灘ジュン「AV女優まとめ」

灘ジュン灘ジュン(なだじゅん)「AV女優まとめ」です。

顔はめちゃくちゃ美人なのにケツ毛ボーボー。ギャップが嬉しいAV女優ですね。桐谷美玲に似てる気がします。褒めすぎか?

グラビアアイドルを経て、2001年に「妖精物語」でAVデビュー。

デビューの経緯は「ベストビデオ」で以下のように答えています。

ジュン 新宿でスカウトされました。「興味があったら事務所に来てください」って感じで。

(中略)

ジュン 私もいつの間にか仕事が決まってましたねぇ。グラビアをやってるうちにAVの話が出たんですけど、「無理、無理、出来ない。1年したら電話ください」って言ったら「1年経つと老化しちゃう」って言われちゃいました(笑)

(中略)

ジュン 私は、初めて脱ぐときは、「嫌だ、嫌だ」ってだだこねてたんですけど、1回脱いだらもう大丈夫って感じでした(笑)

2004年、ストリッパーデビュー。こちらは浅草ロック座のプロフィールページです→浅草ロック座

その後、無修正作品にも出演。2007年まで活動し、引退。

その後は、ストリッパーをしていたそうですが、突如2014年にMoodyz から「復活 灘ジュン」で復活。ファンがとても多かった美形女優なので、この高画質ハイビジョンの時代に復活してくれたのはラッキーです。もうオバサンになっていたかと思ったら、なんだか引退前より美しくなっています。

その後、2017年6月にAVもストリッパーも完全引退します。こちらは引退時のポスター。

灘ジュン

灘ジュン6.1〜25浅草ロック座引退(@nada_jun)さん | Twitter

灘ジュンさんの過去の無修正AVはトリプルエックスとJガールパラダイスで大量配信中です。高画質な動画を観たい方には、Jガールパラダイスのほうがオススメです。

灘ジュン「無修正AVまとめ」

トリプルエックス

「トリプルエックス」のくわしい解説

Jガールパラダイス

Jガールパラダイスのくわしい解説

灘ジュン「AV女優画像まとめ」

灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン

灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン

コメントを残す