長原ゆい『素人限界野外羞恥大作戦』カリビアンコム

長原ゆい『素人限界野外羞恥大作戦』カリビアンコム

この度人気素人の長原ゆいちゃんが、カリビアンコムに出演決定!!一般男女が恥じらいも無くビルの路地裏で真昼間から良い音立てて、ヨダレダラダラ喉の奥深くまで頬張っちゃいます。野外で露出行為を楽しむ変態プレイを凝縮!欲望の赴くまま開放的なカップルが派手に真昼間から野外でしちゃっています!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「カリビアンコム」で配信されています。ぜひ、「カリビアンコム」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「カリビアンコム」の比較レビューを読む

以下、ご利用のみなさまの感想です。

★★avdaisukityann 2012/10/26
ゆいちゃんスレンダーボディでいいのですが、ちょっと化粧がケバイし、指の付け爪が怖いですよ!!!!!
★長太郎 2012/09/11
話題の人らしいので見てみたんですが・・・ ルックスが好みではありません。 無反応ぶりもいただけませんね~ あれではやってる男もつまんないでしょうね。
★★ギガハピ 2012/09/01
なんでこれが超BIPなんでしょうか。昔をよく知らないせいもあるでしょうが、どこがいいのかわかりません。
★★★カリ王 2012/09/01
無反応な女の子に激しい責めで感じまくりアヘりまくるまで責める作品をこの子で撮影したらおもしろいかも?女優がカワイイのみで星3つ
★★★★ポルコ 2012/09/01
ゆいちゃん、素人ぽくていいですね! オッパイも綺麗だし、従順で♥ しかし、野外露出と言うより青姦・・・残念。 反応はあまり無かったようですが白濁本気汁が認められました。 本当に素人っぽい娘ですね。
★カロリーオフ 2012/08/29
彼女の人生に何があったのか? アナルが酷い・・・ とても抜けない。
★★★コナン 2012/08/29
何か普通でした。昔の名前で出ていますなんて、場末のストリップじゃないけど、なんとなく踊っている女の人を思い出してしまいました。この先頑張るのなら、心を引き締めてお願いします。
★★★★★dawrin 2012/08/27
素人さんをここまで露出させて見応え抜群です。是非第二作も手がけて欲しいと思います。
★★西郷酒盛 2012/08/24
やる気の無い女優さん。 すばらしい。 見ていて辛かった。
★★ss0304 2012/08/24
最低!これじゃ抜けないよ~。昔は可愛かったのに・・・
★★★★ペレ 2012/08/20
やる気のないところが逆にツボです。 顔は綺麗だしアナルがパックリ開いていて びっくりしました。この子ならアナルOKでしょう。
★★★★morganst0131 2012/08/19
久々に見ましたね。やる気のない女優さん・・・。 姿変わっちゃってるけど有名人ものはいつ見ても興奮します。 やっぱりみておきたいものw
★★hcb 2012/08/19
ぜんぜん知らないので探してみたらライブの映像がありましたが…す、すごいね…。んー、これからも人生いろいろあると思うけど、元気でやってください。
★★もうりーにょ 2012/08/18
これはいけません。何なんでしょう。このやる気のないセックスは。無反応無表情勃起しません。
★かちそ 2012/08/18
体を使っていくつもの修羅場を乗り越えてきたんだろうな…屍みたいになっちゃってるじゃん。「人間終わってる感」満載。もう、人でも女でもないって感じ…
★★★★★ムフフ… 2012/08/18
これはいい!やる気の無さ、仕方なく「やらされている」感が演技ではなく逆にリアルです。一度スポットを浴びた有名人が堕ちて行くシチュエーションはタマリマセン!!!妄想だけで汁が出てきます。久しぶりにコーフンしました。
★★★★★takkon 2012/08/18
ほとんど無表情。まるで眠っている娘か、泥酔している娘をやっている感じ。そこがオジサンにはツボでした。
★中山クンニ君 2012/08/18
劣化酷い!そもそも不細工!見る価値なし。
★max3 2012/08/18
うんともすんとも言わない。これはひどい。不感症なのかな。
★★test300 2012/08/18
本人かどうかは別にして、やる気がないのが残念です。話題性はあるかと思いますが抜けるかは別問題だと思います。
★★takamaru 2012/08/18
上◯あ◯みを知らないので価値半減かな。 超VIPの権利でDLはするぞ!
★★★チャンク 2012/08/18
有名人の話題抜きにしても、ギャルルックスが好きな自分は非常に良かった。プレイがマグロではなく、もっとやる気あったら最高だったと思う。
★★★M71 2012/08/18
自分はこの人のこと知りませんでしたが、皆さんのコメント的に本当に有名人っぽいですね。そう考えて見るとなんか興奮しますね。
★★★★枯葉ジジイ 2012/08/17
この人、有名人だったんだ~!もう少し激しく大胆にヤッてもらいたかったね~!皆さんの言うとおり、お尻の穴が凄い!
★★★Sylpheed 2012/08/17
内容は至って平凡、別の無修正AVの時、特徴的な耳で本人と 特定されそうになったため、長髪エクステをつけたのかもしれない けど、かえって「上原○○み本人です~」 って言ってるようなもんだとおもうがw
★★★カレラ 2012/08/17
上◯あ◯みちゃん自体わからないので、本人かどうかは別として、作品としては並ですね。せっかくかなり使い込まれたアナルしてるんだから、2穴とかもっとハードな内容にした方が良かったのでは。
★★★クラーケン 2012/08/17
元有名人ということ以外はたいしてよくねぇんじゃね。 しかし、この巨大アナル。かなり使い込んでるな。開っきぱなしで ひいたぜ
★★oka2012 2012/08/17
素人かもしれませんがカメラアングルも悪く彼女の反応が何もないのではダッチワイフと変わりません。見ていて詰まらない作品です。
★★★しゃっくり 2012/08/17
おおおおっ~ ムラムラ素人にも出ていた上原あ○み、カリビアンコムにも流出してきましたかっ~w ムラムラに出ている上原あ○みの方がカツラ?エクステ?してなくて雰囲気でてよかったぞっ~~ カリビアンコムがんばれっ~~www
★★★999 2012/08/17
胸のホクロの位置が上○あず○と一緒ですね、顔のホクロの位置からしてもほぼ、本人、確定か? プレイ内容ですがマグロ女に中だし、して終了みたいな平凡な内容なので過度の期待は禁物です、しかし人気絶頂だった頃の動画を観てこっちをみたらギャップに萌えるかもしれません
★★★★★azm 2012/08/17
芸能人さっぱりなんで自分も色々とグ○てしまった。普通の内容、微妙にやる気ない感はあるもの時々こういう作品もありかなと。とりあえず保存確定。男優さん羨ましいのぅ。
★★★★★5.1 2012/08/17
口元のホクロ、本人間違いなしですね。 エクステで雰囲気変わってしまってるのが残念。エクステ無しで歌手時代のままだったら良かったのに。 それにしても、ここまで堕ちたならパックリと開ききったアナルもきっちりハメて、二穴サンドイッチ決めて欲しかったです。残念です。 でも、超有名歌手でありながら、バックでチンポにしっかりまとわりつく膣壁見せてくれた上原あ○”み嬢に感謝。
★★★★★おまんこ中だし 2012/08/16
内容は、フェラ口内発射と、正常位性交オマンコ中だしだけだが、有名テレビアニメのエンデングテーマを歌っていた有名歌手といううことで、一見の価値ありです。音符のtatooが、歌手らしくて、可愛いです!
★★★★すけべおやぢ 2012/08/16
思わず画像をグ○って、Y○UTUBEでPVまで探してしまいましたが、本物っぽいですね。恋愛詐欺?か何かで業界追放された挙句のAV出演のようですが、見事な堕ちっぷりと嫌々感が漂う作品が良いスパイスになっておりました。恥ずかしそうというより、かったるそうなのが、いかにも本人っぽくて良いですね。
★★★★ちるちる 2012/08/16
もし本物だったらすごい貴重な作品です。とりあえずDLしました。内容は平凡でした。
★★★★★せんとくん 2012/08/16
ホント、口の右側のホクロの位置が「青い青い・・・」のシングルのCMで出てくるあずみちゃんと全く同じで興奮しました。 歌を唄ってた時もあんまり感情が入ってなくていつもテンション低そうな感じだったけど、絡みも同じような感じだったのでそれも本人っぽくて逆に良いと思いました。
★★★★★20006_saito 2012/08/16
この娘があのコ○ンの主題歌を歌っていた人なんですね。抜いた後、歌っている映像も見てみよ。
★これはひどい 2012/08/16
いくら素人にしても反応が薄すぎ 淡々と進行してるだけで撮ってる方も素人なの?って感じです せめてパックリ開いてるアナルをいじってくれれば・・・

 

AV女優, アダルト動画情報, アニメ, おもしろ」カテゴリの人気記事

コメントを残す