風見渚 海乃亜夢 桜井みちる 白高ちさと 「Oh!サマークイーンズ ~夏のエロ女王様たち~」一本道

風見渚 海乃亜夢 桜井みちる 白高ちさと 「Oh!サマークイーンズ ~夏のエロ女王様たち~」一本道 (1)

 

風見渚 海乃亜夢 桜井みちる 白高ちさと 「Oh!サマークイーンズ ~夏のエロ女王様たち~」一本道 (2)

 

風見渚 海乃亜夢 桜井みちる 白高ちさと 「Oh!サマークイーンズ ~夏のエロ女王様たち~」一本道 (3)

夏だ!水着だ!乱交だ!セクシーでエロエロな女王様たちが、アナタをスクール水着で虜にする!

この季節だからこそ楽しめるプレイ。この夏は女王様たち4人と、大乱交ではじけちゃいましょう!まずはローターに興味津々の女王様達。実際に使ってみると、どの子も周りを忘れて本気で感じまくり!さらに特大バイブも登場。クリちゃんに押し当てて、スケベな声をあげてイッちゃいます!

その後登場した、うらやましすぎる4人の男たち。彼女たちの体を隅々までじっくり触ったあとは、スク水をハサミでチョキンチョキン。露わになった美味しそうな8つのオッパイと4つのマンコたち。迫力抜群で、とても贅沢な光景です!マンコを弄られては、大潮吹き。フェラをさせれば超絶テクニック。この女王様たちは、何をさせても期待を裏切りません!そして、フィナーレは4対4の大乱交中出しファック!!ヒクヒクと痙攣しながら横たわる4人の映像は生唾ものです!

一人一人が超可愛い、夏の大乱交!夏の暑さにまいってるアナタ!この、スク水大乱交で暑さを吹き飛ばせ!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「一本道」で配信されています。ぜひ、「一本道」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「一本道」の比較レビューを読む

以下、ユーザーレビューです。

hiromiya2012/01/31
4人の女優さん全員美人でスタイルがいいですね。中でも風見渚ちゃんが一番いいですね。ただ水着着たままもいいのですが、着てないプレイも見たかったですね
マニシェ2012/01/31
折角豪華なメンバーなのに、局部を切り取っただけの水着ファックにはとてもがっかりさせられました。あまりにも残念な作品です。
ジャイ2011/11/12
女優さんたちはいいんですが、あの青色の水着だけどうにかして欲しい。
リョウ45452011/09/20
着衣したままでのエッチって興奮しますね。でも最後位は全裸になって欲しかったな。
まぐなぐ2011/08/28
オナニーやレズシーンまでは良かったのだが、肝心の乱交がハサミで切ってだけなんて、中途半端。
わっはは2011/08/17
セクシーでエロエロな4人の若い女の大乱交です。オマンコ4つで、抜きどころたくさん。
rayout2011/08/12
これはかなり贅沢でお得感がありますね!エロエロ女優さんたちをたっぷり堪能できますね。
kakasik2011/08/12
可愛い4人のマンコのアップは一人一人特色があってエロいし、スク水でのエッチも感じる姿・表情が4人4様で楽しめます!!
yuki9992011/08/07
水着を切って、穴開きにしていく行為は卑猥でいいですが、ハメるときは中途半端な感じでした。ハメるときは、全裸の方がよかったと思います。
K_S2011/07/29
4対4で水着着用で酒池肉林状態です。穴あけ水着でやりまくってます。
ぱ~ぱん2011/07/10
みんなかわいくて、4人分のアソコも見れていいな。仲間に入れて欲しいよ。
さるやま2011/06/15
乱交シーンは豪華ですね。水着を全部脱がされる女優さんが一人はいてもよかったかも。
ポワトリン2011/03/03
なんというか、まあ、乱交ものですが、数が多すぎてその分、見ていると、けっこう気は散りますね。
Kzy2011/02/16
女優が良いのに、水着を脱がないのが残念です。中途半端な感じです。
TST2011/02/12
相互オナニー中々でしたが皆照れてて残念。もう少し激しくイッテ欲しかった。8Pは圧巻です。
masanosuke2011/01/31
四人とも綺麗な女優さんですね^^それぞれ個性ありきで面白かったですよ。
ケンタわんわん2011/01/14
4人全員可愛いし、お得な買い物かな!!感じ方もそれぞれ、潮吹きもいいね。
kyonkyon22011/01/08
他の娘がしてるの見ながら後からって、、素敵!!!感じちゃって何度も逝っちゃってるのが可愛くて、素敵です。
poiu2011/01/07
女性が全員 魅力的なむすめです 個性がありどの子も好きです
rtpnodilp2010/12/25
スクール水着がいい。女優が多いので目移りします。おすすめです。

 

 

AV女優まとめ, アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す