AV女優の西園寺れおちゃんが、親バレ……その後。

【独占】芸能人 PREMIER 国民的アイドルグループ9期生オーディション 最終選考まで残った芸能人 花音ゆりあAVデビュー世の中、AV女優の身バレって多いですね。最近だと下記エントリにあるように、平野椿紗ちゃんや、紗倉まなちゃんの身バレが有名ですね。

そんななか、AV女優の西園寺れおちゃんが親バレしちゃいました。

現在はブログは閉鎖されていますが、ブログで以下のように告白しています。

おはようございます。

昨日Ameba運営局からお叱りのメールが届いてしまいました…

そして21日のブログが削除されていました。コメントくださった皆様ごめんなさい。

あまり過激な記事は控えなきゃですね。

皆さんにお伝えしなければいけないことがあります。長くなりますが、良ければ聞いてください。

先週からずっと色々悩んでいたことがあります。

それはこの仕事を続けていくかどうかということです。

実は、母親に仕事のことがバレてしまいました。所謂「親バレ」と言われるものです。

どういう経緯で発覚したのかは全く教えてくれませんでしたが、母はやはり子供のことを一番見ているものなのですね。

無論、いつかは親に知られるかもしれないという覚悟はしていました。

だからもう一度自分を見つめ直してみたのです。

頭の中で様々な思考が浮かんでは消えていきました。

一般論からしてみれば、世の中に自分の醜態を晒して大金を手にし、楽ばかりしてとんでもない親不孝者だと言われて後ろ指さされるのが妥当でしょう。

私もこの仕事につくまでそう思っていました。

女は股開いて稼ぐようになったら終わりだな、と。

でも、そうじゃないんです。

ただの性欲処理の手段だと言われてしまえばそれまでですが、

「男の人に夢を与える仕事」

だと私は考えています。

(中略)

皆さんとの全ての出会いは、これまでマイナス方向にしか行っていなかった私の毎日の生き方をプラスに変えてくれました。

ファンの皆さんが応援してくれるから、支えてくれるから、一つの結論に辿り着きました。

応援してくれる人が一人でもいる限り、「西園寺れお」は走り続けよう!

(後略)

http://ameblo.jp/saionji-leo/entry-11231946677.html

そして、なぜかその後、花音ゆりあという別名で再デビューします。

しかし、そのプロフィールがよくわかりません。

芸能人 PREMIER 国民的アイドルグループ9期生オーディション 最終選考まで残った芸能人 花音ゆりあAVデビュー なんとあの、国民的アイドルグループ「A●●」の9期生オーディションの最終選考まで残った、 「花音ゆりあ」が奇跡のAVデビュー!

! 他にもN●Kドラマ、地上波の人気サスペンスドラマ、雑誌モデルなど多数の芸歴の持ち主。 プライベートでは、隠れて素人と3Pも経験済みのド変態!! 本編でも欲求不満が爆発し、積極的に複数のチンポを咥えこみ、 お顔にザーメンを浴びながら笑顔でお掃除フェラ。

SEXが好きすぎてたまらない芸能人のマジイキFUCKをご堪能下さい。 こんな子がもし国民的アイドルになっていたら大スキャンダルに…。

【独占】芸能人 PREMIER 国民的アイドルグループ9期生オーディション 最終選考まで残った芸能人 花音ゆりあAVデビュー

つまり、西園寺れおの親バレ騒動は、この花音ゆりあデビューのための売名だったのではないかという噂が立っています。とくに人気のあるAV女優だったわけではないので、どうでもいいような気もしますが……。

ちなみに、さらにその後、HEYZOで、無修正作品に出演しまくっていますね。何が何やら……。ただ、AVとしての完成度がすごく高いのでそれはそれでいいんですけどね……。

西園寺れお「完全無修正動画まとめ」HEYZO

AV女優, その他まとめ, ニュース」カテゴリの人気記事

コメントを残す