超かわいい無修正AV女優の前田陽菜(まえだひな)ちゃんが、Twitter で引退を表明!

前田陽菜 完全無修正 「美乳美尻のロリ系美少女」一本道 (3)ガーン!

ショックすぎます。

あの前田陽菜ちゃんが引退を決意したそうです。

引退作品などもないそうです。

いったいなにがあったんでしょうか。

前田陽菜
‏@MaePiyo
前田陽菜引退します(・ω・)\https://twitter.com/MaePiyo/status/288931314353192961

朝倉ことみちゃんもこのような返信をよせています。

朝倉ことみ ‏@kotomin_a
@MaePiyo 同じスプラッシュメンバーとしてひなたんを尊敬してたし、もっともっと共演したかったよ…。・°°・(>_<)・°°・。でもAV女優を卒業する道を選んだひなたんのこれからを、ことみんは応援してるからね❣ㄘゅ♡´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ♡ㄘゅ❣https://twitter.com/kotomin_a/status/289256518086451200

藤原ひとみちゃんもご友人だったようですね。

藤原ひとみ ‏@hitomi_fujiwara
@MaePiyo そっかぁ(´;ω;`)寂しいけど、陽菜ちゃんの決断を応援します!!(;_;)❤https://twitter.com/hitomi_fujiwara/status/288934485884538880

 

前田陽菜ちゃんも朝倉ことみちゃんも藤原ひとみちゃんも、みなさん無修正AVに出演しています。私は3人とも大好きです!

 

前田陽菜 完全無修正 「美乳美尻のロリ系美少女」一本道 (3)

前田陽菜 完全無修正 「美乳美尻のロリ系美少女」一本道

朝倉ことみ『タイムファックバンディット 時間よ止まれ 銭湯編 第二部』カリビアンコム (1)

朝倉ことみ『タイムファックバンディット 時間よ止まれ 銭湯編 第二部』カリビアンコム

 

今日は前田陽菜ちゃんの無修正AVを見て抜いて寝ることにします……。

ちなみに、前田陽菜ちゃんは、他にも別名をいくつか持っているので検索などの場合にはご注意ください。

以下の4つが有名なところです。

森川 あみ
森川 亜美
鈴木 祐美
雛丸

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す