愛菜りな 「AV女優まとめ」

愛菜りな愛菜りな 「AV女優まとめ」です。

2007年「未熟少女 アンダーグラウンド 3」でAVデビュー。

2008年AV引退。

AV女優彩花ゆめのブログで引退発表がありました。

二人は姉妹設定のAV女優で、親友だったみたいですね。

黒ギャルレズ姉妹 愛菜りな 彩花ゆめ」や「渋谷ギャル列伝 SUPER黒乳首いじりver.」で共演しています。

妹りな引退(:_;)

2008年12月18日

今月いっぱいで妹こと愛菜りなちんが引退をしてしまいます昨日で一緒に仕事するのが最後かもしれいなかいつも通りに最初は仕事をふたりでがんばっていきましたでもふたりで仕事がかぶること現場がおわった途端に、スタッフのひとたちからが多くいっぱい一緒に色々花束とスタッフさんたちとゆめからの手紙を送った途端に妹もゆめも号泣したよね。涙が泊まらなくてりなと泣きながら一緒に昔のことやふたりでがんばってきたこと色々はなしたよね。りなとゆめ姉妹はいろんな悩みも話したり、現場中にテンションあげあげでプライベートみたいでたのしんで仕事をしたりと、本当に仕事が妹だと楽しくてやりやすかった。とか、
出会ったのは今年の2月くらいで、第一印象はGALではなしかけずらいっていう風にりなもゆめも同じくおもってた。とか現場の最後らへんに話しして気が合いそこからゆめの妹になったの次の日も現場が一階でうけたよねプライベートでも遊んだり、一緒に楽しいこと、悲しかったこと、苦しかったこと、嬉しかったことを味わってきたよね。AV業界で黒GALが少ないなか色んな悩みをもちつつ、最後まで黒GALを通してがんばってきた妹の愛菜りなちゃんを心からお疲れ様といいたいです。
正直やめてほしくないし、一緒に仕事もしていきたい。寂しいんだ。でも、りなが決めたことだしそれには姉は妹の気持ちを理解して旅立ちにちゃんと見送らなきゃいけないんだ。

うちらはずっと友達、姉妹だよ。
仕事は一緒にできないけど、プライベートであえるんだ。だってうちらずっと友達だし、なんてたって姉妹なんだ。
妹、お疲れ様でした

と、感動的な内容でしたが、2009年にあっさりAV復帰を果たしております。おめでとうございます。

2009年に本当に引退してしまいました。

愛菜りな無修正動画は一本道などで配信中です。

愛菜りな 「無修正AVまとめ」

一本道

一本道のくわしい解説

Hey動画

Hey動画のくわしい解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムのくわしい解説

愛菜りな 「AV女優画像まとめ」

愛菜りな

愛菜りな

愛菜りな

愛菜りな

愛菜りな

コメントを残す