美人AV女優、紅音ほたるが動画投稿サイトに動画をアップ。その内容がアホ過ぎてカワイイ。

美人AV女優・潮吹きクイーンの紅音ほたるさんが、動画投稿サイトに恵方巻きを食べる姿をアップロードしていました。

その食べ方があまりにセクシーでアホすぎるので話題になっています。

もう30近いはずですが、まだまだかわいいですねえ。引退してしまったのが惜しい。惜しすぎる。

熟女AV女優としてトップになれると思うので、ぜひ復活していただきたいですね!

こちらがその動画です。

【ニコニコ動画】恵方巻きをセクシーに食べてみた

ところで、このエントリを書くにあたって紅音ほたるの Wikipedia を見直していたら逸話がおもしろすぎたので紹介します。

潮吹きクイーンとして有名で[2]、紅音のほとんどの出演作品で潮吹きが見られる。そのため潮吹きにまつわるものを中心に様々なエピソードがある。

潮吹きの強さは、天井にまで潮が届いてしまうこともあるほど。その強さのため、AV撮影中にビデオカメラが潮をかぶり使用不能になったことも多いといい、本人曰く「20台以上は壊している」らしい。一応潮を吹く直前にはカメラマンにその旨を告げるようにしているのだが、一方で潮吹きの瞬間は最大の見せ場でもあるため、カメラマンが撮影を優先した結果カメラがもろに潮を被ってしまうのだという[3]。ただ、潮吹きは圧がかかって尿道が裂けるような状態になるため、かなり痛かったと語っている。

潮吹きの量の多さのため脱水症状になりかけたこともあるといい、AVの撮影現場では水分補給のためポカリスエット(それも2リッターのペットボトル)が欠かせない。1回の撮影には5リットル程飲むとのこと。そのためAV関係者の間では「紅音ほたるはポカリがないと機嫌が悪くなる」と言われているらしいが、本人によれば別にスポーツドリンクであればブランドは何でもいいとのこと[3]。ポカリを使用している理由は、撮影現場で脱水症状を起こし病院に行った際に潮吹きで脱水したとは言えず「汗をかいた」と言ったところ医師から「水よりポカリ飲め」と言われたことによる。[4]

紅音ほたる – Wikipedia 

元AV女優の紅音ほたるがかわいすぎる件

関連エントリ

AV女優, おもしろ」カテゴリの人気記事

コメントを残す