若い二人が上半身丸出しで、長時間身体を洗っています。二人とも似たような体つきで、細身で貧乳で、乳首は大き目です。女子は話のネタが尽きることはないのでしょう、ずっと笑顔でトークが続きます。奥の子がカメラの方に身体を向けて話しているのでおっぱいとお顔が良い感じで撮れています。会話は聞き取りづらいですが、どうも手前の子にはお兄ちゃんがいるようです。また、奥の子が「結婚して子供を云々」と言っているので、自身の結婚願望について話しているのかもしれないですね。

16:20ごろから、奥の子が立ち上がって全身を撮影されます。顔から陰毛まで彼女のうまれたままの姿をじっくり見ることができます。その後、脱衣場に移動。奥の子がカメラの真上にお尻を陣取る格好で着替えを始めます。おかげで彼女の性器がチラチラとかなり長い時間カメラに映ります。特に19:20ごろ、お尻をぐいっと下に突き出した時に性器がはっきりと映ります。やや黒っぽい色で、その部分がぱかっと割れています。使い込まれていて決してきれいではないですが、素人の女性の性器をこんなにはっきりと見る機会なんてないので貴重なシーンです。

【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.52

【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.5 洗い場!あぁ~美しい、行かないでーー

AKB前田敦子に似ている美人。小さい乳輪は形の良い小ぶりなおっぱいにお似合いです。

すっぴんの凄い美人です。おっっぱいは手のひらサイズの程よいサイズ、乳輪は口に含むのに程よいサイズ、乳首の色は、若干、いろいろな男に舐めさせた感のある薄茶色(とてもきれいな色合い)です。抜きどころは、2分30秒あたりに髪をくくるシーンがあり脇からおっぱいにかけてのスケベなラインです。(脇はツルツル)最後に帰るとき、マン毛、お尻(プリプリ)も少し堪能できますので最高の仕上がりになっています。ちなみに肌はツルツルです。買って損なし。騎上位でSEXしたい子です。

【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.5 洗い場!あぁ~美しい、行かないでーー

【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.57 追い撮り!時間は短いですが私服と裸・・・悩殺です。

湯から上がり、着替えをすませて、麺棒で耳掃除をしているシーンから始まります。

被写体は黒髪でちょっとクールな感じの美○女です。ショートパンツが若さを物語っていますね。クラスの人気投票とかしたら、1,2位を争うような美○女だと思います。普段の生活では、憧れている男子も多いのではないでしょうか。そんな子がこのあとヘアヌードを披露してれます。私服を観て期待が高まった後のため、興奮も倍増です。

40秒後、洗い場のシーンに変わります。胸はまだまだ小さいですが、乳輪も小さくてかわいらしいです。髪を洗い終わった後に、後ろ髪をバンドで縛り、前髪をピンで留める仕草がきれいで、何度観てもほれぼれします。立ち上がったときに陰毛も見せてくれます。

【マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯】Vol.57 追い撮り!時間は短いですが私服と裸・・・悩殺です。

コメントを残す