宮川怜 (RAIKA) 「Black Gal Dance No.1」一本道

宮川怜 (RAIKA) 「Black Gal Dance No.1」一本道 (4)

 

宮川怜 (RAIKA) 「Black Gal Dance No.1」一本道 (1)

 

宮川怜 (RAIKA) 「Black Gal Dance No.1」一本道 (2)

 

宮川怜 (RAIKA) 「Black Gal Dance No.1」一本道 (3)

ギャル・ダンス・エロスの三大勃起元素が融合し、三位一体となって貴方の股間に襲い掛かる「Black Gal Dance」!

クイーン・オブ・黒ギャルの宮川怜(RAIKA)が、怪しげな地下牢で肉棒片手にDANCINGオールナイト!見る者すべてを魅了する褐色のスレンダーボディが淫らに舞い、弾け、エクスタシーによがりまくる!ダークツインタワーの異名を誇る乳首はかつてないほどにそそり勃ち、ブラックホールと謳われるパイパンマンコは激しいビートを刻む指のリズムに合わせて大量の潮を辺りに撒き散らす!

ひと度チンコを咥え込めば根元はおろか、ゴールデンボールまでをもしゃぶり尽くし、余った手で自らのマンコをいじり倒すド淫乱っぷり!頭のてっぺんから爪先まで、全身フルに使ったアゲアゲ馬乗りファックに画面の前のチンコはスタンディングマスターベーション!

産まれたての小鹿のように膝がガクガクになるまで突かれイかされまくったら、最後はもちろん中出しフィーバー!熱いザーメンをたっぷりと注ぎこんだら、クールな見た目にホットなマンコのハイブリッドギャルの出来上がり!さあ、遠慮することはありません!ユーもRAIKAと一緒にホットなザーメンをカムアウトしちゃいなYO!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「一本道」で配信されています。ぜひ、「一本道」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「一本道」の比較レビューを読む

以下、ご利用のみなさまの感想です。

もうりーにょ2012/10/26
少しケバくてきつめの顔立ちですが実際は相当エロいですよ。少しM気があるような感じがします。
K_S2012/01/05
黒いボディーは全身エロいですねー。潮噴きというよりも潮搾りでした。まんぐりがえして、あそこのどアップ迫力がありました。
みかんのじかん2011/11/22
見た目は可愛くて良かったと思いますが、プレイに関しては物足りなさがあった気もします…。
roku62011/10/22
顔はあまり好きじゃないけど、スタイルとかは凄く良いし、内容もエロくて素晴らしい。
わっはは2011/09/01
腰のグラインドが最高です。騎乗位で安奈に腰振られたら、チンチンおれちゃうよ。
eroero2011/08/09
セッツク好きな可愛い子。ツルツルに剃り上がった、オマンコは最高です
マサル1232011/08/09
とてもスタイルがよく、日焼けした肌にそそられます。 プレイも積極的でおすすめです。
81maru2011/08/09
黒いお肌がとってもエロい。かわいいお顔で積極プレイがいいです。
boss&yumi2011/08/08
黒ギャルはチョット苦手。でもこの女の子はいいですね。パイパンが白濁された様子がいいですね。
it22302011/08/07
怜ちゃん褐色の肌と引き締まったボディがメチャ魅力的で最高にエロいす!
ガッシ右松2011/08/06
ギャル度高しっすね、ギャル好きにはたまらないです、ボディーもスレンダーでなお良し
emblem2011/08/03
個人的にダンスとか好きなんですよね。ギャルっ子との組み合わせは最強です
すーじー2011/07/09
黒ギャルもパイパンも個人的には好きではないけど、これだけきれいな女性だと勃起できました。
hiromiya2011/04/27
名無しさん 2011/01/10いいね! 0褐色の肢体につるつるあわびちゃん。黒マラの出し入れに大興奮の作品です
深要撃2011/04/18
黒ギャル、いいね。見てるだけで抜きたくなる。 エロ黒でファンになりそう。
たいがー2011/03/05
こんな日焼けギャルが、こんな可愛く乱れるのかと思うと妙にエロかったです!
ポワトリン2011/02/17
ひさびさの日焼けギャルもの。内容はよくできていると思います。抜けました。
Kzy2011/02/10
ダンスシーンはほとんどありませんが、パイパンがエロい女です。スレンダー系が好きな人にはオススメです。
mgs2011/02/01
スタイル抜群でエロさもあってよかった・・・なにしパイパンでよかった
taka962011/01/25
きれいですりむなからだに非常に興奮しまくりです。カワイイ顔。

アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す