みづなれいちゃんの無修正がついに解禁でオマンコ丸見えです。【無修正】【動画アリ】

みづなれい『 無修正初解禁!みづなれいの書初めハメ初め新春生中出し』無修正アダルト動画 HEYZO (9)美少女AV女優、みづなれいちゃんの無修正がついに解禁です。みづなれいちゃんといえば、カワイイAV女優の話題でかならず出てくる女優ですからウレシイですね。

しかも、超高画質アダルト動画サイト HEYZO での解禁ですから、毛穴まで丸見え!

まだまだ旬の美少女系AV女優の無修正転向なんですからタマリマセン。

ところで、みづなれいちゃんといえば、最近、Twitter で整形疑惑を真っ向から否定して大きな話題になっていました。

みづなれい(Rei Mizuna)@mizunarei

ひとつ言わせておくれ。整形整形言う輩たちよ。整形してたら鼻フックの仕事はNGなんだぜ?そもそも私は病院が嫌いなんだ。歯医者で歯並び綺麗にするので精一杯なんだ(頑張った)私だって整形したいわボケ。この変な鼻とか直したいわ。こんなに頻繁に撮影してるのにいつ整形するんだ。

みづなれい(Rei Mizuna)@mizunarei

すぐ整形だなんだと言う輩たちよ、メイクのことを何もわかっていない。メイクさんによって全然顔変わる。男であろうと女であろうと、一度プロにメイクしてもらえばわかるだろう。ファック。言いたきゃ言えばいいけれど。しかし歯並びは直したぜ。これは素直に言わせてもらう。コンプレックスだらけさ。

みづなれい(Rei Mizuna)@mizunarei

そんなわけで怒りのツイートでした。独り言だからあまり気にしないでおくれ。どうしても言いたかった。整形したら堂々と言わせてもらうわ。というか整形する前にファンに相談するわ笑。我が家系の根強い変な形の鼻だけは呪わざるを得ない。親父に似たらよかったのにな…しょんぼり。苦情は受けない!

いやあ、男気溢れますね。

みづなれい(Rei Mizuna) (mizunarei) Twitter

 

可愛い顔と、男らしい発言と、綺麗なオマンコのコンボ、はんぱないですね……。

サンプル動画も無修正なので、ぜひごらんください。

みづなれい『 無修正初解禁!みづなれいの書初めハメ初め新春生中出し』無修正アダルト動画 HEYZO (9)

みづなれい『 無修正初解禁!みづなれいの書初めハメ初め新春生中出し』無修正アダルト動画 HEYZO

関連エントリ

AV女優, アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す