松本まりな「AV女優解説」

松本まりな「AV女優解説」松本まりな「AV女優解説」です。

別名 : 奥田美須絵・きょうこ

1988年、オムニバス作品「THE セーラー服 4 」でAVデビュー。続いて「春風を君に」で単体AVデビュー。こちらは販促用のカセットテープの音源です→AV女優、歌って語る―松本まりな『春風を君に』 – YouTube

デビュー前はグラビアアイドルをしていました。デビューのきっかけは、「最初は水着のグラビアのお仕事をしていたんです。そのうち、ポロリとおっぱいを見せるようになって、18歳のお誕生日がきたら、さっそく全裸で絡む方へシフトしちゃった(笑い)。(再デビューAV女優松本まりな 出産後も業界に興味津々だった│NEWSポストセブン)」だそうです。

1989年、サザンオールスターズのヒット曲『女神達への情歌(報道されないY型の彼方へ)』のPVに出演。

1990年、引退。

2011年、「嫁の母」で20年ぶりにAV復帰。復帰作は大ヒットしました。内容はというと……かつての面影はありますが、老化が隠せない作品ですね。まあ、熟女AV好きな方にはオススメできます。

復活の経緯は以下の通り。

──21年ぶりのAV復活にはどういうキッカケがあったんですか。

「引退後は結婚して子供を産んで普通に主婦をしていたんですけど、AV業界のことは気になっていてチェックはしていたんですよ。そうするうちに10年ぐらい前から熟女ブームがきてるぞということで、それなら私の年でも復帰できるかなと感じていたんです。でも、どうせ復活するなら、もっと熟熟になってからの方がいいだろうと(笑)。ありえないAV復帰ということで、当時の私を知っている人を驚かせたい気持ちもあったんです」

──復帰第1作目のパッケージに「初本番」と銘打っていますが以前は疑似だったってことですか。

「そういう時代だったので、ドラマもカラミも全部がお芝居だったんです」

21年ぶりのAV復活から早3年…ハードプレイを楽しむ松本まりながまさかの爆弾発言! – メンズサイゾー

2012年、「美熟女の濃厚な性交」で初裏デビュー。とは言いつつ、じつは若い頃の作品が無修正流出したことがありました。擬似感作品ですがオマンコはそれなりに見えています→ファズ Vol.78 伝説のAV女優 8 : 松本まりな 松本まりな, J スポット AVエンターテインメント

2014年には、娘の萌芭(もえは)もAVデビュー。「女熱大陸 File.040」や「母はアナル!娘はマンコ!頭のおかしい本物親子の4P共演」で、無修正母娘共演をします。もちろんこれは実子ではなくて、単なる設定です。その後、萌芭は何事もなかったかのようにいくつかのAVに出演して引退しました。

松本まりなの無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。

松本まりな「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムの評価と解説

一本道

一本道の評価と解説

HEYZO

HEYZO の評価と解説

パコパコママ

パコパコママの評価と解説

松本まりな「AV女優画像まとめ」

松本まりな

松本まりな「AV女優解説」

松本まりな 松本まりな 松本まりな 松本まりな

松本まりな 松本まりな 松本まりな

松本まりな 松本まりな 松本まりな

松本まりな 松本まりな 松本まりな 松本まりな

松本まりな 松本まりな 松本まりな 松本まりな 松本まりな 松本まりな 松本まりな

松本まりな 松本まりな 松本まりな 松本まりな 松本まりな

松本まりな 松本まりな 松本まりな 松本まりな 松本まりな 松本まりな 松本まりな 松本まりな

松本まりな 松本まりな 松本まりな 松本まりな 松本まりな

コメントを残す