牧瀬くらら『ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~ 』カリビアンコム

牧瀬くらら『ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~ 』カリビアンコム (1)

 

牧瀬くらら『ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~ 』カリビアンコム (2)

 

牧瀬くらら『ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~ 』カリビアンコム (3)

↑↑↑ メンバーエリアの動画には目線は入っておりません ↑↑↑

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「カリビアンコム」で配信されています。ぜひ、「カリビアンコム」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「カリビアンコム」の比較レビューを読む

以下、ご利用のみなさまの感想です。

★★★カブトムシ 2012/12/06

この女の子もこれだけ出演してたら、もう素人ものとしては通用しないのではないかと思う。
★★★★好きモノ 2012/11/22
素人らしさがとても可愛くて良いですね。面接がいつしかパイパン中出し、こんな面接官なら私もやりたいですね。
★★★★avdaisukityann 2012/10/29
だまし面接って、やらせですよね?カワイイですね、スタイルも抜群でいいですね。
★★★★の 2012/09/02
素人さにぞくぞく! パイパンに中出しと興奮度大! 美乳ファンは必見です。
★★★★hari 2012/08/17
清楚な感じで可愛い女優さんです。挿入されながらの潮吹きも流石です。カメラワークがホームビデオぽいところが残念かな。
★★★★test300 2012/07/30
面接と言いつつエロいことをしていくところが楽しめました。内容もエロくすごく興奮できました。
★★★★カリビアンの虜 2012/07/24
ストリー的には後半にポイント置いた内容で盛り上がった感じですね。 美少女らしいスレンダーの体型でも、後半のガチンコ場面は必見です、潮吹きのリアルさとアングルの良さ、フィニシュ中出しは最高に興奮した、これからのAV女優として成長に期待します。
★★★★★5.1 2012/07/24
くららちゃん、超可愛いじゃないですか。 確かにおっぱいはもう少しボリュームがあれば言うことなしですが、とにかく、可愛すぎます。 思わずもれちゃう喘ぎ声も、ハメ潮吹いちゃうところも、ガクガク痙攣しっぱなしのところも、中出し精液がパイパンマンコから溢れ出てくるところも、全部可愛い。 是非次回作では明るいスタジオで彼女のイキっぷりを、ガッツリ撮ってもらいたいものです。 面接は文句なしで採用です。
★★★★★dawrin 2012/07/22
本当に素人さんとは思えない堂々としたそぶりです。面接次第では即抜擢間違いなし。
★★★もうりーにょ 2012/07/22
本当に素人っぽいお嬢さんで初々しくて大変よいと思います。あとは乳がもう少し欲しいのともう少しエロさも欲しいです。
★★★★カレラ 2012/07/22
いいですね~。素人っぽくてなかなか可愛らしい女優さんです。オッパイは微乳ですがスレンダー体型でいいです。他の作品も是非見たいですね。
★★★★コナン 2012/07/22
いい作品です。パイパンに小さいおっぱい、そして何と言っても少しポッコリ気味のお腹、幼児系の娘が騙されるのは良心が少し咎める。好きだからやっぱり見入ってしまう。なんとなくこの後が楽しみでパート2お願いします。
★★★★★oka2012 2012/07/22
牧瀬くららちゃんは素人ぽくて可愛いですね。パイパン物は見ないのですがこれは秀作です。生中出し後に尻に垂れる精液は卑猥です。
★★★★★Cebian 2012/07/20
花野マリアちゃんですね。 スレンダー好きの僕には、堪らない娘です。
★★★★★すけべおやぢ 2012/07/20
微美乳ですがルックスは好みだし、何よりパイパンだったので女優は好印象です。ニーハイにデニムミニスカの絶対領域からのパンチラが最高です。騙されて、犯されるというシチュエーションも楽しめますし、ハメられている最中の潮吹きはなかなか見応えがありました。
★★★★★らすかる 2012/07/20
小柄で細身、素人らしい初々しさ、なのに触れられただけでビクンと跳ねるいやらしい体。半ば犯され、野太いペニスを膣奥までくわえ込まされたまま、ダラダラと伝い落ちる愛液と潮。最高です。
★★★M71 2012/07/20
こういういかにも素人っぽい感じのコをいじめる作品は結構すきですね。
★★★★ちるちる 2012/07/20
顔はとてもかわいらしいし、スタイルもちょっとロリ体系ですが引き締まってて良い女の子でした。作品設定が興奮しました。
★★★★チェリ 2012/07/20
内容は微妙なものくららちゃんは可愛いしいい吹きっぷり。こんな子が彼女に欲しい・・・男優役でもいいから俺もあんなふうにかけられながらS○Xしたい。中出し後お尻を垂れてくザーメンもエロかった。
★★takamaru 2012/07/20
女優さんは可愛い。欲を言えばもう少しオッパイが欲しい。 パイパンは嫌いなので評価低し。
★★★お久しブリーフ3号 2012/07/20
初コメです。 ハメ潮は大好物なので今回は甘めの評価にしてみました。 基本オッパイ星人ですし、全体的にもう少し肉付きが良かったら良いのになあ~ って想いました。

AV女優, アダルト動画情報, 素人・ロリ」カテゴリの人気記事

コメントを残す