空前の熟女AVブーム。この流れに乗って抜きまくろう!【無修正・母子相姦・妊婦】

みなさん、熟女の無修正AVで抜いていますか?

熟女AVの魅力は、ほとんどのAV女優は、無修正作品に出演していることですね。

最近は、熟女AVが売れまくっているみたいで、そのことが週刊ポストで話題になっていました。

AV業界での「熟女モノ」ブームは止まるところを知らない。某AV制作会社のプロデューサーが語る。
「熟女モノ専門の特定メーカーは従来からあったんですが、今はあらゆるメーカーが手掛けるようになってきた。この業界、500本売れればペイしますが、なかには5000本も売り上げるメガヒット作品も現われている」
女優の給料も当然、売れ行きで変わってくるので、「彼女たちも“今が売り時”と必死ですよ。500本ポッキリなら販売会社が10万円で買い取り、その40%が女優の取り分になるんですが、売れ筋となるとギャラは3倍にも4倍にもなりますからね」(同前)
これまでは女優を募集すると、若い子より熟女の方が集まりやすいという面があった。中心は40~50代の主婦やバツイチの女性だが、そこに降って湧いた「熟女モノ」ブームで、おかしな現象が起きている。
「40歳以上」の募集をかけても、30歳未満の女性が応募してくる事態が頻発。つまり“逆サバ読み”の年齢詐称である。人気の川奈まり子も31歳を34歳の“逆サバ”でブレイクしたひとりだ。
「昔とはまるで逆さま(笑い)。身分証明書を確認しようとすると、頑なに拒否する子もいる。なかには25歳なのに40歳だと言い張った子もいました」(同前)
※週刊ポスト2012年11月30日号http://www.news-postseven.com/archives/20121122_156070.html

たしかに川奈まり子なんて、AV女優だと思うと普通だけど、熟女AVを見るとすごく興奮するんですよね。なんでなんでしょう。

ただ、個人的には熟女って50代以上なんじゃないかなーと思うんです。だって30代っていうと、安田美沙子・眞鍋かをり・優香・内田有紀あたりです。熟女っていうか若妻ですよね。

やっぱり熟女AVは50代からですよね。最近は、高齢化社会なので60代70代の女性が50代のAVを見ているらしいんですけど、本当でしょうか。たしかに自分より20歳年下ならピチピチですね笑 そして、おじいさんたちは、有料アダルトサイトを知らないからDVDを買うんでしょうか。

その他、妊婦AV・近親相姦・母子相姦などの、激フェチAVだから売れているのかもしれませんね。なんのジャンルでもフェチ・マニアものは売れるものです。

なお、当サイトでは、一番のおすすめ熟女サイトは熟女倶楽部です!

以下は、当サイトオススメ熟女サイトの『熟女倶楽部』の比較レビューと動画情報です。

熟女倶楽部の詳細な比較レビュー

 熟女倶楽部おすすめ動画

持田ゆき『三十路妻の淫欲情事』熟女倶楽部  (2)

持田ゆき『三十路妻の淫欲情事』熟女倶楽部

福山洋子『初裏無修正動画Gカップ巨乳三十路』熟女倶楽部

長谷川美紅『匠のフェラチオ』熟女倶楽部

美咲れいな 完全無修正『淫乱ドール妻れいな』 (3)

美咲れいな 完全無修正『淫乱ドール妻れいな』

北原夏美 初裏無修正動画 独占公開! 赤ちゃんプレイでヌルヌル発射遊び 第2話

 

フェチ, 人妻熟女」カテゴリの人気記事

コメントを残す