木下柚花 ファイル流出事件史上最高の美人のAVに刮目せよ!

Share~流出史上最高の巨乳美女~

ファイル流出事件史上、最高の美人と言われていた素人女性が、その後AVデビューを果たしました。

名前を木下柚花(きのしたゆずか)ちゃんといいます。

彼氏が所有するファイル交換ソフトを通じて画像が流出してしまったようです。

流出ファイルには、スーツやメガネ姿の木下柚花ちゃんの画像がたくさん映っていました。とくに、おっぱいが映っている画像はファイル交換流出史上最高の一枚と噂されています。

また、彼氏の妹の写真や個人情報までが含まれていたために騒ぎが更に大きくなってしまいました。

その流出動画がストリートギャルズで配信されています。

ストリートギャルズのくわしい解説

Share~流出史上最高の巨乳美女~ ストリートギャルズ

2●ゃんねる祭史上TOP3に入るとまでうたわれ爆発的話題を呼んだデ●ン流出事件…。「流出史上最高の美女&巨乳」のキャッチフレーズで世間的に名を轟かせた彼女。原因は元より当時交際中だった男性の私用PCにファイル交換ソフト「Shere」が入っていたことから、数々の生々しい流出画像がネット上に蔓延!さらに話題が話題なもんで某掲示板でのお祭り騒ぎや流出画像を貼付けたりということが判明した為に流出マニアの間では知らない者はいないという程の存在になった彼女。その彼女がほとぼり冷め始めた途端になんとAVデビューしていたことが明らかとなった!素人ゆりちゃん改め木●柚花として作品では絡みたっぷりのプレイを見せる他、純白なパンティを脱ぎ、足を広げると男がクンニ&手マン、フェラチオを続き、様々な体位でハメまくられる!苦悶の表情で潮吹きや挿入する角度を変えながら胸射などなどボリュームたっぷりな内容で、流出当初の姿すら消えてしまった様な彼女の変貌ぶりは正にAV女優顔負け!元々淫乱な体質なのかは不明だが、この姿を見ると目を疑う程エロに塗れている。

そして以下が、AV動画です。たしかに美人ですねぇ。

木下柚花動画まとめDMM.R18

AV業界が話題作りのために流出させたという噂もありますが、妹の写真なども含まれていたことも考えると、ガチっぽいですね。

そして、その後、木下柚花ちゃん本人がブログにて事件の真相を語っています。

http://blog.livedoor.jp/aloha_yuzuka/archives/51474968.html

薄々知っているかたもいるかと思いますが、

私には、『データ流出事件』に関わったという過去があるのです。

以前お付き合いしていた彼との写真が、パソコンを通じてインターネット上に流れてしまうというものでした。

それは紛れもなく、私です。

その件についてケジメをつけたくて、今回、こうしてお話しようと思ったのです。

 

その後、2ch では、妹の同級生と名乗る人物が卒業アルバムをアップするという事態になったりしているようです。

まったく事態は混沌としていますね……。

AV女優, アダルト動画情報, その他まとめ, 流出」カテゴリの人気記事

1件のコメント

  • 匿名

    たしかにかわいいんだけど、AV女優になるととたんに普通になるな。流出騒ぎのときは抜きまくったがな。

コメントを残す