高城ゆい「AV女優まとめ」

g_big001おっぱいの美しさは宇宙一の高城ゆい(別名・折笠しのぶ)ちゃんの「AV女優まとめ」です。体はAクラス、顔はCクラスなんていわれてますけど、私は顔も十分カワイイと思いますけどね。

折笠しのぶという名前で東京熱に出演している作品もあります。また、高木愛という名前でSODの社員設定AVにも出演したそうです。

高城ゆいちゃんの無修正動画がもっともたくさん配信されているのはカリビアンコムです。

カリビアンコムのくわしい解説

陵辱作品をお好みの方は東京熱の作品をごらんください。

東京熱のくわしい解説

爆乳Gカップ無差別中出し

以下、カリビアンコムで配信されている高城ゆい完全無修正動画です。

淫らな美巨乳

g_big001 g_big002 g_big003 g_big006

豊満でハリのある美乳そして揉みしだきたい美尻をもった高城ゆいちゃんが素晴らしい天然美乳を揉まれ舐められ感じちゃう!目隠し&全身オイル・ローションまみれにしてじっくりイタズラ。狂うまでハメ倒す!オイルを塗られてヌルヌルになった美体にアングルを変えながらタップリと打ち込まれ、おっぱいをぷるるんと揺らしながらイキまくる!そんな淫らな美巨乳のゆいちゃんを是非、おっぱい星人の貴殿のコレクションに加えていただきたい!

淫らな美巨乳

いきなり!ぶっかけ隊。Vol.7

g_big001 g_big002 g_big003

雪のように真っ白な肌、Gカップの超爆乳に薄ピンクの乳首!挙句の果てにはその訛ったしゃべり方!全てが僕らのチンコを刺激する!そんな癒し系美女・高城ゆいちゃんをぶっかけ隊が突撃ドッキリ!撮影後シャワーを浴びて帰宅しようとしたゆいちゃんをぶっかけ隊こと汁男優達があっという間に襲い、色白豊満おっぱいは曝け出され、お口にもチンコがいくつもぶちこまれて大乱交の幕開け!びっくりしたけどすぐにマンコは準備OKのゆいちゃん!すごいヌルヌルになってるよ!次から次へと差し出されるチンコにむしゃぶりついてもらったら、ぶっかけ隊、発射準備完了!綺麗なお顔にもぷりんおっぱいにもどぴゅぴゅとぶっかけ!もちろんマンコの中にも忘れずに!綺麗な女の子は汚し甲斐がありますね!

いきなり!ぶっかけ隊。Vol.7

サマーガールズ2010

g_big001 g_big002 g_big003 g_big004

g_big001 g_big002

夏ですねー!最近もやったら暑いです!が、ピチピチギャル達が水着姿で戯れて、お互いの水着を剥ぎ取りあったり、プールサイドに並ぶチンコをじゅるじゅる吸ったり、そしてあっちやこっちで濡れたマンコから潮が噴き出したりと、そんな光景を思い描いてみてくださいよ。暑さもチン先の我慢汁もいきおいよく吹っ飛んでしまうでしょ!六人の女の子達がチームに分かれ、エロ罰ゲームありのプール大会!罰ゲームはオマンコ丸出し辱めやふんどしヌルヌル相撲、そして夏のイヤ~な想い出となるかもしれない、ぐっちょぐちょ・挿れて淫れて乱交ファック!今のうちにキャーキャー騒いでいればいいのさ。その小さいビキニなんか取り去って生チン棒で順番にハメまくってやるから!

サマーガールズ2010 Vol.1

サマーガールズ2010 Vol.2

花嫁修業 高城ゆい

g_big011 g_big012 g_big001 g_big002 g_big003 g_big004 g_big005 g_big006 g_big008

ューンブライド!!そう6月は結婚の季節と言うことでカリビアンコムの人気シリーズ花嫁修業の登場です。ウエディングドレスがとってもお似合いで、なんとも清純そうな高城ゆいちゃん、日本人離れしたダイナマイトなボディー特に張りのあるロケット美爆乳は鷲づかみしムシャブリつきたくなること間違いなしっ!!そんな彼女じょイヤラシ花嫁修行オナニー、裸エプロンからはじまる新鮮ベジタブル挿入、彼女の純粋かつイヤラシイ体を思う存分堪能できる作品となっておりますっ!!

花嫁修業 高城ゆい

AV女優, アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す