小林初花 「部活日誌 ~放送部~」一本道

小林初花 「部活日誌 ~放送部~」一本道 (1)

 

小林初花 「部活日誌 ~放送部~」一本道 (2)

 

小林初花 「部活日誌 ~放送部~」一本道 (3)

 

放送部唯一の女子部員・小林初花は男子部員のアイドル的存在であると同時に妄想の対象でもあった。

そんなある日、溜まりに溜まった男子部員達の妄想が暴走!発声練習と称して卑猥な言葉を言わせ、それを録音。弱みを握られた初花に遂に魔の手(とチンポ)が伸びる!

初花の体をマイクのコードで縛り上げ、可憐な制服をハサミで切り裂いてゆく!部員達の前に晒されるツンと上を向いた張りのある白丘とほんのりと湿った秘密の花園。こうなるともうサル山に投げ込まれた一本のバナナ状態!初めて目にする生マンコに理性のタガは完全に外れ、考え得る限りの陵辱の尽くすケダモノ部員達。

連続鬼畜イラマ、潮吹き、剃毛、二穴陵辱、更にその声をマイクで録音・・・終わることのない陵辱の数々に、始めは抵抗していた初花も押し寄せる絶頂の波の前に次第に自我が崩壊。遂に鳴き声は快感の絶叫へと変わり、やがて自ら腰を振り始める。

次々と青臭いザーメンを顔に浴びせられ、なんと膣内にまで活きのイイ子種を注がれてしまう!最後にマイクを握らされ「気持ちよかったです・・・」とポツリ。女子アナ志望の高嶺の花が女子穴へと堕ちてゆく青春Hグラフィティ。さあ、貴方も思い出のあの娘を初花ちゃんに重ねて、今一度性春を謳歌しましょう!
この動画の配信ページはコチラ

この動画は「一本道」で配信されています。ぜひ、「一本道」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「一本道」の比較レビューを読む

以下、ユーザーレビューです。

hcb2012/02/01
初花さんとてもいいですね。しかし、せっかくいい具合に生えそろってる陰毛を剃っちゃってもったいないわー。
マニシェ2012/01/29
女優さんはいいのですが、何で局部の衣類だけ切り取ってHをするのか意味不明です。笑いを取るために行うのであれば理解できますが・・・
osiri2012/01/16
可愛い女優さんだと思う。パイパンと着衣切り抜きファックでなければ★5つ!
のびた2012/01/14
企画した人や、機材を準備したスタッフの苦労は分かるが、「放送部」と言った設定に無理があり過ぎる。制服姿の小林初花ちゃんの普通なエッチの方がスッキリすると思う。剃毛シーンで興奮しちゃた…。まっいいか…。
NDS男2011/12/24
自分はパイパン萌えしないので、パイパンではないほうがよかったが、終始衣服を着たままプレイしていたのがよかった。ブルマの切り方をもうちょっと抑え気味にして、大事な部分だけに穴を開けるくらいのほうがよかった。
TST2011/11/14
電マによるクリ攻めが感じすぎて苦しそうですが、何度もいってしまいます。ビンビンに勃起したクリを愛撫されて、何本もの肉棒を加えながらトランス状態へ。
マー坊2011/11/04
小林初花ちゃんは長身でスレンダーなボディーでとってもいいですね。潮吹き・剃毛のシーンはいかった。
hasi2011/10/27
学生時代の妄想ですが、ぜひ参加したかったですね。初花ちゃんの陵辱されている時の顔の崩れのギャップが大きいのに少しががりでした。
ryobe2011/10/15
この子はよくAVに出てるね~ 確か美脚が売りだったような・・・
shin助2011/09/12
小林初花ちゃん。 女子高放送部員に扮した小林初花ちゃん。男子部員にめちゃくちゃにいたぶられた後、マン毛を綺麗さっぱり剃られ、ピンクの綺麗なおマ○コが正真正銘のパイパンおマ○コにされてしまいます。その後も男子部員のいたぶりは止まず、綺麗でかわいいオッパイやおマ○コ、アナルまで攻め立てられ何時しか肉便器と化してしまうのです。
8gb2011/09/04
かわいい外見に似合わず過激なプレイにいい意味で期待をうらぎられました。 ぜひHDで再登場してほしい一人です。
わっはは2011/08/20
キュートでかわいいセーラー服美少女にこんなことしちゃっていいのでしょうか。
jtr2011/08/14
小林初花ちゃん、つるるんと剃り上げた鮑のようなアソコがそそられます。服を着たままなのがチョット残念。
ガッシ右松2011/08/08
これは良いです、パイパンが似合いすぎですね、ブルマ切ったところなんかたまらないです。
matuhei2011/08/07
初花ちゃん可愛いですね。オマンコを部員にいじくり回され気持ちよさそうでしたね! パイパンオマンコ最高!
LBT2011/08/07
学生時代の妄想ですが、ぜひ参加したかったですね。初花ちゃんの陵辱されている時の顔の崩れのギャップが大きいのに少しががりでした。
boss&yumi2011/08/03
可愛い顔をして喘いでいる様には興奮!孫にこんなことをしないように神様にお願い!
81maru2011/07/30
かわいけど顔はあまり好みじゃない。でも卑猥で十分エロいです。
hiromiya2011/04/24
まだまだ本当に学生に見えるカワイイ女です。またプレイもハードでした
タカくんトシくん2011/03/27
エロくて、とてもかわいいです。

 

 

 

AV女優まとめ, アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す