上原保奈美「AV女優まとめ」

004105cmのJカップ爆乳上原保奈美さんの完全無修正「AV女優まとめ」です。

エスワンでデビューしたのに、いつのまにかカリビアンコムで無修正作品に出演しまくっていました。

もともと、19歳で、処女のままAVデビューしたそうで、その時の経緯をメンズサイゾーのインタビューで語っています。

ちょっと待って! 彼氏、一度もできたことないまま、AVの世界に飛び込んだの!? まじで?
「実は……私、処女だったの。すごく緊張した!! 男の人の性器を見るのも初めてだった」
えええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「実際、処女が性器をみてみました……というドキュメンタリーものだったんだけどね。男優さんがオナニーして射精の瞬間をみてから、一方的に攻められて。舐められたり触られたりするのも初めてで、頭が真っ白のうちにいつの間にか挿入してた」
それ……物凄い初体験ね。処女喪失がAVなんて初めて聞いたわよ。そりゃ、処女喪失をウリにしてるAV作品はいくつもあるけれど、さすがにガチだとは思わなかったわ。

AV撮影で処女喪失した童顔×Jカップの元単体女優・B子 – メンズサイゾー

女優の名前は出ていませんが、この時期に、処女喪失でJカップってのは上原保奈美ちゃん以外にいませんね。

もし、このインタビュー内容が本物だとしたら、下記デビュー作は、本当に処女デビューだということになりますね。

soe00578pl

新人NO.1 STYLE 処女の好奇心 上原保奈美

確かにリアルなんですが、AVとしてはあんまり抜けるものではありませんね。このころのギャラは1本80万だそうです。このレベルの女優で80万しかもらえないんですね。

上原保奈美ちゃんの完全無修正動画はカリビアンコムや一本道で配信中です!

上原保奈美「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一本道

一本道のくわしい解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムのくわしい解説

上原保奈美「画像まとめ」

001

009 002 003 004 005 006

 

028 026 027

 

001 002 004

001 002 003 004 005 007 008 009 012

g_big002 g_big003 g_big001

001 002 003 004 005

g_big001 g_big002 g_big003 g_big004

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す