美咲沙耶「AV女優まとめ」

g_big006美咲沙耶(みさきさや)「AV女優まとめ」です。

2005年、「新人×ギリモザ 初ごっくん/大量潮吹き/おしっこまでしちゃったよー(>_<)」でAVデビュー。

2007年7月6日、代々木の自宅マンションにて首吊り自殺してしまいました。(第一発見者は北海道から上京の母親)。自殺3日前のブログには「最近暗い文しか書けなくなった」と書かれていたそうです。

この自殺に関しては、直前にAVの監督をした荒井禎雄さんがブログに以下のように書いています。

実はオレは、美咲沙耶が自殺したとされる7月6日の直前の6月29日に、AVの撮影現場で監督と女優という立場で美咲沙耶と会っている。

(中略)

その現場で美咲がどんな様子だったかというと、最初は至って普通で、休憩時間などに軽く愚痴はこぼすものの、取り立てて変わった様子はなかった。

しかし撮影も終盤に入って、少しハードなシーンに突入した際に、突然本気で泣き出して撮影の続行が不可能な状態に陥ってしまったのである。

(中略)

それから1時間くらい経って少し様子が落ち着いてきたようだったので 「何か辛いシーンあった?」 とか 「体調悪かった?」 とか 「もし厳しいようなら今から台本変えられるから言ってね?」 などと話しかけてみたのだが、彼女からは 「すみません、現場には全然問題ないんですけど、個人的な悩みがあって、感情が抑えられなくなっちゃいました」 という返事が返ってきた。

その後、美咲はボソボソと詳しい話を説明してくれたのだが、なんでもその時のスタジオの近くに元彼が住んでいて、撮影の最中にその男性のことを思い出してしまい、感情が爆発してしまったようなのだ。

思い切り泣いて胸の内を喋ったら楽になったのか、美咲はそれからすぐに調子を取り戻して 「すみません、続きやれます」 と言ってくれ、残ったシーンを時間内に無事に撮り終えることができた。

(中略)

「美咲は業界が嫌になって、事務所も人間関係もリセットしたくて自殺したという情報を流したんです。」

話によると、AV業界が嫌になった美咲に 「自殺したことにして逃げちゃえば?」 と知恵を付けた男がいて、その筋書き通り自ら自殺したという情報を流し、行方をくらませたというのである。

この情報をくれた人物は、悪い言い方をすれば美咲が生きていようが死んでいようが利害関係の発生しない立場だし、その点から考えると美咲が生きているという嘘を言う理由がない。

オレとしては 「これ以上面識のあるAV女優が死んだなんて話を聞くのは嫌」 という個人的な感情があるし、できれば美咲は生きているという情報を信じたい。

美咲沙耶の自殺は本当か?|C.I.L.

ということです。

美咲沙耶の無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。

美咲沙耶「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

美咲沙耶「AV女優画像まとめ」

g_big006

g_big010
g_big001 g_big002 g_big003 g_big004 g_big005 g_big006 g_big007

 

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す