広瀬藍子(瀬名あゆむ)「AV女優まとめ」

広瀬藍子広瀬藍子(瀬名あゆむ)「AV女優まとめ」です。

別名 : 吉村あきの・成田望美・アユム

2008年「DAISY 14 アユム」でAVデビュー。

その後、無修正にも進出。

アイドル系AV女優の無修正はうれしいですね。

2011年、ファン投票でメンバーが選出されたAV女優13名のグループ「One For All Twenty-One(OFA21)」の一員として、「LOVE☆LIMIT〜卒業までのカウントダウン」でCDデビューしたこともありました。

OFA☆21(星崎アンリ、成瀬心美、早乙女ルイ、朝倉ことみ、瀬名あゆむ、橘ひなた、泉麻耶、桜花えり、しずく、梨杏、哀川りん、今村美穂、仁科百華) 画像、One For All Twenty-One (OFA☆21)

広瀬藍子

これを聞きながら無修正AVを見るのはたまりません。

残念ながら2014年3月で引退してしまいました。引退後は、仙台や千葉で、アイドルカフェのプロデューサーをしているそうです。子供もいるそうで、たまに赤ちゃん連れてカフェに来ているそうです。

子どもにかんしては本人が以下のように発言しています。潔いですね。

私はAV女優を思いっきりやって、つきあっていた彼氏と、AV引退後に結婚しました。告白しちゃえば、すでに子供もいます。もうすぐ1歳になる男の子です。
よく「AV女優が結婚して子供できてその子が大きくなって母親がAV出てたってバレたらどうするんだ!?」みたいなことが言われます。
私はどうもしません。だってなにをどうすればいいんでしょう。
私は女として妻として母として人間として、自分が思うように生きていくことしかできないですから。みなさんもそうでしょ?

アイドルの恋愛。AV女優の恋愛。アイドルに賠償命令が出た日に:瀬名あゆむ連載9 – エキサイトニュース(4/6)

広瀬藍子(瀬名あゆむ)のAVはカリビアンコムなどで配信中です。

広瀬藍子(瀬名あゆむ)「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

Hey動画

Hey動画のくわしい解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムのくわしい解説

東京熱

東京熱のくわしい解説

広瀬藍子(瀬名あゆむ)「AV女優画像まとめ」

広瀬藍子
広瀬藍子 広瀬藍子広瀬藍子

コメントを残す