名探偵コナンのエンディングテーマを歌っていた歌手上原あずみの無修正AVというよくわからない事例

名探偵コナンのエンディングテーマを歌っていた歌手の無修正AVというよくわからない事例 (1)『名探偵コナン』のエンディングテーマ「青い青いこの地球に」を歌っていた上原あずみさんが、素人として無修正AVデビューしていたようです。

ぜんぜん知らなかった! 何を知らなかったって上原あずみさんという人を全然知らなかった。

悔しい! 知っていれば興奮できたのに。

2000年には、オリコンランキング上位だったそうです。デビュー曲の『青い青いこの地球に』がオリコン9位、5枚目のシングル『無色』は最高位5位。

いまではオリコンベスト10なんてほとんど売れなくても入れますが、当時は相当なセールスが必要だったのです。なにせ2000年の年間CD売上1位はサザンオールスターズの『TSUNAMI』で、288万枚。2位は福山雅治の『桜坂』で228万枚です。オリコン上位がどれほど価値のあるものだったのかがわかりますね。

このくらいの売上の歌手が無修正AVデビューなんて大ニュースなはずなんですけどね。あんまり話題になりませんでした。

こちらが、タレントだったころの画像。

名探偵コナンのエンディングテーマを歌っていた歌手の無修正AVというよくわからない事例 (2)名探偵コナンのエンディングテーマを歌っていた歌手の無修正AVというよくわからない事例 (1)

カワイイですねー。タイプです。

かわゆすなー。

ちなみに、歌手としての事務所をクビになったのは愛人契約の詐欺行為によるものらしいです。

AV出演は「長原ゆい」という名義だったそうですが、その検証画像がこちら。

AV出演は「長原ゆい」という名義だったそうですが、その検証画像がこちら。

たしかにガチっぽいですね。

そして、無修正AVには、素人AV女優として多数出演しています。

上原あずみ(長原ゆい)無修正AVまとめ

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

HEYZO

HEYZOのくわしい解説

ムラムラってくる素人のサイト

ムラムラってくる素人のサイトのくわしい解説

さらにその後、その後、AZUMI 名義で普通に表AVに出演しています。

COLORLESS AZUMI

COLORLESS AZUMI

が、無修正AVを出した後に、表AVってどうなんでしょうね……。

ちなみに、上原あずみ 名義のデビューアルバムのタイトルが「無色」、いっぽう、AZUMI名義のAVデビュー作品のタイトルは「COLORLESS」(無色)なんだそうです……。

つまり、歌手→愛人詐欺で解雇→無修正AV→パッケージAV、という流れですね。なんだかよくわかりませんが、激動の人生を今後も歩んでいただいて、関係者のみなさまと共によりいっそうの……よくわかりませんが、がんばってください。

AV女優まとめ, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *