美咲沙耶『制服M女』カリビアンコム

g_big010

g_big001 g_big002 g_big003 g_big004 g_big005 g_big006 g_big007

S級ロリ系美少女、美咲沙耶ちゃんのカリビアンコム独占取り卸しスペシャル動画!しかも初裏なんです~!

童顔にセーラー服がよく似合ってます。図書室で読書をしながらムラムラきちゃう優等生の美咲沙耶ちゃん。誰もいないことを確認して1人オナニーを始めます。すると男子生徒が偶然現れ彼女のオナニー姿を目撃!教室で男子生徒達に図書室でのオナニーのことを咎められ、いやがる美咲ちゃんに集団でたかる。美白色の大きめなおっぱいを何人もにしゃぶられ、強制大股開きをさせられた挙句、白いパンティの下に隠れた毛で密集されたマンコも舐められてしまう。先生に告げ口されたくなかったら言う事を聞けと言われ、「オマンコ舐めて下さい・・・。」と言ってクンニされ、ビチョビチョになったマンコに5本同時指マンまでされてしまう。更に嫌がる沙耶ちゃんの可愛い顔にチンコビンタし、ダブルフェラそして交替にイラマチオで窒息寸前!イラマチオでぐったりなったところで、今度はパイズリを要求され沙耶ちゃん泣きながらのパイズリです。そのまま思いっきりおっぱいに発射されてお掃除フェラまで。別の男子生徒も勢いよく次々と沙耶ちゃんのお顔に発射。いよいよお待ちかねの絡みシーン。順番に沙耶ちゃんのマンコに生ファック。騎乗位の体勢時になんと生チンコ2本同時に沙耶ちゃんのエロマンコへと挿入しちゃうんですからすごい!ガバガバマンコです!そして順番に沙耶ちゃんのマンコへ中出ししてフィニッシュ。可愛い顔してやることは超ド淫乱!興奮度200%の美女美咲沙耶ちゃんの初裏作品はカリビアンコムでしか見れません!!これは見逃せない1本です。

美咲沙耶『制服M女』の配信ページはコチラ

この動画は「カリビアンコム」で配信されています。ぜひ、「カリビアンコム」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「カリビアンコム」のくわしい解説を読む

以下、ご利用のみなさまの感想です。

★★★hagitune 2012/12/20
この女優さんはロリっぽいけど、かなりスケベです。もっと激しく虐めて欲しかった。
★★★★kohpop 2012/03/27
とっても制服姿が似合っている沙耶ちゃん。パターンはお決まりの室内で男たちに遊ばれてしまうのですが、かわいいとそんなことはどうでもいいですね。
★★★★すけべおやぢ 2012/02/01
美咲沙耶の幸薄そうな感じが相変わらず卑猥な雰囲気を出しています。この作品ではアソコに二本挿という荒業も魅せてくれてます。セルも含めた他作品で共通して感じるのが、頼まれたら嫌と言えないのか?という流れでNG解禁されてますね。もう少し彼女の作品を楽しめれば良かったなと・・・。合掌・・・・・・。
★★★ツヨカズ 2011/12/17
ロリ系の女の子で特別可愛くもなく、スタイルが良いわけでもないのでスペシャル動画の価値はないと思います、中出しはGOODですね。
★★★MrChimpo 2011/12/03
身近にいそうな、ちょっとかわいい娘って感じの女優さんですね。身体つきも良いし、プレイもなかなかです。抜ける作品です。
★★★★はまちん 2011/11/28
むちゃくちゃかわいいって言う訳ではありせんが、なんとなく幼さの残る可愛らしい感じですね。多くのおちんちんに囲まれた顔つきはぞくぞくするものがありますね。
★★★ottosan 2011/11/15
セイラー服趣味はないので、まぁイマイチ。なにか、モノ足らんなぁ。
★★★★もうりーにょ 2011/11/11
可愛い顔をしていますが手入れをしていない卑猥な剛毛マンコがギャップがあって勃起します。本気で感じていて表情もよいですね。二穴挿入で十分に抜ける作品です。ハイビジョンならなおよかったですが。
★★★★★dawrin 2011/11/11
なんちゃってかもしれませんが、制服でのエッチ出来る願望は叶えたい一心です。この女優さんの様な人が相手してくれないかな。
★★★nori2san 2011/10/31
2本差しはなかなかのものがありますね。チンポが硬かったらもっとよかったのに。
★★takamaru 2012/06/29
セイラーは好きだけど、男複数が嫌い。
★★★★グラスワンダー 2011/08/28
セーラー服が似合う娘ですね。クラスに一人は居そうな感じなのが親近感が湧いて良いですw アソコの毛が多めなのもエロくていいですねw
★★★白昼夢 2011/08/10
女優さんの顔はあまり私の趣味ではないが、中だし2発は評価できる。ただ、下のお口のオケケの処理をやっていれば★5にするんだけど‥‥。
★★★オナマス 2011/08/08
沙耶ちゃん大人しそうな顔してますがエロい身体です。M女の役がピッタリはまってます。
★★★カレラ 2011/07/28
体はなかなかで、プレイはハードだけど、顔は微妙ですね。S級という程のものでもないですし、どちらかというと顔はB級かな。
★★★kk 2011/10/25
本気で嫌がっているようなMっ気たっぷりの沙耶ちゃんに◎2本を同時に飲み込むマンコはエロですねー。Sゴコロに火をつける良い作品でした。
★★★★にこる 2011/05/08
顔がイマイチかなっ? と思いましたが、作品中は、なかなかかわいかったです。何回も抜けそうだったので、DLして良かった。
★★RYOU 2011/03/23
ええ身体してますなぁ~セーラー服もいいけど顔がタイプじゃないけど、合格かな?ただふにゃちんシーンが多すぎです。
★★★★★エロ大好き 2011/01/17
カラミでの騎乗位で沙耶ちゃんが腰を振りまくっているシーンが最高!精子を絞り取られそうなエロい局部がたまらんです♡
★★★★茶太郎 2011/01/08
バックから豊満なオッパイを鷲掴みっていいなぁ ずっとこのまま揉み続けたい!
★★★★★saikouen 2010/12/11
マンコに2本挿しがすごい興奮しました。 またこの女優さんの作品がみてみたいな。 ホントにかわいいじょゆうさんだなと思いました。
★★★★k_hirorin 2010/11/26
2本同時挿入は必見です。こんな可愛い娘がこんなコトを・・。
★★★★★妄想が暴走 2010/11/16
一見清純そうな沙耶ちゃんですがオマンコは、ビラビラですごくいやらしいです。 なんといっても2本挿しは、圧巻ですね 2本も入るオマンコを極太バイブで責めてみたいですね
★★★avdaisukityann 2012/10/11
顔はまあまあですし、スタイルもポッチャリですね。まんこのちんぽを同時に2本入れた所は興奮した。
★★★★★よっぱらいのオウム 2010/08/14
黒髪のセーラー服の女子高生・・・とても似合っていていいです。沙耶のあそこ、とてもエロくていいです。そこに二本もいれちゃうなんて、たまりません。
★★★★もかちんこ 2010/02/12
ロリっぽい雰囲気にきれいでおおきなおっぱい、ナチュラルヘアの女性器。騎乗位での本気イキがよいです。でも、膣に2本入れは男優の立場的にはどうなんだろ。画的にはすごいけど、気持ちよさはあまり伝わらない(つうか、チンポも1本、2本って数えるんですね)。
★★★★★it2230 2011/12/25
女子校生制服がとても似合って可愛い美咲ちゃんのオメコとアナルに2本挿しお見事ですね
★★★★辛口コメン 2009/08/12
前半少しだるい感じだが、後半の二本入れはなかなか興奮、いい作品でした。もう一ひねりで5星だけど残念
★★★★オモン 2009/03/31
顔射がめっちゃ興奮した!
★★★★★オナ男 2008/11/06
マンコに2本挿入・・・堪らなくエロいです。沙耶ちゃん可愛いです・・・こんな娘が・・・制服似合ってます。
★★★★★MAT 2008/09/25
沙耶ちゃんみたくイジメられっコ的な顔好きですねぇ★笠木忍ちゃんとはタイプ違うけど、ロリM女で頑張ってもらいたいです!
★★★★★カリの上のぽにょにょ 2008/09/11
大人しい顔して、マンコに2本同時・・・凄すぎです・・・。膣に入れてる男優同士はどんな思いなんでしょうか・・・ガンガンに中出しされてる顔がたまりません!
★★★★★こどんちゃん 2008/08/20
沙耶ちゃんの制服姿最高です。 内容も激しくてとても満足です。 2本ざしあり、中だしありで永久保存版です!!
★★★★★涼宮ハルヒ 2008/05/01
マン○に2本同時挿入しているなんて、すごい、すご過ぎる。
★★★★★マサ 2008/02/14
沙耶ちゃんになんてことを。最初から最後まで迫力のシーンに生唾ごっくん。何度も抜きました。
★★★★kkei 2007/11/02
激しい激しい!!!特に後半の2本同時なんてすごすぎ。なんでも2本尽くしのいい作品でした。
★★★★★パンsuki 2007/09/30
2本同時挿入は圧巻。一見の価値あり。
★★★★イマジン 2007/09/06
かわいいし責められている表情も最高!スタイル抜群ではないけど全体的にやわらかそうなエロイ体つき。フェラもうまい!
★★★★★たぐ 2007/08/06
いやいや^^大満足パイパンもいいけど剛マン毛もまた、おk^^ただ、自分だったら回しはしないな~、一人で楽しむよこんな子とやりて~~~~
★★★★地下室 2007/08/01
恥丘はもちろんのこと、割れ目の周りからアナルにまで生い茂った陰毛がエロくて良いです。外人の綺麗に手入れされたマンコよりすごくいいです。沙耶ちゃんの恥らい方もリアルで興奮します。
★★★★エロおやじ 2007/07/22
まだ、スペシャルが見ることができないんだよね。スペシャルはそそる動画が満載だよ。早く90日たってくれ。
★★★★★bigbanana 2007/06/06
めっちゃエロい設定に大満足!本気で嫌がっているようなMっ気たっぷりの沙耶ちゃんにヌけました。
★★★★JACK 2007/07/15
2本刺しは見どころです。沙耶ちゃんの頑張りに拍手。勃起度80%
★★★裏仙人 2007/05/19
生チン同士が触れ合う2本同時挿入や、中出し後に別の男優が挿入など、考えてみれば気色の悪いプレイです。私的には、バイブの複数挿入にして頂きたかったですね。 沙耶さんの裸体よりも、生チンの方が多く映っていたのではないですか? そんな印象です。
★★★★ポール 2007/05/18
セーラー服着たまま図書室でオナニー、いきなり勃起しちゃいました。マンコの周りまでビッシリ生茂ったマン毛がスケベでした。男達にいたぶられてる沙耶ちゃんの顔がたまりません。同時挿入まであって、たっぷり抜きました!
★★★★とりぷたん 2007/05/15
あまりタイプの女の子ではありませんが、沙耶ちゃんの頑張りに星4つ!
★★★百花繚乱 2007/05/14
剛毛いいですね。密林は大好きでエロい!!2本挿入は個人的には好きじゃないなぁ~~。それと制服も中途半端でいやですね。
★★★★★max2 2007/05/13
久しぶりの2本挿入に興奮。よく見てもらおうという作り手の姿勢がとてもよい。
★★★★★カリオカ 2007/06/10
こんないたいけな女の子に二本挿し。思わず興奮。
★★★★黄色い自転車 2007/05/10
顔にザーメンをかけられて、どろどろになりながらのエム顔が最高。2本同時挿入は圧巻。
★★★★★乳タイプ 2007/05/09
この子のフェラはとても気持ち良さそうです。ヨダレと精液を垂らしながらのイマラチオには興奮しました。おっぱいも柔らかそうで程良い大きさです。これまた気持ちよさそう。2本を同時に飲み込むマンコはエロですねー。Sゴコロに火をつける良い作品でした。
★★★★ななし 2007/05/09
剛毛さにエロスを感じるな。もうちょっと明るく楽しくやってくれるといいんだけどな。
★★★★★ジュピター 2007/05/09
制服が似合ってる。プレイ内容も充実してるし言うことなし。次回はもっと過激なことにもチャレンジして欲しいです。
★★★★★るるる 2007/05/08
他人の性癖をとやかく言うつもりはない。というかオレもけっこうアブノーマル好きだ(^^;)しかしパイパンの良さたけは分からない。その点この作品は良い。ふさふさに生えたマン毛。そして大きく膨らんだ大陰唇。性欲を刺激するおマンコだ。しかし顔は童顔。もう最高だ。
★★★★★わさび 2007/05/08
GW良い動画が多いですね。沙耶ちゃん、ロリっぷりがものすごく好みです。学校シーンっていうのがものすごい興奮しました。この子でもっと見たいです。
★★★★★ういろ 2007/05/05
可愛い!そしてハード!2本のチンコを同時に入れるロリっていうだけで興奮ですわ!もちろん、おっぱいもおいしそうで、ええ娘ですね。
★★★★サンダル 2007/05/05
ちょっと地味な感じがさらにSっ気そそるようです。 多人数の手マンやイラマチオといった、本番前が見ごたえあります。
★★★かりまろ 2007/05/04
残念ながらタイプではないのですが、やってる事は並み以上でかなり激しいです。
★★★★★S男 2007/05/01
この子最高3回もいきましたよ・・
★★★★★早かき大将 2007/05/01
ロリコンファンにはたまらない!!美咲沙耶チャン、可愛くてしかも美巨乳おまけにおまんこに指5本・オチンコ2本挿入・中出しまで頑張ってくれました、見応え十分文句無しの星五つです。

アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す